Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/scripts/sb_display.php on line 376
PLATINUM STYLE
■■■■こんなん来ましたけど・・・■■■■ 
10/8/3 - 趣味
RAUH−Welt BEGRIFF さんにチョッとしたご相談事が有りまして

打ち合わせを兼ねてお越し頂きました

しかも看板車のスーパーマシーンに乗って・・・

ワザワザこちらの相談の為にお越し頂き有難う御座いましたm(__)m

本題のG的プロジェクト?のお話しをさせて頂きイメージは掴めました

あとは「タイミングかな?」と考えつつ更に構想を練ります





しかし、まぁ〜マジマジ見れば見るほど絶句なマシーンですわ
  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 129 )

■■■■お盆休みのお知らせ■■■■ 
10/7/31 - 告知
■■■■お盆休みのお知らせ■■■■

お盆休みを下記とさせて頂きます。

8月12〜15日

ご不便をおかけ致しますが宜しくお願い致します。



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 3020 )

■■■■SST■■■■ 
10/7/30 - メンテナンス
SSTとは(Special Service Tool)の略

ようは特殊工具のことです

色んな特殊工具が有りまして

時として作ったりもします

サンダーで[ちゅぃ〜ん]って感じでぶった切り



こんなスタイルで使用します

本気です








そしてiPhoneネタ

無償配布のCover

選んだら10月配送予定だって

うぅ〜ん・・・

「待ってられるかっ!!」

そこまで気が長くないって事で買いました、Cover

Simple is Bestってやつですか

「ぐっとるっきんぐ」だと感じちょります

かさ張って「使いにくい?」と思っていたのですが

意外や意外、逆に安定感が増し握り易いし、ちょっとくらいなら落としてもOKっぽい感じ

分らないと思いますが画面に艶消し保護フィルムも張ってます

指が「きゅきゅっ」ってならずに、滑るので非常に使い易くなりました

肝心な電波は

良くなってる!!気がしてます



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.1 / 127 )

■■■■にゅーあいてむ、げっとん!!■■■■ 
10/7/29 - 一般
画期的な検電テスターを手に入れました!

こいつ凄いです!

値段も検電テスターにしては凄いです。。。




余談ですが・・・

ハーレーとドカティ2台を同時車検

2台同時だとなんか損した気分になるのは何ででしょ?



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 117 )

■■■■iPhone■■■■ 
10/7/28 - 一般
だと画像をUP出来ない。。。

うぅ~残念

アメブロ検討中

  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 116 )


戻る 進む