Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/scripts/sb_display.php on line 376
PLATINUM STYLE
★★★★★ブログ引越ました!!★★★★★ 
11/11/14 - 告知



G-STYLEの新しいブログ!!


今後はhttp://blog.gogogstyle.comで

最新情報をどんどんリアルタイムにUPしていきますのでお楽しみに!!

今後ともG-STYLEのブログを宜しくお願い致します!!
  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 163 )

■■■■皆様の意見を教えて下さい■■■■ 
11/11/4 - カスタム
月一回のブログ更新になっちゃってます。

今新しいブログサイトを製作中です、今度からはiPhoneでリアルタイムに

ドンドンUP出来るようになるので今しばらくお待ちを。



本題です、メルセデスベンツのEクラスW124またはS124(ワゴン)で

デモカーを製作しようと思っています。


内容はというと、、、

内装:総張替
ナッパーレザーにてシート、ダッシュボード、ステアリング、アルカンターラにて天井、ピラー
フロアーカーペットも張り替えます!

機関:エンジン腰上O/H AT O/H 油脂類交換:マウント類、ブッシュ類、ホース類、点火系
燃料系、水周り、etc、、、

外装:500E仕様 全塗装、フェンダー前後、前後バンパー、サイドステップを純正部品にて取付加工

チューニング:アルミホイール、サスペンションKIT、エキゾースト、エアクリーナー




このデモカーのベース車輌で悩んでいます。

基本的には500E仕様に仕上げるので500Eは除きます。

ちなみにベース車輌候補はと言うと

E280かE320のセダンかワゴンで右ハンドルか左ハンドル

排気量とボディ形状とハンドル位置が悩む所です。


皆さんの意見を

ご意見フォーム!! からドンドン聞かせて下さい!



500Eのこのフェンダーライン



美しいです



それをE320 or E280のセダンへやると経済的な500Eが出来る、、、




となるとインパクト狙ってやっぱりワゴンかなぁ





オーナーさんはセレブリティな感じしますけど、ココまでやるとチョッとエグいですよね?

全くもって嫌いじゃないですけど・・・
  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.2 / 182 )

■■■■ニュープロジェクト!!■■■■ 
11/9/29 - 告知
気付いていました。

ブログ更新が出来ていない事を、、、

実はニュープロジェクトの立ち上げやバックオーダーに時間が奪われていました

スイマセン完全なる良い訳です

このブログは文章はスマートフォンでUP出来ても画像がUP出来ないので

なかなか思うように書けませんでした



話は本題に移ります。

ニュープロジェクトとは??

そうです、先日納車した大掛かりなカスタムをしたリンカーンタウンカーリムジンの時から

構想を練り着々と水面下で進めていたカーインテリアです

いよいよスタート段階まであと一歩となりました

どんな内容かと言いますと

オーダーにて本革シート製作やルーフライニング張替なんです


参考までに前回の作業内容はと言いますと(エクステリアもやりますよ)



こんな感じの内容で内装をオーダー製作する事なんです

詳しい内容は来月中にHPで、ご報告出来ると思います

また輸入車部品も新たなHPでご報告出来る予定です

来月のHPに新たな風が生まれる予定ですのでお楽しみに!






そろそろブログ、アメブロに変えようかな、、、





  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 223 )

■■■■よっしゃ!!■■■■ 
11/8/20 - 一般
JAPANへようこそ!!

今日はLAから新車並行でオーダーを頂いていたカマロちゃんが届きました

カマロちゃん、LAからの船旅お疲れ様!

荒波にもまれお疲れでしょうが、疲れも吹き飛ぶ幸せにしてくれるオーナーが待ってるからね!!

当初のオーダーで注文予定の車輌がタッチの差でご成約となり、、、

それならってファクトリーオーダーしようとしたらさらに問題が、、、

ファクトリーオーダーだと3ヵ月から6ヶ月待ちととってもアバウトな回答だったので

アメリカ全土で探しまわってやっと見つかったこのカマロちゃん



こいつはなんと6M/Tなんです

お客様のご希望でどうしても6M/Tのカマロが欲しいって事で今回弊社にて輸入しました

日本には無く通関排ガスでもデータが無かったので国内初かもしれません

素敵な車をオーダー頂きこの車に携われ私も嬉しい限りです






そして以前から進めている「LIMO」カスタム

ノーマルの時はこんな感じ




そして現在はと言うと

こんな感じ




如何ですか?

素敵でしょ?


後もう少しだっ!!

気い入れて2台とも月内納車目指して頑張りマフ!




  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 213 )

■■■■リバイバル?!■■■■ 
11/8/12 - 一般
「原君、どこ行ってもうたんや・・・」

数年前に話題になったリクルートの求人広告のタイトルです

[ 皆さんが忘れているかも?&今読んでも良い話 ]だと思いリバイバル

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5年前に入社した原君は、全然仕事をしません。

履歴書には、うちには勿体ないような経歴が書かれていたので採用しましたが、
ふたを開けてみたら、
タバコを吸いに出たらいつまでたっても職場に戻ってこないし、
お願いした図面を一ヶ月かかっても描き上げることができないし、
製品テストを任せてもいい加減でお客さんから大目玉を食らうし、
全く困ったもんなんです。
でもね、もう50を過ぎる彼を首にしてしまったら、
次に雇ってくれるところはないんじゃないかと思って、我慢しています。
そんな彼ですが、ハードはまるっきりだめでも、
実はソフトを任せたらピカイチってことに最近気付きました。
根気よく使っていれば、長所が見つかるもんです。

このように、うちはエリートの集まりではありません。
取引先の社長から、「この子、加藤さんとこで世話したってくれへんやろか」と
頼まれて仕方なく採用したり、公募で採用しても原君のような人しかきません。
それでも、それぞれの長所をうまく活かしてやれば、
大手にだって負けないすごいもんが作れたりします。
伊丹にあるこんな小さな町工場に、
シャープさんなどの案件が
持ち込まれるのは、その証拠です。
今回も、すごい人は望んでいません。
原君よりも仕事ができれば、御の字です。
でも、期待はしています。
あなたに、うちの会社の将来がかかっているんですから。

「株式会社加藤電機製作所」 社長 加藤聰
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

本当に良い話です




さっ!

お休みだから出かけよっと!!



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 44 )


進む