Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 18

Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 24

Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 30

Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36
PLATINUM STYLE
■■■■最高ですわw■■■■ 
11/3/26 - 3200GT SPORTIVA.ver
マセラティ 3200GTのタイミングベルト、ウォーターポンプ等交換終了!!

試乗すると驚異の変貌を遂げていた、本当に驚くほど乗り味の違いを体感出来ました!

タイミングベルトでエンジンレスポンスやシフトフィールにココまで影響するなんて

驚きです!

驚きすぎて朝から走りに行ってしまいました!(^^)!

アクセルの「ツキ」が変わり、クラッチミートまでも変わりました


以前はツインターボなのにアンダーがスカスカな感じで、完全にピーキーな感じだった

でも今は下からバッチリと過給が効いてピーキー感はゼロと驚くばかり

今までは4速までしか使わなかったのに、今は下からモリモリしてくるので

6速まで入れてます、というか6速まで入れないとゆっくり乗れない感じです、ハイ

走りが楽しすぎ!!!

やっぱり最高ですな3200GTって!


ここで以前より検討していたサスペンション関係もやろうかな?

なんて妄想も膨らみつつ、やはり悩み所はエクステリア

お気に入りののチューナーで4200GT用のエアロを出しているが、

純正流用でグランスポーツで武装するのも有りだと思ったりと妄想フルスロットル!!

ブラックにオレンジのラインの4200GTとその下のレッディな4200GTは同じチューナーエアロ

そしてその下がグランスポーツ

グランスポーツはちょっと画像をいじってバックビューを3200GT風にしてみた

たまりません、ヨダレもんですと、どんどん妄想が膨らむ中で事件が、、、、




エンジンから何やら異音???

取りあえずヘッドカバーを捲るとソコに見えたものは?!

詳細は後日、UPします!

お楽しみに!!


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 188 )

■■■■最悪だ!!■■■■ 
11/3/19 - 3200GT SPORTIVA.ver
熱い思いを込めてブログを書いてたのに、、、

アップしたらタイムアウトですべて消えてしまった、、、

2度同じ内容を書くのには少々時間が必要です


それまで簡単な写真の説明書いときます

委託車輌にて入庫するC32 たくさんカスタムしてますよ!

ディーラーよりご用命頂き作業となるW212 E63に続く今月2台目の新車E250

来週は新車3台目となるE550入庫決定!! Y氏 ごひいきにありがとうございますm(__)m

そして在庫車輌に飛びっきりのメンテナンス マセラティ 3200GT




ご納車待ちの石川県D様 愛知県K様

22日以降陸送依頼状況が分かりましたらすぐにご連絡いたしますので今しばらくお待ちください。



部品入荷待ちのお客様

成田空港到着予定の荷物が、本日、関西空港へ到着致しました。

22日、関西空港より成田空港へ輸送し通関となります、

出荷準備の目処が立ちましたらすぐにご連絡致しますので今しばらくお待ちください。


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 120 )

■■■■怒涛のお仕事?!■■■■ 
11/3/9 - 3200GT SPORTIVA.ver
納車整備待ちのSL500

なんだかんだとABCポンプから始まりABCバルブブロック

しまいにはトランクモジュールと60万円を超える整備内容に・・・

2002も、もう10年落ち

いくら距離が走ってないとはいえ、もろもろ修理個所は増えてくる年頃です

ABCサスペンションは最高なサスペンション

でもその分コストも掛かりますよね

修理、メンテナンスも含めここは「G−STYLE」

新品部品で安く修理出来るよう努力させて頂きます

納車まで今しばらくお待ち下さいm(__)m


そして在庫のバネ太郎はフロントハブベアリングの交換

これで文句の付けようが無い?グッドコンディションな状態になりました!!


