Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/scripts/sb_display.php on line 376
PLATINUM STYLE
■■■■大御所登場?!■■■■ 
07/4/23 - 新着
01y新並 CL55(AMG)が入庫致しました!!

走行距離:31,700kmの上物で御座います(^^♪
オプシディアンブラックのCL55、なんとも贅沢で完成度の高い車輌です。

03yヘッドライト、ウィンカーミラーカバー、テール全て純正にてディーラー交換致しました。

後日、明細をHPへUP致します。

  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 96 )

■■■■今後入庫予定は?!■■■■ 
07/4/13 - 新着
来週にお手頃なBMW323iクーペが入庫致します。
3万キロ台と低走行でエクステリアもカスタマイズしてあります。
入庫次第、UPを致します。

またE46のカスタムやレンジローバー2台のオールペンとなかなか仕上がるまでに時間が掛かっています。
こちらも今月中には完成予定ですので今しばらくお持ち下さい。


E46はボディ色にライトインナーをペイント



レンジローバーとBMWにSETするwheel2SETはガレージで、まだかまだかとSETしてもらうのを待っています。


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 82 )

■■■■ようやく仕上がったと思ったら・・・■■■■ 
07/4/9 - カスタム
ようやく仕上がったと思ったら・・・
カールソンRSリップを擦ってしまい取り外して修理中(-_-;)

2Drの醍醐味「ロングノーズショートデッキ」を強調する為に
ロリンザーロワリングKITを組込み、あえてAMGサイドステップを
取り外しWALDのサイドステップを組みました。

カールソンRSリップを組んでいるとフロントが強調されサイドが寂しく見えてしまい・・・

思案し幅広シンプルで全体のバランスが良さそうだったのでWALDをチョイス。
仕上がりを見て大満足!!

更に、リムを強調するGFGホイールも、サイドビューに立体感を出してくれました(^^♪

ついでにグリルも同色にしました。



画像はカールソンRSリップ取り外し後の写真
想像して下さい、これでリップが付いたら素敵!!!!

ホイールディスクをボディ同色にペイントするか悩んでいます。
ペイントしたら「ナイス」なスタイリングになると創造しつつ
高価なホイールゆえに勿体無い気持ちが・・・


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 189 )

■■■■来月には?!■■■■  
07/3/29 - 告知
続々と入庫しているのですがHPにUPする時間が無く・・・
レンジローバーも2台コンプリート製作中です。

この2台も4月上旬にはUPしますのでお楽しみに!

MercedesBenz A190アバンギャルド 01y 女性ONEオーナー 44,000km



BMW 320i 00y 女性ONEオーナー 45,000km

  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.1 / 111 )

■■■■スタイリッシュなボルボV70入庫!!■■■■ 
07/3/18 - 新着
ブラックボディでカスタマイズされたV70が入庫致しました。
この車輌は取引先自動車部品商社長の愛車!!です。
シートはレカロを奢り、ナビやETCも付いています。
詳しくは今週中にSTOCKへUP致しますのでお楽しみに!




  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 95 )


戻る 進む