COLOR THEME


BACKGROUND TEXTURE


暑い日が続きますね!

2019-07-31

こんにちは、小林です。

梅雨が明け、猛暑が続いておりますが如何お過ごしでしょうか?

私と言えば、本日はお昼頃から熱中症の様な症状ですこぶる体調が悪いのですが、

皆様体調管理にはどうぞお気を付け下さい。

 

先日の日曜日は、鈴鹿サーキットで行われた「FIM世界耐久選手権 鈴鹿8時間

耐久ロード」で大接戦の末に26年ぶりにカワサキが優勝、私もTVでところどころ

観戦していましたが、最後の最後は驚くような結末で中々面白いレース展開でした。

決勝前には半身不随となっている元ライダーの青木拓磨さんが22年ぶり鈴鹿サーキットを

オートバイで走るというセレモニーも行われました。

鈴鹿8耐には私も現地で観戦したことがありますが、グランドスタンドなどを除き、

ほぼ日陰が無く、炎天下での観戦は暑いの一言で、サーキット内の売店で売られている

飲み物は冠スポンサーのコカコーラ製品が多く売られていましたが、色の濃いコーラは

炎天下の元ではあっという間にお湯の様になってしまうほどでした。

炎天下でのレースは、参加する側も観戦する側もまさに耐久ですね。

 

さて整備のお話ですが、またまた天井張り替えのお車にご入庫頂きました。

今回ご入庫のお車はポルシェ ケイマン。大変綺麗にお乗り頂いているのですが、

ルーフライニングの生地が大きく垂れ下がってきてしまいました。

*ルーフライニングの生地が垂れ下がり、シート上端に

触れています。

 

*後ろから見ても、生地の垂れ下がっているのが判ります。

 

今回は純正の生地と近い、メッシュ生地の黒で張替えさせて

頂き、お客様にもご満足頂きご納車させて頂くことが出来ました。

もともとルーフライニングの張替え作業は比較的多いのですが、

整備工場に良くあることで同じ様な修理が立て続けに入って来ることが

不思議とよく有り、今月末もルーフライニングの張替えを沢山

ご依頼頂きました。

セダンやワゴンだけでなく、今回のポルシェの様なスポーツカーや

スーパーカーもルーフライニングの生地が剥がれる事が良くあります。

ルーフライニングの生地の剥がれが気になる方は是非ご相談下さい。

本日は体調も今ひとつなのでこの辺にて失礼致します。

皆様どうぞ体調など崩されません様に。

 

 

 

 

変化を感じる日々

2019-07-30

こんにちは、新入りの中国人のココアと申します

新入りとはいえ、もう半年近く経ちました。日本の生活もどんどん慣れてきて、これからの仕事や生活も楽しみにしています。

中国で20年以上暮らして、日本に来てからいろんな変化を最近感じています。ということで今日は「変化」について話したいと思います。

(自動車に関してはほとんど素人なので、全く関係ない話題でごめんなさい笑)

 

まずは支払い方法です。中国は大分前からスマホ決済の時代になり、現金又はカードを一切使わなくても生活に何の不便や障害もありません。

財布を持たずスマホだけで日常生活を送ってる人は少なくないと思っています。逆にスマホの電池が低くなっていく時、ヒヤヒヤしますね。

一方、日本ではスマホ決済が多くなりつつあるのですが、現金とカードはやはりメインだと考えられます。

スマホだけで生きてきた私は遂に財布の中に現金がないとすごく不安になるので、必ず現金を持つという習慣を身に着け始めました。

 

続いては最初の頃一番頭が痛かったのはゴミ捨てです。一言で理解すると特定なゴミは規定された日で捨てるということですね。

ゴミの分類がわからなったり、ゴミ捨ての日を見逃したりよくしています。でも地球環境に対しではとても良いことなので、頑張って慣れるしかないです!

