Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/scripts/sb_display.php on line 376
PLATINUM STYLE
■■■■最近・・・■■■■ 
11/2/25 - 新着
仕事も踏まえ行動に対してのスピード感を考えるようになりました

色んな事に取り入れるようにしています、なかなか良い感じです

でもブログ更新なかなか出来て無いです

時間が無い訳じゃないと思いながらも、

撮った写真の整理が出来ずに写真だけが溜まってく

そこで、ここ最近のG的お仕事な車達をちょこっとUPします



順番に解説するとですね、

まずは伝統のマスコット"スピリット・オブ・エクスタシー"別名「フライング・レディ」が乗ってる車

お次は超希少なAMG E320T 3.6 ディーラー物

そんでもって、うちの3200GTとO様の3200GT 2ショット

最後は911TURBOと縦目な280SL

来週911はご納車です、お待たせしてスイマセンでしたm(__)m



画的にも実際にも魅力的な車達ばかり

こんな車の仕事が出来るって幸せです






最後は最近お色直しをした在庫車輌のBMW 735i

結構、綺麗に撮れたと満足しています

如何ですか??

でもいくら良く撮れたと言っても現車の方がもっと良いので

ご興味のある方は現車をご覧になって下さいね!




  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.1 / 139 )

■■■■うぉぉ〜!!■■■■ 
11/2/5 - 3200GT SPORTIVA.ver
在庫車輌の撮影が溜まりまくってます

気が付けば7台も

今週はニュースタッフが撮影してくれました

金曜日に寄せてまとめて3台撮影終了

残り4台は来週には必ず!!と思ってます


整備も溜まってます

続々と整備車輌が入庫してきます、

溜めてるつもりは有りません

ヘヴィーな整備が多いだけ

多いだけ

多すぎだろ?!

って、嬉しいことです、AZS!!

本日の整備は午前中ご予約頂いていた個人タクスィ〜なW220が入庫

メニューは足廻りのリフレッシュ&プラグ交換

がっ・・・想定していたラジアスアームに止まらずロアアームまで交換する事に

部品の用意が無かった為、足廻りは後日に予定変更

残ったメニューはV6エンジンのツインプラグ 計12本

このW220は年間走行距離8万キロ!!

凄いですよね??

それだけ走ると色々とデータ取りも出来ちゃいます

前回、弊社の興味で中国製タイヤを履いて頂いて現在データ取り中とか

ブッシュの耐久テストとか、うふふっ。



そしてお次の整備メニューは500E

合間にポルシェを入れながら時は流れていきました



私と言うと、久々の作業

MASERATI 3200GT様のプラグ交換

いやぁ〜結構、面倒くさいでした

ちなみにディーラーでの作業工賃は0.8H×8本ってことでお幾ら万円?? 

簡単に交換させてくれない凝った造りをしてます

何時間経った?と時計を眺めると「うぅ〜ん」なかなか良いタイムフィニッシュ!

ついでにエンジンオイルとミッションオイルも交換

あっ!そろそろイタリアンなオイル頼まないと無くなってきてる

次回1カ月or1000kmでもう一度オイル交換して

ついでにデフオイルも交換しちゃおうかな?

そしたらタイミングベルトとウォーターポンプも交換して、

そんでもってアラゴスタかKWかクアンタムの車高調に入れ替えて、

あそこのマフラー入れちゃおうかな?



って、妄想して仕事終わってから洗車しちゃいました

夜は寒いっす

今宵はカメラ持ってどっか流しに行こうかな♪





近頃、マセちゃんよく出てくるな(^_^;)
  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 102 )

■■■■久々・・・■■■■ 
11/1/25 - 一般
2011年 明けまして・・・もう遅いですよね

今年の1月はいつもと違う流れで「あっ!!」という間に過ぎてしまいました



「少数精鋭」

この言葉を呪文のように唱え続け12年目

来ちゃった?気がします

「多分」という思いが「明確」という形に変貌を遂げつつあります

そう、そうなんです

2011年1月 頼もしい仲間が加わりました!!

そんなこんなで忙しさにさらに拍車が掛かり盛り上がってます!



余談ですが・・・
カメラのレンズを買い足したので写真撮りまくってます。


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.1 / 108 )

■■■■いよいよ!■■■■ 
10/12/23 - 一般
今年も残り僅か

今月はブログ更新全然出来ないっす

まずは、なかなかUP出来なかった先日の上海出張

今回はメカニックと中国で貿易をしている友人と共に上海へ

そしてお目当ての上海オートメカニカで北海道の同志と合流し

丸2日ブースを食い潰すように見て回り色々と勉強してまいりました

結果、ガッツリと手応えも有り良い商材とも巡り会えました!

夜は上海料理や屋台を満喫

今回の出張はとても楽しく有意義なものとなりました




今日、1個だけMEYLEの箱が届き、一瞬「???」

1個だけって何だろ?

1個だけのインボイスなんて来てないし

そんなオーダーした記憶もない

開けて納得!!

ワインとチョコレートが入っていました

洒落てます

クリスマスはこれで楽しい時間を過ごそうかと(^^♪


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 142 )

■■■■年末年始営業日のお知らせ■■■■ 
10/12/20 - 告知
年末年始の営業につきまして、下記のとおりご案内させて頂きます。

■年末年始休業期間:2010年12月30日〜2011年1月3日

・最終営業日:2010年12月30日 10:00〜17:00
・営業開始日:2011年1月4日   10:00〜17:00

2011年1月5日より通常営業9:00〜19:00となります。

宜しくお願い致します。

  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 109 )


戻る 進む