Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/scripts/sb_display.php on line 376
PLATINUM STYLE
■■■■たかが、、、されど、、、■■■■ 
11/5/23 - メンテナンス
ABCサスペンションの定番メニュー

オイルポンプのライン[オイルラインの配管の事です]交換

たかがライン交換




されど作業はちょー大変

何てったってミッション降ろしなんでね!

今回はW220 S600L



びろ〜んと垂れてるのがライン



ミッション外さないと交換できないんです



そしてラインはエンジンルーム左前に来ています


なかなかサクッとは行かない作業

毎度「もっと上手い取り回しにすれば良いのに・・・」と思ってしまいます



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 218 )

■■■■暑っ!!■■■■ 
11/5/21 - 一般
今日は暑かったっす!

エアコンを、、、ダメダメ節電ですからね

って事で窓全開でデスクワークして

昨日の続きで暑い中ストックヤードに行って車輌の入れ替え


日焼けしちゃう、アザが黒くなっちゃうよ・・・

なんて気にしないでサッサと入れ替え終わらして




暑いんだったらって事で

久々にハーレー出動させて、取引先まで軽くひとっ走り

やっぱ、バイクは良いっすわぁ〜



良く見ると分かるんですけど、現在シートが無いんです

DUCATIちゃんも無いんですけどね

今回はリンカンタウンカーのリムジンをカスタムしてるんで

ついでに私のバイクのシートも「えいっ!!」って張替えちゃってます

バイクなのに本革で超〜凝って張替えちゃいます

かなりエグ目でケバイ仕上がりに持っていちゃいます

こちらも近日公開しますね






  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 119 )

■■■■good Job!!■■■■ 
11/5/20 - 一般
私事ですが今、左頬にアザが有ります。

でも病気じゃないんです、ケガなんです、、、

ケガが治ってきた時に目立つから「日焼けしよっと」と安易な気持ちで日焼けしたら、、、

カサブタも日焼けして結構なお色になってしまいました

そして今、お薬塗ってピーリングしてます

このピーリングがまた、赤くなるんで酷く見えちゃいます

顔にケガはするもんじゃないですね、、、恥ずかしい



え”っ?!

何でケガをしたかって??



こいつで空を舞いました・・・

下り坂でフロントタイヤが溝にハマりジャックナイフ[前転でコケル]!!

フロントタイヤを軸にジャックナイフの後は顔着[顔面着地]でフィニッシュ!!

10.00の技を出してしまいました



愛機はライトが破損しバーエンドがガリガリになった位なんですけど・・・

皆さんもチャリンコ乗る時は気をつけましょう!






ところで今日はナイスな車が入庫しました!

バックオーダーを頂いていた車




今週、月曜日にオーダーを頂いたのですが、もう見つかっちゃいました!!

オーダーから見つかるまでなんと5日!!

近年、稀にみる最短記録です!

タイミングって有るんですね〜



これからメンテ&カスタムして最高なコンディションに仕上げます!!

K様、期待して楽しみに待っていて下さい!









  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.1 / 168 )

■■■■お色直し終了!!■■■■ 
11/5/17 - 一般
とっても綺麗になって帰ってきました!!

バンパーの角やボンネットなんかはもちろん小傷も全て取ってピッカピカっす!!





どっから見てもピッカピカ!!



夕暮れの雨上がり、曇り空の下、艶やかに濡れなお一層美しさを増す



結局、ボンネットが綺麗になると全体に色味が気になってきてしまい

フェンダー、フロントドア、リアドア、クォーター、リアゲートって行くと反対側もって事になります

バンパー前後も綺麗にして、、、じゃっ!って事でルーフまで

これって、ほぼ全塗装ですよね


愛してくれる方を募集してます!

詳しくはHPにてご確認下さい









番外編、メガ盛り海鮮丼 ご飯3合位で990円

これ凄いですよね!!

私は食べませんでしたけど、スタッフがオーダーして完食!!

なんてったって残せば倍払わないといけないですからね


でも倍払っても安いと思います


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 111 )

■■■■AMG C43 a go go!!■■■■ 
11/5/14 - カスタム
FANTASTIC

FANATICISM

FUNKY

FUNNY


これをF4という(勝手に私が言ってます)

そんなF4の言葉が似合うマシーン AMG C43

そんじょそこらのC43とは違います

何が違うかって??


ブレーキ【ブレンボ4POTキャリパーKIT】
フロント ブレンボ グランツーリスモブレーキシステム F50キャリパー(4POT) 355mmローター 

リア   ブレンボ ロータスブレーキシステム 328mmローター(特注)

もちろんステンレスメッシュブレーキホースもSET

ホイール【iFORGED. Daytona】
フロント iFORGED DAYTONA19×8.5J 2インチLIP
(特注オフセットにて究極キャリパクリアランス)

リア   iFORGED DAYTONA19×9.5J 3インチLIP


さらに変速タイミングが気になったのでミッションO/Hもしました

そろそろ仕上げます


ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい

HPではまだ詳細書いてないです、、、スイマセン





これにロリンザーのスーパーチャージャー積もうかな〜

とんでもないマシーンを求めている方求む!!



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.2 / 165 )


戻る 進む