今までゴミ分類をしていなかった中国も、最近いよいよ動き始めました。上海はゴミ分類制度の初対象となって、SNSでも話題になりました。今後、中国全国でゴミ分類制度の実施も視野中です。

 

「この世で唯一変わってないことは、何もかもいつも変わってるということです」って前に本で読んだ名言です。

個人生活の変化だけではなく、世界中色々な分野で変化が毎日のように起こっています。自動車業界でもADASやOBD車検など新しい技術が生まれています。

変化を受け入れ、積極的に対応策を考えて、新しい自分に成長しましょう。

 

明日も良い一日を過ごせますように

G-STYLE ココアでした。

何度見ても配線には頭が下がる

2019-07-29

みなさまこんにちは、G-STYLEの石川です。いよいよ夏っぽくなってきて日中は

汗まみれになりながら作業をしております。現在もサラリーマンですが数年前は

スーツを着て外回りをしていました。外回りに比べれば歩くことはないのでそこまで

暑さにやられることはありませんが、適度に水分補給をしなければそのうち倒れて

しまいます。みなさまも暑さと仲良くやっていきましょう。

夏は暑く冬は寒い、ついでに一日の日当は8,000円というのが警備員の相場ですが、

夏も冬も熱くオートバイに乗りたいのが私の生き方です。人間よりも先にオートバイが

根を上げそうな気候ならびに機構ですが壊れないように程よいバランスで行ければと思います。

 

さて、そんな本日は細かい作業を行いました。フォグランプが脱落してしまい、こちらの

取り付けでございます。

最初はカバーもついていなかったのですがカバーをつけてフォグを取り付けていきますが、

車体側からきている配線が切れてしまっています。

 

取り急ぎ配線加工をするのですが、フォグランプのバルブのカプラに刺さる専用の配線を

用意していきます。このカプラは本当に色々な種類があります。

人間もカプラの形状がピッタリあったら結婚とかするのですかねぇ…。

ともあれ配線を作っていきますが、基本的にはギボシをつくっていきます。オートバイでも

苦渋を舐め回してがぶ飲みした配線加工もお手の物です。むしろこういった作業の方が

加工している感じがして好きです。基本的には苦手な部類の作業ですがなんとなく好きな

作業の一つであります。

ともあれ無事配線が取り付きました所で完成です。

例によって完成した所は写真を撮っていない体たらくっぷりを発揮しています。

そうそう、先日おなくなりになった携帯電話を新しくしまして、SIMフリーの同一端末が

たまたま安く手に入り使い勝手も知っているので良い感じです。

そういえば昔の携帯に色々なデータが入っていましたが古い手紙や錆びたリングはさっさと

裏の林に投げてしまうべきで、よいタイミングだったかなと思う所です。

ともあれ今度の携帯電話は壊さないように努力したいと思う石川がお届けしました。

 

天井張り替えのご相談が多くなっています!

2019-07-26

こんにちは、小林です。

本日は少々風がありましたが、よく晴れた天気となりました。

終日こんなに青空に恵まれたのは、久しぶりの気がしますが、台風6号が

接近しているということで荒れた週末となりそうで残念です。

蒸し暑い日が続いているせいか判りませんが、ここ最近は天井の張替えの

ご相談、ご依頼を良く頂いております。

上の写真は天張りが剥がれた事例ですが、こんな症状でお困りでは

ないでしょうか?どこか一部分が剥がれるとある日突然全体が剥がれて

垂れてくる事が多いようです。

昨夜まで一部分しか剥がれていなかったのに、今朝になり全体が

大きく垂れてきたというお話も聞きます。

こうなってしまうと、見てくれも悪いし、クルマに乗れば生地が頭に

触れる、視界は遮られるで、とても修理なしで乗り続けることは難しい

かと思います。

修理となると一般的にはルーフライニングごと交換となりますが、

弊社ではルーフライニングを取り外し、生地の張替えを行っています。

先週、今週とまた2台ほど天井張り替えでご入庫頂きました。

その内の一台は下の写真のお車ですが、お客様ご自身で修理を試みた様ですが

やはり上手くは行かなかった様でご入庫となりました。

確かにご自分で修理となるとなるとかなり難易度の高い修理だと

思います。特にサンルーフ付きの車両となると、下の写真の様に

サンルーフ四隅の処理が難易度の高い作業となります。

弊社では専用の接着剤、自動車内装用の生地を用い、ルーフライニングの

脱着から、生地の張替えまでを行っています。

弊社では数種類の生地をご用意しておりますので、今まで通りの雰囲気で

仕上げたい場合や生地の材質や色を替えて今までとは異なった雰囲気で

仕上げることも可能です。

それにしても輸入車は大衆車から超高級車まで、天井のトラブルが多いですね。

他国ではどの様に修理しているのか興味深いところです。

 

天井の生地の浮きが気になる方は、早めに弊社までご相談下さい!