さらにE63の新車もメイク(後日その全貌をお伝えします)


最後は在庫のマセラティ 3200GT

まだまだ大丈夫なのですがせっかく部品が輸入できるのでどうせならと

壊れると費用がかさむタイミングベルトを筆頭にガッツリと部品オーダーしちゃいました

そんな荷物が昨日、海の向こうから届き、こちらもそろそろ作業準備に入ります

作業内容は後日UPしますね。



あとは今月中に車輌バックオーダー分が見つかれば良いのですが・・・




  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 128 )

■■■■うぉぉ〜!!■■■■ 
11/2/5 - 3200GT SPORTIVA.ver
在庫車輌の撮影が溜まりまくってます

気が付けば7台も

今週はニュースタッフが撮影してくれました

金曜日に寄せてまとめて3台撮影終了

残り4台は来週には必ず!!と思ってます


整備も溜まってます

続々と整備車輌が入庫してきます、

溜めてるつもりは有りません

ヘヴィーな整備が多いだけ

多いだけ

多すぎだろ?!

って、嬉しいことです、AZS!!

本日の整備は午前中ご予約頂いていた個人タクスィ〜なW220が入庫

メニューは足廻りのリフレッシュ&プラグ交換

がっ・・・想定していたラジアスアームに止まらずロアアームまで交換する事に

部品の用意が無かった為、足廻りは後日に予定変更

残ったメニューはV6エンジンのツインプラグ 計12本

このW220は年間走行距離8万キロ!!

凄いですよね??

それだけ走ると色々とデータ取りも出来ちゃいます

前回、弊社の興味で中国製タイヤを履いて頂いて現在データ取り中とか

ブッシュの耐久テストとか、うふふっ。



そしてお次の整備メニューは500E

合間にポルシェを入れながら時は流れていきました



私と言うと、久々の作業

MASERATI 3200GT様のプラグ交換

いやぁ〜結構、面倒くさいでした

ちなみにディーラーでの作業工賃は0.8H×8本ってことでお幾ら万円?? 

簡単に交換させてくれない凝った造りをしてます

何時間経った?と時計を眺めると「うぅ〜ん」なかなか良いタイムフィニッシュ!

ついでにエンジンオイルとミッションオイルも交換

あっ!そろそろイタリアンなオイル頼まないと無くなってきてる

次回1カ月or1000kmでもう一度オイル交換して

ついでにデフオイルも交換しちゃおうかな?

そしたらタイミングベルトとウォーターポンプも交換して、

そんでもってアラゴスタかKWかクアンタムの車高調に入れ替えて、

あそこのマフラー入れちゃおうかな?



って、妄想して仕事終わってから洗車しちゃいました

夜は寒いっす

今宵はカメラ持ってどっか流しに行こうかな♪





近頃、マセちゃんよく出てくるな(^_^;)
  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 103 )

■■■■SPORTIVAに本気?!■■■■ 
10/12/1 - 3200GT SPORTIVA.ver
最近、手に入れたSPORTIVA

SPORTIVA?

そう登山靴

拘りの逸品です

この登山靴はアクティブな刺激を頂き続けているお客様O氏のご推薦

イタリア製の登山靴

イタリアってだけでたまらんです

しかもO氏と色違い

そんなO氏の愛車は弊社で販売させて頂いたマセラティ 3200GT

ネロにタバコのコンビネーションのレアな1台

販売してから更に愛おしくなってしまった3200GT





やっちゃいました

もう一つのSPORTIVAを手に入れちゃいました

とてつもなく変態なSPORTIVAを手に入れてしまいました

最終型2002y 3200GT SPORTIVAバージョン 6MT

ロッソにタバコのコンビ

しかもSPORTIVAバージョン(150万円)になってます

コーンズのS氏によれば

新車時よりSPORTIVAバージョンにして

6MTで2台しか創っていないとの事

しかもSPORTIVAバージョンにするのに150万円

購入動機の決め手は「お買い得ですよ」と言われ・・・



いまこの手に!




余談ですが・・・

アセットコルサの6MTは日本に4台輸入されたといろいろ書かれていますが

実際は3台しか輸入されていないとの事である意味こいつはかなりレア

アセットコルサよりも高くなっている3200GTって凄いですよね?





  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 170 )


戻る