Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/scripts/sb_display.php on line 376
PLATINUM STYLE
■■■■奏でる音色■■■■ 
11/6/7 - カスタム
昨日は納車まじかの325iにマフラーを取付ました!





そのマフラーはFreiheit(フライハイト)美響マフラー





フロントから綺麗な仕上がりです




ちょっと風の音が入っちゃいましたが美響マフラーのサウンドYouTubeにアップしました!

車検対応なのに音にボリュームが有って良い感じだと思うのですが如何です?



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 148 )

■■■■こいつもお色直し!!■■■■ 
11/6/3 - 一般
最近、なかなか手が付けられなかった在庫車輌のお色直しをしてます!

取り合えず黒は艶がハッキリ分かってしまうので

全部をポリッシャーで磨きこみました!!




良い艶でピカピカになりました




こいつも磨こうかな?





このリムはポリッシュだから磨きがいが有ります


艶黒なボディにこのホイールの感じがたまりません!!

  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 108 )

■■■■ぐぅうぃん、ぐうぃん■■■■ 
11/5/30 - 一般
来ちゃってます!!

どう見えるかは貴方の感性です

だからこれを見てどう見えるかなんて書きません!!







ツィッターでUPされていたトリックアートが気になって、、、

動いてない画像が動いて見えるトリックアートって凄いな〜って

そんなんでUPしてみました







本日も朝からリムジンなタウンカーの打合せ

着実に進行してます!!



6月中旬には外装が出来上がる予定です

かなり派手な仕上がりが期待できます!!

楽しみにしていて下さい




  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 117 )

■■■■そんな、生産中止だって、、、■■■■  
11/5/28 - 一般
今日は午後から難しい部品の問合せに頭を抱えてました

その部品とはFERRARI 328[前期]のモール

メーカー在庫欠品

イタリアの部品屋さん

イギリスの部品屋さん

アメリカの部品屋さん

どこを聞いても

「unfortunately, they appear discontinued from the factory and no longer available. 」

・・・ようは生産中止

って事で作ることを前提に色々と悩んでました

それがコイツ!!


建築関連の特殊な部材製作する会社にも相談したりと、、、

この問題は今日で解決出来る内容じゃなさそうなので来週に持ち越しします




在庫のE280のちょっとイタズラはこんな感じで仕上がりました!




分かりづらい?

よって撮ってみました、分かります?

アルミをW209の17インチにしてみました!

結構良い感じたと思うんですけど如何でしょ??






今日はストックヤードからの入れ替えでW124が4台に!

この絵面良いですね〜


ブルブラのE320はストックヤードで寂しそうにしてます


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 114 )

■■■■今日は!■■■■  
11/5/27 - 一般
朝からリンカーンタウンカーリムジンのカスタムの打合せ

まぁ〜なんせ長い長いっ

そんな事で作業も一手間も二手間もなんて騒ぎじゃござ〜せんっ!!

あれもこれも、あ〜だのか〜だの・・・

特殊な作りなので色々な所が大変です

結局、レストアに近い作業になっているような気がします






そして在庫車輌W124 E280に

別のホイールへ履き替える途中にイタズラしてみました

行けるのかな?

行けないだろ?!

行けちゃいました!!

W124に20inAWをセットしてみると、、、

以外にも履けちゃいました

W124で20inはかなり目立ちますよね

別の意味でも目立ちそうですけど・・・




  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 177 )


戻る 進む