Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/scripts/sb_display.php on line 376
PLATINUM STYLE
■■■■新着情報■■■■ 
10/7/24 - 新着
マセラティ クワトロポルテ W140 S320が入庫しました!

S320は97y最終モデル S320 レザーシート そして希少なサンルーフ

距離はなんと45,000kmで程度は驚くほど良いです

これまたG的拘りでマルチ無しと最高な1台です

どちらも近日中にUPしますのでお楽しみに!!



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 127 )

■■■■あれっ、あれあれっ?■■■■ 
10/7/23 - 一般
「あれっ?」

「あれあれっ!?」

「ガラスが割れちょります」



AREA−Gの前の道路は地域事業計画の関係で高低差が有ります

でもって高低差の部分に毎年、夏になると3m以上になる草が生えてきます

そこを草刈りに来るシルバー人材センターの方々

シルバーなんで、もちろん≪おじいちゃん≫と呼ばれる年代の方々です

暑い中、頑張ってます

草刈りして綺麗にしてくれてます

暑い中、本当にごくろうさまです

暑い中、頑張って草刈りしてると見落としちゃいます

何を見落とすって?

石ころさんです

草の根元には石ころなんかも居たりして・・・

でもって、そいつが草刈り機に飛ばされたりして・・・

あっちこっちに飛んで行ったりして・・・


たまたま、

たまたま、こっちに飛んで来ちゃいました(汗;

まれに、こんな事も有るもんです





  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 98 )

■■■■アスファルト■■■■ 
10/7/22 - 一般
連休から猛暑

湿度が有るよりは良いですけど、でも熱すぎです

アスファルトが熔けちゃうよ・・・

そうアスファルト

そのアスファルト

アスファルトが、熔けちゃってる!!

本当に!!!

AREA−Gは透水アスファルトなんで普通のアスファルトよりは脆いんですが

施工業者のミス?で最後に温度の低いアスファルトを入り口付近に引いたので

ボロボロ取れちゃうじゃありませんか!

結局、やり直してもらう事になったのですが、

2日間の作業で敷地内は工事中になる

当たり前ですが敷地内の車達は本社駐車場へ移動

となると自分たちの乗る車も邪魔になる

考えた末

久々の登場90CCジョーカー

楽チン快適のハズが路面からの熱が半端じゃないので楽チン不快適(汗;

ちなみにハンドルはハーレーのスポスタ純正を付けてます




でもって引越してから以上に忙しいメンテナンス

今日もパサートのオルタ交換等を含めたメンテナンス

2rdレンジのエアサス修理

「ふぇら〜り」のオイル交換

W203のフューエルポンプ関連交換と忙しくやっとります




でもって、単発でオーダーしていたワイパーモーターが到着したり



そして日曜日にまたドイツからMEYLE部品が到着

来週、月曜日はアスファルト工事が有るのにもかかわらずまた成田空港へ

気付けば今月は毎週成田に行ってる気がする

忙しすぎる!

誰か手伝って!!






  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 96 )

■■■■高級オイル?■■■■ 
10/7/21 - メンテナンス
「ふぇら〜り 参百六拾すぱいだ〜」のオイル交換

こやつに入れるオイルはAgip Racing 10W−60



高性能エンジンに対応したターボエンジン、レースチューニングエンジン向けの100%合成油

強力なオイルフィルムがエンジン各部に吸着し、過酷な使用状況でもエンジンを守る

熱耐久性に優れたレーシングスペックオイル

1L/3,150円

この金額は高いのか安いのか、考えるのはオーナー次第

でもFERRARIってくくりで考えると結構割安なOILに感じる

あれだけのスペックをこのオイルでケアしつつヘ性能を引き出して走れるOIL

考えると高級だけど、FERRARIには普通って事で高級オイルじゃなくスタンダード

やっぱり高級オイルはOBERON[オベロン]ですかね??







ちなみに昨日成田空港へ取りに行ったTGQ製品達

今日はインボイスと睨めっこ・・・


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.1 / 153 )

■■■■本日も!■■■■ 
10/7/20 - 一般
成田空港へピックアップに行ってきます

ここ最近の成田空港や周りは活気を増してます

羽田への流出を食い止める為か?
大型アウトレット 3年後に出来る予定

嬉しいけどドンドン渋滞が増えるのは困る

それでなくと空港通りイオンモール 付近はコミコミしてる

今日も休み明け・・・

道路も保税倉庫も混んでいるんだろうな

頑張って行ってきます
  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 115 )


戻る 進む