Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/scripts/sb_display.php on line 376
PLATINUM STYLE
■■■■ドライブ日和!■■■■ 
11/6/29 - 一般
今日は朝からドライブ日和!

W113を成田まで納車に行ってきました!

とっても気持ちいの良いドライブ

エアコンをガッツリ効かせながら快適なドライブを官能

うちの250CEでの走りを妄想して胸がキュンとしちゃいました、、、

早く乗りたいなっ


そんな事を思うのもつかの間「そろそろお客様の所へ着くな」なんて思った瞬間

事件は起きました!!!!!



エンジンストール、、、

「what’s?」

ガス欠でした

そんな時のワンショット

今日はiPhoneのAPPのInstagram でショット!!


凄い良い絵が撮れました

自分なりに感動な絵柄


そして無事納車を終わらせ帰路へ




お土産にアメリカのさくらんぼを貰いました

これってアメリカンチェリーって言って良いんですよね?



6kg近く入ってました

凄く甘くて大ぶりでまさにアメリカンな雰囲気

今日はこれで白ワインでも飲もうかな?










  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.1 / 147 )

■■■■すんごく久々に!■■■■ 
11/6/25 - 告知
GOO WORLDへ広告を出しました!

Gのブログを見て頂いている方はご存じなハズですが、

知らない方へGOO WORLD(グーワールド)は輸入中古車販売の雑誌です


何年ぶりだろぅか、営業のT君にたぶらかされて・・・うそですよT君。

そんなこんなで原稿やら写真やらを撮ったり書いたり

楽勝で4日ぐらいで終わると思っていたら、全くもって終わりませんでした

結局、T君にもちょっと手伝ってもらって今日やっと作業終了!!

結果3週間近く掛かったのかな???

6/25現在、店舗詳細は昔の情報が表示されてます
※今ならかなりレアな画像が見れますよ
GOO WORLDの広告

昔の店舗からお付き合いの有るお客様には懐かしいと思います

4〜5年前の写真みたいです、コメントは今も昔もあんまり変わっていない所が驚きました

なんか懐かしいです、ハイひとりで懐かしがってます


けど、6/28からは新しい店舗情報になります!

ちょっと変わった内容になっているハズなんで是非!覗いて見てください


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 128 )

■■■■形になってきました!■■■■ 
11/6/23 - 3200GT SPORTIVA.ver
だんだんと形になってきました 第一章

3200GTのエンジンがだんだんと組み上がって来ました

ピストンはカーボンで汚れてますね



それを地道に磨いて綺麗にしていきます



仕上がりはこんな感じ!

ピストン形状が特殊な形してます

燃焼室を小さいままに排気量を上げようとする結果なのでしょうか?



バルブを組んだヘッドがエンジンに乗りました

良い感じです



この絵がとっても好きです



と、ココで問題発生!

それはこいつら!!

コインじゃないですよ、タペットシムです



数値を0.0コンマで計測し計算していくと、、、

既存のものでは対応出来ない数値を必要とするシムが出て来ました



って事でこのシムもワンオフで作る事に決定!!

近くで見るとこんな感じのシムです

500円玉よりちょっと直径が大きいですね

厚みは似てます








だんだんと形になってきました 第二章

こちらもだんだんと仕上がって来ています

ファントムトップ貼り上がりました!



かなり雰囲気が変わりました

このコンビネーションカラーが内外装全てに用いられます



ダッシュはアルカンターラで仕上げましたよ

高級感が一段と増しました



さらにシートも同じコンビネーションカラー

さらにさらにキルティングにダブルステッチでパイピングを入れてます

来週は天井を張っていく予定です


出来上がりが楽しみな2台

2台とも来月中には完成できるかな?



ここ最近、寝不足気味、、、

今日は早く寝るぞ〜




  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 147 )

■■■■ふぅ〜■■■■ 
11/6/18 - 一般
E280の外装を仕上げてピッカピカッ!になった所で狙ったかのように雨

ピッカピカッ!だから雨を弾いて良い感じです





話変わって弊社のある区画が荷物で溢れかえっています

ドイツから毎週届く荷物達でゴチャゴチャしてます




裏もTGQやMEYLEでもう置く場所が一杯です



荷物を保管するのもそうだけど、パッキングしたりとそろそろ限界かな?

って時にとっても良いお話が!!

最高な内容にタイミングまで良いお話で社内で盛り上がっています!

何がって?

来週、全貌が明らかになる予定なのでお楽しみに!!







  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 131 )

■■■■やっとここまで?!■■■■ 
11/6/16 - 3200GT SPORTIVA.ver
今日は風変わりな作業をしました

それは、、、ファントムトップ施工

下地を作ってシッカリとペーパーで傷を付けて、特殊溶剤で汚れを取りって

生地を乗せて仮合わせしてヨーイドン!!



時間勝負で張りながら貼っていきます


あとは接着剤が乾くまで1日放置


カットして細かな仕上げは、スケジュールがパンパンなので月曜日までお預け

仕上がりが楽しみになってきました

良い感じでしょ??



そして工場の中ではMASERATI 3200GTのエンジンO/H始動開始

洗浄台の中で2日漬けてカーボンを溶かして


落ちない部分はオイルストーンで落としたり

施工前と比べれば一目瞭然!!

綺麗になってますね


バルブも擦り合わせが終わり組み上がりを待つ状態


今回腰下はバラさないのでコンディショナーを使いピストンの汚れを落としていきます


「今月に組み上がらないかな〜」

「組み上がったらどこまで行こうかな〜」

なんて、とっても楽しみな妄想しちゃいました




3200GTにお問い合わせを頂いているお客様へ

本当に良い仕上がりで進んでいます

組み上がりまであと少し!

最高なコンディションの3200GTへ試乗出来ますので今しばらくお待ち下さい




  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.2 / 165 )


戻る 進む