Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/scripts/sb_display.php on line 376
PLATINUM STYLE
■■■■完成!■■■■ 
09/10/28 - 新着
先日仕入れたAMG SLK新車価格760万円と贅沢な車がベースです。E−170A23R

エクステリア
フロント
AMG USA 後期フロントバンパー
AMG USA フォグランプ+キセノン加工(BREX HID3300Kイエロー)
AMG USA バンパー用ネット
Mercedes−BenzUSA純正 フロントモール
Mercedes−Benz純正 SLK32 Final Edition用グリル

サイド
AMG後期サイドステップ
サイドマーカースムージング

リア
AMG 後期リアバンパー(SLK32用)
Mercedes−Benz純正 リアモール

スポイラー
AMG SLK32用リアスポイラー

etc
前期より後期にする為ホースメント類加工、後期用ショートパーツ類
フェンダー前後加工、AMG SLK32仕様(フルUS後期)
バイパーセキュリティ

エンジンパーツ
AMGマフラー
SUPERSPRINTへダース
K&Nエアクリーナー
CPUチューン
ヘッドカバー、プラグコードカバーパウダーコート塗装

サスペンション
カーヴェー 車高調整式サスペンションキットVersion2

ブレーキ
W208 AMG CLK55用 AMGブレーキキット

レンズ
Mercedes−Benz純正 後期ウインカーサイドミラー
マーカー フロントUSコーナー(US点灯加工)
フロントバンパーマーカー Mercedes−BenzUSA純正
ヘッドライト キセノン加工(BREX HID7700K)
Mercedes−BenzUSA純正後期テールランプ

インテリア
アルカンターラ(赤色)にて張替 (内装&シート&ドア)
AMG USA純正 エントランスモール

オーディオ
ヘッドユニット ALPINE DVI-9990J ALPINE NVE-N555SS(HDDナビ)

プロセッサー ALPINE DAI-C990(D/Aコンバータ)

モニター
メイン
ALPINE TVI-T990(7型インダッシュモニタ) ドリンクホルダ加工にてインダッシュ取付

サブ
SAVV LBM-X5200(5インチルームミラーモニター)

ヘッドレスト
μTHEATER 3.5型TFT-LCDモニタ×8個


社外EXマニホールド、CPUチューンの特性が効いて中高速からの伸びが
2.3Lコンプレッサーとは思えない高回転にかけての吹け上がりを体感できます。





  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.1 / 141 )

■■■■撮影終了■■■■ 
09/10/17 - 一般
新しいCAMERAで撮影しました。

うぅ〜んたまらんです!!


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 103 )

■■■■NEW CAMERA■■■■ 
09/10/15 - 趣味
4年以上連れ添ったカメラ ニコン D70

在庫車輌をきれいに撮る為に、手に入れた愛機D70

ここ最近、ファインダーを覗くと綺麗なのにPCに落として画像を確認すると・・・

ゴミのような影が写りこんでる((+_+))

多分普通には気がつかないようなレベル

数ヶ月我慢して使っていたのですが、気になり始めたら気になって仕方ない

いよいよ我慢できずに近所のカメラ屋さんへ点検に出しました

慌ててサブにデジカメを購入しその場をしのぐ事に

1週間経ってカメラ屋さんから連絡が有り、結果は気になるところを部品交換で修理に約4万円

思い切って新しいボディを買う事にしました。

レンズはそのまま使いたいのでニコン D90をチョイス!!

そして本日到着!!

まだ通常に使っているレンズがD70と一緒にカメラ屋さんなので取りあえず広角でテスト撮影

嬉しくて堪りません。

新社屋は車輌を屋内撮影出来るので、使用頻度がさらに増える!!

頑張って下さい!D90!!




  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 187 )

■■■■W203に275/30ZR19SET!!■■■■ 
09/10/13 - カスタム
C32の納車準備をしていると常連さんがニコニコしながら早朝来店

この常連さん、もう何台乗り換えているだろうか?

W210 E430スポーツライン から乗り換えたW203

乗り換え前のW210は希少なスポーツライン

無論スポーツラインなので必然的にAMGで武装して有る訳ですね

しかもボディカラーはオプシディアンブラック、そんなW210を惜しげも無くカスタム

そんな拘りのW210からW203へあっさり?乗り換えです。

理由は・・・「爽やかそうだから!!」ってそんな理由です。

でもってテールレンズやグリル等に加え、当社定番?スプリントブースター装着

本日はそこへ思い切ってのハイパーフォージドに変更決定!

フロント8.5JJ ミシュラン パイロットスポーツ 245/35ZR19
リア  9.5JJ ミシュラン パイロットスポーツ 275/30ZR19

サスペンションもアイバッハのプロキットへ変更!!

絶妙なスタイリングです!

フェンダーインナー加工にてツラッツラな仕上がりに!!

勝手に「完璧!!」とうなずきながら記念撮影です。

かなり迫力有ります、如何です?


AMG C32より太いっす。。。
※カールソンRS 19in.9.5JJ 255/30ZR19




  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 129 )

■■■■車じゃないんですけど・・・FOR SALE!!■■■■ 
09/10/6 - 新着
ご紹介するのは、バイクです(*^_^*)

ドゥカティ ムルティストラーダ 1000DS (DUCATIMULTISTRADA)

2002Yモデル 車検:H22年6月2日 16,900km

スペリオーレマフラー推定金額30万円オーバー

しっかりメンテナンスしてあるモトクロスなスタイルなのにオンロードなハイパーモタード

乾式クラッチでカシャカシャ言ってます!

簡単に説明しますと・・・(ウィキペディア抜粋)
「ピエール・テルブランチによるデザインで、一つ目のフロントマスクとややかち上 げ気味のテールカウルに包まれた二本出し風サイレンサーが特徴的である。 ハンド ルの操舵に合わせてウィンドスクリーン付きの上部カウルが動作するのもデザイン 上の特徴のひとつである。

フレームは同社の各車種と同様鋼管製トラスフレームである。形状は999のものとよ く似ている。

通常の燃料タンクの位置にあるのはダミータンクで、実際の燃料タンクはシート下 まで続いた特殊な形状をしている。

スイングアームはアルミニウム合金製の片持ち式で、同社の916〜998で採用されて いたものに酷似している。

 搭載されている90度V型2気筒エンジンは空冷992ccで点火プラグが1気筒あたり2本あ り、通称DS(デュアルスパーク)エンジンと呼ばれる。2001年のミラノショーでの 発表後同社のモンスターやスーパースポーツなどのモデルに搭載されるようになった。」

と、まぁ〜凄い奴です。

55万円(税込)にて販売中。

ご興味の有る方はドンドンお問い合わせ下さい。






イメージチェンジしたG500L

猛烈CLK55(W208)

セレブリティなCLK240(W209)]

とりあえずちょっぴし載せます



上記3台今週中に絶対UPします・・・します・・・頑張ります。



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.1 / 94 )


戻る 進む