Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/scripts/sb_display.php on line 376
PLATINUM STYLE
■■■■暑いですね■■■■ 
11/7/14 - カスタム
今日は「家買えちゃうんじゃないの?地域によるけど、、、」って車輌が来店

そんな車って何???

車輌価格は3000万と結構なボリューム

その正体はMercedesBenz AMG S65




今日はヘッドライト、テールレンズ等後期への変更する打合せでのご来店



厳ついですよ、エキゾーストノートが・・・



エンジンカバーはリアルカーボンでAMG純正で、これまた凄いお値段!!30万円也



そして超大型フロントブレーキシステム

このローターは1枚20万円を軽く超えちゃいます

ってことはフロントブレーキディスクローターで40万オーバー!!

本当に良い物が沢山付いてます、維持するのが結構大変ですよね、、、

でも、ご安心下さい!

RDDでベルハット&ディスクを作ってしまえば今後はコストも半額以下!!

このブレーキの方にはおススメなKIT近日販売予定です



このS65 来週以降に入庫予定で作業

また完全S65後期仕様への計画も有りますのでお楽しみに!



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 139 )

■■■■今週は・・・■■■■ 
11/7/8 - 一般
なんだか今週はバタバタと忙しいです

何ででしょうか?

修理で入庫のカイエンターボ

定番のプロペラシャフトのセンターマウントの破損で部品入荷待ち



ロービーム バナー交換、ハイビーム、フォグのHID化で入庫のSL500



バラバラです



キャンペーンの「愛車の健康診断」で入庫したE39 最終型 ハイラインスポーツPKG



インディビデュアルなので内装も豪華ですね



そして在庫として入庫したアルファロメオ 147 2.0 ツインスパーク セレスピード

2005yモデルで58000km GOODコンディションな1台です

後日、HPへアップします、ご興味のある方はお問い合わせ下さいね





  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 168 )

■■■■無人島?!■■■■ 
11/7/5 - プライベート
プライベートごとなんですが、、、

私だけ土曜日にお休みをもらって7/2〜3に西伊豆Ken Village で大人の冒険を楽しんできました!

土曜日 午前2時に自宅をスタートして亀有で合流し、いざ西伊豆へGOO!!

総勢24人という大所帯でのキャンプで御座います!

船でしか上陸出来ない無人島と言わんばかりのフィールド!!

でもこの度はどうしても船で上陸出来ずに、、、

結果、山の上から険しい山道を下山してフィールドへ




お疲れですってトコロで一段落

最高なシチュエーションが目の前に広がり疲れも吹っ飛びます!




そしてテントを設置




醍醐味のBBQがスタート




この先載せたい写真(200枚以上)は山ほど有るのですが思いっきりダイジェストで




左上:東名高速激走 右上:西伊豆に行く前に寄り道して柿田川公園

左下:西伊豆田子港到着 右下:船で上陸出来ないのでトラックに荷物を積み込み




左上:お約束のキャンプファイヤー 右上:最後はみんなでスイカ割り?

左下:帰りは船でジャングルクルーズしながら港へ 右下:謎のゴレンジャー(海へダイブの瞬間)



とにもかくにも今年に入り初めて実感した最高な休日を送りました

心の底から楽しめるって良いですね!



ちなみに肩の日焼けが酷くて、水ぶくれが剥けてちょ〜痛いっす!!

でも仕事はちゃんとしてますよ








  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 134 )

■■■■ドライブ日和!■■■■ 
11/6/29 - 一般
今日は朝からドライブ日和!

W113を成田まで納車に行ってきました!

とっても気持ちいの良いドライブ

エアコンをガッツリ効かせながら快適なドライブを官能

うちの250CEでの走りを妄想して胸がキュンとしちゃいました、、、

早く乗りたいなっ


そんな事を思うのもつかの間「そろそろお客様の所へ着くな」なんて思った瞬間

事件は起きました!!!!!



エンジンストール、、、

「what’s?」

ガス欠でした

そんな時のワンショット

今日はiPhoneのAPPのInstagram でショット!!


凄い良い絵が撮れました

自分なりに感動な絵柄


そして無事納車を終わらせ帰路へ




お土産にアメリカのさくらんぼを貰いました

これってアメリカンチェリーって言って良いんですよね?



6kg近く入ってました

凄く甘くて大ぶりでまさにアメリカンな雰囲気

今日はこれで白ワインでも飲もうかな?










  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 156 )

■■■■すんごく久々に!■■■■ 
11/6/25 - 告知
GOO WORLDへ広告を出しました!

Gのブログを見て頂いている方はご存じなハズですが、

知らない方へGOO WORLD(グーワールド)は輸入中古車販売の雑誌です


何年ぶりだろぅか、営業のT君にたぶらかされて・・・うそですよT君。

そんなこんなで原稿やら写真やらを撮ったり書いたり

楽勝で4日ぐらいで終わると思っていたら、全くもって終わりませんでした

結局、T君にもちょっと手伝ってもらって今日やっと作業終了!!

結果3週間近く掛かったのかな???

6/25現在、店舗詳細は昔の情報が表示されてます
※今ならかなりレアな画像が見れますよ
GOO WORLDの広告

昔の店舗からお付き合いの有るお客様には懐かしいと思います

4〜5年前の写真みたいです、コメントは今も昔もあんまり変わっていない所が驚きました

なんか懐かしいです、ハイひとりで懐かしがってます


けど、6/28からは新しい店舗情報になります!

ちょっと変わった内容になっているハズなんで是非!覗いて見てください


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 144 )


戻る 進む