Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/scripts/sb_display.php on line 376
PLATINUM STYLE
■■■■やっとここまで?!■■■■ 
11/6/16 - 3200GT SPORTIVA.ver
今日は風変わりな作業をしました

それは、、、ファントムトップ施工

下地を作ってシッカリとペーパーで傷を付けて、特殊溶剤で汚れを取りって

生地を乗せて仮合わせしてヨーイドン!!



時間勝負で張りながら貼っていきます


あとは接着剤が乾くまで1日放置


カットして細かな仕上げは、スケジュールがパンパンなので月曜日までお預け

仕上がりが楽しみになってきました

良い感じでしょ??



そして工場の中ではMASERATI 3200GTのエンジンO/H始動開始

洗浄台の中で2日漬けてカーボンを溶かして


落ちない部分はオイルストーンで落としたり

施工前と比べれば一目瞭然!!

綺麗になってますね


バルブも擦り合わせが終わり組み上がりを待つ状態


今回腰下はバラさないのでコンディショナーを使いピストンの汚れを落としていきます


「今月に組み上がらないかな〜」

「組み上がったらどこまで行こうかな〜」

なんて、とっても楽しみな妄想しちゃいました




3200GTにお問い合わせを頂いているお客様へ

本当に良い仕上がりで進んでいます

組み上がりまであと少し!

最高なコンディションの3200GTへ試乗出来ますので今しばらくお待ち下さい




  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.2 / 165 )

■■■■どうせなら?!■■■■ 
11/6/11 - 3200GT SPORTIVA.ver
どうせなら!って訳じゃないんですけど

在庫のC43が気になって仕方なかったんです

何がって?

バルブが外れて水が入って、バルブの金具で錆ちゃった茶色お水で汚れてた左フォグ

洗浄して綺麗にしようと思ってたんですが純正新品に左右とも交換しちゃいました

BEFORE



当たり前ですがとっても綺麗です!!

AFTER





そして待望の部品が海を越えてやってきました

この雪(発泡スチロール)の中にいます

いったいなんでしょうか?







正体はMASERATI 3200GTの部品たち!

これだけで国内定価50万円とビックリプライスですが輸入しているので安く上がります

フェラーリ、マセラティ、ランボルギーニの部品も取れるのでドンドンお問い合わせ下さい!



これで来週から作業できるかな?







  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.1 / 151 )

■■■■新たなプロジェクト始動■■■■ 
11/6/10 - 告知
今まで水面下で色々と考え進めていたプロジェクト

何かと言いますと「インテリアリフレッシュ業務」で御座います

気になる内容はと言いますと、、、

まずルームクリーニング

ルームクリーニングと言っても、ただのルームクリーニングじゃ御座いません

スチームクリーナー、3D洗浄機を使い天井やピラーまでもクリーニング致します

そんな3D洗浄機がコイツ!!



2WAYな掃除機に見えますが全く違いますよ!

洗浄剤が混ざった液体を噴射しながら吸い上げる特殊な機械です

こいつの凄い所はノズルを離している際は、洗浄する液体が噴射されず天井等に使用しても垂れてこないんです!!

本当に凄いマシーンです

今度、動画載せますね!






お次は内装リペア

タバコ焦げ、レザーシート剥げ補修、リペイント等となります

参考まで現在作業している内容です

リンカーンタウンカーのリムジンの内張りなのですが元色はグレーです



そしてこちらがリペイント後のアイボリーです



如何ですか?

写真だとちょっと分かりずらいかもしれませんが、現物は色味がシッカリと違ってとても綺麗な仕上がりです!



そして最後は内装張替です

W124の天張りをアルカンターラはもちろん、シートからダッシュボード、カーペット、
フロアマットまで全てフルオーダーメイド出来ます

シート素材は、レザー(本革)からフェイクレザー、アルカンターラ、エクセーヌ等

カーペットもフロアマットではなくフロアカーペットからお作り致します

現在、リンカーンタウンカーのダッシュ、天井、ピラー、シートカーペットと全て製作中です

唯一、ドアの内張りだけはリペイント仕上げにしたので張替しません

もう少しで写真をアップ出来ますのでお待ち下さい




価格は6月下旬から7月上旬にHPへ新しくページをつくりUP致します

個人ユーザーさまはもちろん、業者様も大歓迎です!

お楽しみに!!







  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 126 )

■■■■模様替え?!そして・・・■■■■ 
11/6/9 - 一般
近頃、日も伸びて来ましたね

先日、ちょっと模様替えをしました

お客様が来て頂いた時にお話する、まぁ〜言ってみりゃフリースペースの部分です





来店されている方は、違いが分かると思いますが

棚をどかしてソファーを置いてみました

この眺め良いですね(W124カブリオレを一緒に写してみました)




スッキリし過ぎ??

と思ったので「3200GT」と「セクシ〜おねぇ〜たま」の絵を飾ったりして

如何でしょうか?



ちなみに照明の数12個で8Wの省エネ球なので、全部点けて96Wの消費電力

結構、明るいと思いませんか?







ところでなんでこんな模様替えをしたかって??

理由はチャンと有るんです

それは750kg近い部品達の居所をつくる為!





ぬぅぁ〜

これから検品

誰か助けて、、、









  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 107 )

■■■■奏でる音色■■■■ 
11/6/7 - カスタム
昨日は納車まじかの325iにマフラーを取付ました!





そのマフラーはFreiheit(フライハイト)美響マフラー





フロントから綺麗な仕上がりです




ちょっと風の音が入っちゃいましたが美響マフラーのサウンドYouTubeにアップしました!

車検対応なのに音にボリュームが有って良い感じだと思うのですが如何です?



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 138 )


戻る 進む