Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/scripts/sb_display.php on line 376
PLATINUM STYLE
■■■■ひと時の休息■■■■ 
09/8/17 - 一般
盆休みも無く14,15,16日と納車準備やら伝票整理やらパタパタ(バタバタじゃない)してました。

そんな中15日の午後だけ休息がてらハ〜レ〜で木更津へ仲間のBBQにGOO!



道中、【凄いバイク乗り】とほんのひと時ランデブ〜

その【凄いバイク乗り】に声を掛けられ、他愛も無い世間話なんかもして話が盛り上がり

急いでるのに『サイン下さい!!』なんて言われちゃいました(*^_^*)

サインを「おねだり」してきた【凄いバイク乗り】って真夏で暑いのに

白いヘルメットに水色の制服見たいの着て腰道具付けて重装備だったな〜


・・・何も言わないで

・・・聞かないで



そのん事は無理矢理に忘れてBBQ会場へ到着!

あでっ?誰も居ない・・・((+_+))

「急いで来い」的な連絡が有ったのにも関わらず誰も居ない。

なんとまだ午前中の釣りから帰ってきていなかったのだ。

「昼寝するか」と思ったが昼寝出来る気温じゃなかった、気付くと数十分で顔と腕だけ真っ赤

しばらくしてみんな帰って来て無事合流。

久々に会うみんなとホタテにアワビにと贅沢で新鮮な海の幸を頬張る!

やっぱり楽しいね〜美味しいね〜

本当はもっと長く居たいけど、夕方1人で帰路へ

帰りは【凄いバイク乗り】にも合わず無事帰還

短かったけど楽しいBBQでした!

thank you!!



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 132 )

■■■■鞄の中身■■■■ 
09/8/13 - 一般
2年近く連れ添ったD905iからF−09Aへ機種変更してきました。

うぅ〜ん最近の携帯のモデルチェンジは早すぎる!!

そして値段が高い!!!!

しかも新機能が多くて使い込むには勉強しないと難しい・・・

でもカメラの画質は800万画素オーバー

ニコンの1眼レフを出さずともブログなら必要十分な画質

1眼レフが面倒なので今まではデジカメを持ち歩いていましたが

それでも面倒な時は写メっていました。

でもこれからはデジカメを鞄の装備から外して携帯1つでOK。

鞄からデジカメが無くなっただけで凄く得した気分

  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 105 )

■■■■FUJI SPEEDWAY■■■■ 
09/8/12 - 趣味
お客様から1通のメール

そのメールには夢がいっぱい詰まっていました

そうマセラティ3200GT乗りのO様からのメール

FUJI SPEEDWAYでライセンス取得の時に撮った写真


うぅ〜ん


凄く


凄く


凄く羨ますぃ〜〜〜〜


そして何よりも3200GTを乗って頂いて楽しまれているO様が羨ましい!!


O様からのメールより抜粋(私の心の声も)

O様:「講習の後に下見走行で3周ほどトラックを回れたんですが中々面白そうです!」

私の心の声:面白そう〜、と言うか絶対に面白い!に決まってんじゃん!!


O様:「今度カメラやっている友達と走りに行くので、次回は3200GTでトラックを走っている写真をお見せできると思います!」

私の心の声:その写真見るんじゃなくて撮る時、私もその場に居たいっつうの!!



今日は「絶対にライセンス欲しい!!!」と思った日になりました(-。-)y-゜゜゜

O様、待ってて下さいね!(^^)!



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 112 )

■■■■ようやく?!■■■■ 
09/8/9 - 一般
お待たせしました、ようやくUP出来ました。

近頃、天気が悪くてなかなか写真が撮れません。

今年は変な夏ですね〜

  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 119 )

■■■■MASERATI3200GT 取付完了!■■■■ 
09/8/8 - カスタム
如何ですか?

大人な艶が出てるキャリパーにマットブラックの純正ホイール

大人の色気に怪しさも相まって、とても素敵な仕上がりにオーナー様も私も大満足です(*^_^*)

ホイールのディスク面はマットブラックですが、裏リムは艶有りのブラック

お掃除の時にこの艶有りが威力を発揮します。

言わなければ分からないG−STYLE的な拘りのポイントです。


本日、オーナー様はこの3200GTで富士スピードウェイへライセンス取得にお出かけ。

ライセンス取得後は3200GTで走るそうです。

うぅ〜んとっても素敵な大人の遊びですね。

ライセンス取ろうかな〜


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 119 )


戻る 進む