Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 18

Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 24

Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 30
PLATINUM STYLE
■■■■新着情報■■■■ 
10/2/19 - 新着
BMW 2003y 530i Mスポーツ アルピンホワイト

メルセデスベンツ 2004y S500L(7AT) オプシディアンブラック


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.1 / 97 )

■■■■いよいよ・・・■■■■ 
10/2/15
新社屋の工期まだまだ延びています。

重整備の仕事が詰まりだして3カ月

工場のみ稼働させる事にしました

やっぱり工場が稼働するだけで流れが変わります

手始めにAクラスのミッションオーバーホール

これが終わるとお次は7Gトロニックのミッションオーバーホール

メルセデスの7速オートマチックトランスミッションの事です



お困りの方は是非、お問い合わせ下さい。




  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 107 )

■■■■あらためて感じる■■■■ 
10/2/5 - 新着
MercedesBenz W140

ただただ懐かしいと思い出に浸る

最終型から12年以上経っても未だ色褪せる事のない魅力

過去の思い出に時代の流れが止まっているかのように感じてしまう

W140はW124と共にメルセデスの名車だと思っています

この年代を名車と思うのは年齢的なものでしょうか?


個人的にはS320が好き

車体に非力と思われる直列6気筒DOHC 3200cc

231PSで7.9km/1Lは伊達じゃない

必要にして十二分なスペックを持つ車だと未だに思っています


そんなW140 S320が現れました!

しかも最終型1998yモデル S320

そして驚異のカスタム?付きで!

見た目は「ローダウンで大きいホイール?」ってぐらいの感じですが

なんとホイールサイズは20インチ フロント9JJ リア11JJ

リアはとってもディープリム

そいつは高級ブランドホイール ハイパーフォージド HF102R

さらにタイヤも高級なコンチネンタルスポーツコンタクト2

サイズはフロント255/30R20 リアは最強の305/25R20

普通じゃ考えられません!

「ハンパねぇ〜」と古い言葉が出てきてしまうほど普通じゃないんです。

W140に有りえないサイズ設定


よく見て下さい・・・・

分かります?

ほら・・・

リア周り・・・


そうです、W124 E500のようなワイドオーバーフェンダーになっているのです

そうじゃなきゃこんなサイズのホイールにタイヤは飲み込めません!!

分かる人にしか分からない拘りはG−STYLE的に堪りません!!

「車高の低さは知恵の低さ」と言われているとか、いないとか

でも、チョッと低すぎますよね?

兎にも角にもW140のS320良い車です

そんなW140 S320がさらに拘りのカスタマイズされちゃってます。

詳しくはホームページ で!!





  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 94 )

■■■■気になる■■■■ 
10/1/23 - カスタム
以前からとても気になっていたエフェクト&チューニングメーカー

知っている人は少ないハズ

結構、エグエグのゴテゴテ系

そしてMADE IN GERMANY

ドイツ製ってのがとっても惹かれちゃいました

こちらのエアロを入手しようと検討中

日本ではまず居ないと思います

如何です?

 
  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 150 )

■■■■遅れまして■■■■ 
10/1/21 - メンテナンス
明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

って、遅すぎますよねm(__)m

今月は弊社の決算期なのでバタバタしてます

新年早々からドイツより部品の入荷が有り

4日に通関し5日に成田空港まで引取

棚卸も兼ねて検品

写真撮影やテキスト作りに追われる日々

車輌仕入は基本的に来月と決めて売りに徹し

整備、修理はスケジュール調整しながらヘヴィな奴もこなしつつ

と、気付けば今月も残り僅かです

ポルシェ911turboもエンジンが掛かりいよいよ大詰め

マセラティ3200GTはO2センサー交換にアラゴスタの車高調整を組付

さらにはひび割れていたホース類もSAMCO(サムコ)のホースへ変更

などチューニング向きな内容で整備




そう、それととっておきのニュースです

デジテック(DIGITEC)の代理店になりました

ブレーキはブレンボ

足周りはアラゴスタ

アクセルレスポンスはスプリントブースター

コンピュータチューニングはデジテック

どんどんチューニングに力を注いで行きますよ






  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 82 )


戻る 進む