Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/scripts/sb_display.php on line 376
PLATINUM STYLE
★★★★★ブログ引越ました!!★★★★★ 
11/11/14 - 告知



G-STYLEの新しいブログ!!


今後はhttp://blog.gogogstyle.comで

最新情報をどんどんリアルタイムにUPしていきますのでお楽しみに!!

今後ともG-STYLEのブログを宜しくお願い致します!!
  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.1 / 178 )

■■■■ニュープロジェクト!!■■■■ 
11/9/29 - 告知
気付いていました。

ブログ更新が出来ていない事を、、、

実はニュープロジェクトの立ち上げやバックオーダーに時間が奪われていました

スイマセン完全なる良い訳です

このブログは文章はスマートフォンでUP出来ても画像がUP出来ないので

なかなか思うように書けませんでした



話は本題に移ります。

ニュープロジェクトとは??

そうです、先日納車した大掛かりなカスタムをしたリンカーンタウンカーリムジンの時から

構想を練り着々と水面下で進めていたカーインテリアです

いよいよスタート段階まであと一歩となりました

どんな内容かと言いますと

オーダーにて本革シート製作やルーフライニング張替なんです


参考までに前回の作業内容はと言いますと(エクステリアもやりますよ)



こんな感じの内容で内装をオーダー製作する事なんです

詳しい内容は来月中にHPで、ご報告出来ると思います

また輸入車部品も新たなHPでご報告出来る予定です

来月のHPに新たな風が生まれる予定ですのでお楽しみに!






そろそろブログ、アメブロに変えようかな、、、





  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 236 )

■■■■お盆休みのお知らせ■■■■ 
11/8/3 - 告知
■■■■お盆休みのお知らせ■■■■

お盆休みを下記とさせて頂きます。

8月12〜15日

ご不便をおかけ致しますが宜しくお願い致します。



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 124 )

■■■■すんごく久々に!■■■■ 
11/6/25 - 告知
GOO WORLDへ広告を出しました!

Gのブログを見て頂いている方はご存じなハズですが、

知らない方へGOO WORLD(グーワールド)は輸入中古車販売の雑誌です


何年ぶりだろぅか、営業のT君にたぶらかされて・・・うそですよT君。

そんなこんなで原稿やら写真やらを撮ったり書いたり

楽勝で4日ぐらいで終わると思っていたら、全くもって終わりませんでした

結局、T君にもちょっと手伝ってもらって今日やっと作業終了!!

結果3週間近く掛かったのかな???

6/25現在、店舗詳細は昔の情報が表示されてます
※今ならかなりレアな画像が見れますよ
GOO WORLDの広告

昔の店舗からお付き合いの有るお客様には懐かしいと思います

4〜5年前の写真みたいです、コメントは今も昔もあんまり変わっていない所が驚きました

なんか懐かしいです、ハイひとりで懐かしがってます


けど、6/28からは新しい店舗情報になります!

ちょっと変わった内容になっているハズなんで是非!覗いて見てください


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 116 )

■■■■新たなプロジェクト始動■■■■ 
11/6/10 - 告知
今まで水面下で色々と考え進めていたプロジェクト

何かと言いますと「インテリアリフレッシュ業務」で御座います

気になる内容はと言いますと、、、

まずルームクリーニング

ルームクリーニングと言っても、ただのルームクリーニングじゃ御座いません

スチームクリーナー、3D洗浄機を使い天井やピラーまでもクリーニング致します

そんな3D洗浄機がコイツ!!



2WAYな掃除機に見えますが全く違いますよ!

洗浄剤が混ざった液体を噴射しながら吸い上げる特殊な機械です

こいつの凄い所はノズルを離している際は、洗浄する液体が噴射されず天井等に使用しても垂れてこないんです!!

本当に凄いマシーンです

今度、動画載せますね!






お次は内装リペア

タバコ焦げ、レザーシート剥げ補修、リペイント等となります

参考まで現在作業している内容です

リンカーンタウンカーのリムジンの内張りなのですが元色はグレーです



そしてこちらがリペイント後のアイボリーです



如何ですか?

写真だとちょっと分かりずらいかもしれませんが、現物は色味がシッカリと違ってとても綺麗な仕上がりです!



そして最後は内装張替です

W124の天張りをアルカンターラはもちろん、シートからダッシュボード、カーペット、
フロアマットまで全てフルオーダーメイド出来ます

シート素材は、レザー(本革)からフェイクレザー、アルカンターラ、エクセーヌ等

カーペットもフロアマットではなくフロアカーペットからお作り致します

現在、リンカーンタウンカーのダッシュ、天井、ピラー、シートカーペットと全て製作中です

唯一、ドアの内張りだけはリペイント仕上げにしたので張替しません

もう少しで写真をアップ出来ますのでお待ち下さい




価格は6月下旬から7月上旬にHPへ新しくページをつくりUP致します

個人ユーザーさまはもちろん、業者様も大歓迎です!

お楽しみに!!







  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 117 )


進む