Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/scripts/sb_display.php on line 376
PLATINUM STYLE
■■■■LIMOカスタム計画始動■■■■ 
11/4/28 - カスタム
特別汚い訳ではない、むしろ綺麗な方だと思う内外装

でもこいつを思い切ってカスタムしちゃいます

内外装共にねっ!

取りあえず内装から始めていきます

シートは全て張替、ホワイトにレッドのツートン&パイピング

カーペットもフルで張替

もちろんルーフもアルカンターラ

照明もLEDに変更と盛り沢山

ついでにモニターとかも追加しちゃおうかな?


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.1 / 211 )

■■■■リニューアル??■■■■ 
11/4/24 - 趣味
かれこれ10年以上、自作ホームページ!!!

もう頼むとか出来なくなってしまったこの頃

それでもなかなか時間を割けない現実

やっぱり頼もうかな?って思ってたんですけど

今日は捗りました〜

サクサクっと!!




いかがでしょ?



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 154 )

■■■■もうすぐ完成?■■■■ 
11/4/24 - 一般
待ちに待った



待ちすぎちゃった??



あいつがいよいよ出来上がる!!!!



あいつって???





こいつです!!

堪りません、このフェンダーライン

こいつを知ったのは20年前、まさにデビューの年

このフェンダーなんだろ?って思ってました





如何でしょ?

完全オリジナルに拘って仕上げて来ました!!

ミッションO/Hも終わり最終調整





これぞまさに映画[TAXI]に出てきた500E!?

オリジナルに拘ってますが唯一マフラーだけ違います

エンドはAMG 中間も社外のが入ってます

奏でる音色は野太くジェントルなエキゾーストノート

拘って程度の良い1992y 500Eを仕上げました

本当に好きな方へ乗って頂きたい

そして最愛のパートナーとして連添って頂きたい

そんなオーナーに巡り合える事を望む1台です





順調に整備が進むSLちゃん




今月も予定通りに整備が進まない車輌も有りますが、お客様に喜んで頂ける良い仕事が出来てます

今月も残り僅かですが頑張りますヽ(^o^)丿





  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 156 )

■■■■アメ車祭り?!■■■■ 
11/4/20 - メンテナンス
先週は海外出張でブログの更新が出来ず、、、

今週は週明けからなんだか忙しい雰囲気?


珍しくアメ車が立て込んでいます

キャデラックのエスカレードがブラック&ホワイトでご入庫




今日は快晴でしたね、

W124のカブリオレも開いちゃってます!

ちょっと肌寒い感じはしてましたけど

左側には弊社デモカーだったSLも車検で入庫






そして「じゃぱにーずかー」ホンダセイバー 2001y

こやつは他店で組まれたブレンボのリセッティングとして入庫





最後は来週入庫するリンカーン タウンカー

こいつはとんでもないカスタムメニューで入庫します

まっ、車自体がとんでもないですけどね




何がって?


























ながっ!!!!そうですLIMOで御座います!!

黒いLIMOじゃなんなんでゴージャス&セレブリティな感じでカスタマイズしちゃいます!!


まずボディをハードなパールホワイトにレッドなピンスト入れて、

ルーフはバーガンディのファントムトップにして、

乗り心地を考え20インチ辺りのホイールを用意してカスタムペイントして、





ガチャっとドアを開け室内に乗り込み






お次は内装をホワイトを基調にレッドパイピングなレザーで張替し、

ウッド部分はレッドウッドへ変更してと



仕上がりが楽しみな1台を2ヶ月ぐらいで仕上げていきます


なんかやる事沢山有るんだよな〜


頑張ります!!







  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 142 )

■■■■ヘヴィ級王者?!■■■■ 
11/4/8 - メンテナンス
本日入庫??

じゃなくて到着しました!!

久々のヘヴィ級王者が!

車の荷台に平積みにされたパーツたち

なんでパーツだけでヘヴィ級かって?

説明します!

まず、鉄の塊?



重そうですよね

実際、重いですけど

これクランクシャフトです







他にもゴソゴソっと



なにやら古めかしい感じのエンジンパーツ

シリンダーに12個も穴が開いちゃってます

って事は12気筒

古い車で12気筒って言えば???





ヒントは丸裸のボディ








エンジンヘッドカバー見たらメーカーは分かりますよね









正解は現在、ボディレストア中【フェラーリ 365GT 2+2】でした

参考までに仕上がっている365GT 2+2



こいつのエンジンをフルオーバーホールって依頼です

このエンジン V12 SOHC 4390cc トリプルキャブ 320PSって化け物

ボディとエンジンがもう一度巡り逢う日も近い?








最後は先日入庫した新車のW204



こちらもサクッと作業をして出庫







  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 133 )


戻る 進む