明日の朝には大きく垂れ下がっているかもしれませんよ。

明日からの週末は天候が荒れ模様になるようですが、どうぞ皆様ご安全に!

二台並んだゲレンデを見て思う

2019-07-25

みなさまこんにちは、G-STYLEの石川です。自動車販売量販店最大手の

巨大なモーターさんが鈑金の某テュフの認証を受け取得が出来たとのニュースが

業界内を賑わしています。

ISOしかりPASSしかり国際的な認証を受けることで業界はもちろん世論的にも

認められるという、いわゆる「世の中に必要とされるべくして存在する」

会社といえるのではないでしょうか?

大きな会社とくに株式を上場している会社は社会的責任が伴います。もちろん

中小零細企業も同じことが言えますが、企業が存在する上では上納金と呼ばれる

法人税を払うことが   ある意味では社会的責任を果たしているといえるでしょう。

社会的責任を果たすためには企業は成長そして大きくなる必要があり、増収増益を

目指し企業活動に専念するのでしょう。かくいう私も一時間8,500円という工賃で

お仕事をさせてもらっています。時給はもっと低いですが、その仕事に見合うだけの

仕事をしなければいけません。大きな会社の大きなニュースそして社会的に認められた

ニュースなどを見ると臍の下がむず痒くなるなぁと二台並んだゲレンデを見て思った

今日このごろ、みなさまはこちらのニュースどう思いますか?大手会社と戦う方法、

手を取り合うこと、ライバルとして見るか、違う畑で戦うか、うーん悩ましいですね。

 

さて、本日は車検で入庫したゲレンデの作業です。車検整備は済ませており車検は

滞りなく進み、後は納車を待つばかりという状況の中でドアのハーネスブーツが

まぁ見事に劣化しているので交換しましょう、とご依頼を頂きました。

こんな感じですね。ゴム製品ですので劣化はしますが、なんと言いますかベトベトが

大変でした。

作業内容的にはトリムを外してハーネス類を外してブーツを外して、その逆で組んでいく

だけの誰にでも出来る簡単な作業です。問題は以外と時間がかかるということです。

指数的には一枚あたり2時間ぐらいの作業だそうですが、進めて行けばそんなに時間が

かからないことが発覚、当初の工賃よりもお安くお客さまに提供出来るようになりました。

 

先ほどの1時間あたりの工賃の話の続きではありませんが、実際に5時間の作業が設定されて

いるものであってもやり方や経験などで変化します。私がやったら2時間で終わるものも

あれば5時間以上かかる場合もあります。実時間と工賃指数とは乖離があるものだと感じますが

実際に請求出来る金額は工賃指数時間が正解なのでしょう。今回に関しては拍子抜けなくらい簡単だった

のでもしかしたら指数の見方を間違えていたのかもしれませんが、他の作業で、実時間で

請求した場合はとんでもない工賃になる場合もあります。私の経験の無さが物語る話ですね。

一時間に出来る仕事量を増やすことが大切であり、その結果が会社を大きくし、社会を

回していく、必要とされる会社そして、必要とされる人物になれればと考える石川が本日は

お届けしました。

 

 

E60 色々と盛り沢山

2019-07-24

こんにちは

G-STYLE 新井です。

 

本日はとっても天気のいい日で御座いました。

外に居るだけで汗が出るような気温・・・

車両の、外気温度を見るとクラクラしそうな気温でした。

見た際は、車の故障かと思いましたが・・・w

正常でした。w

 

 

さて、そんな暑い日には整備が一番です。w

なんて冗談ですが、BMW E60 レッカーにてご入庫。

入庫時は、ブレーキペダルがかなり深くなっておりかなり危険な状態でした。

入庫して、すぐにテスターを行い色々なエラーが・・・。

バッテリーも完全に上がっており、ブースターパックをつないでないと初めはアイドリングが維持

出来ないレベルでしたので、オルタネーターの故障も疑いましたがしばらく掛けておくと

正常にエンジンも始動でき、そこから再度診断。

 

 

診断機をあて、エラーを一度消し残ったものの確認。

・ウォーターポンプ異常(一度オーバーヒートの警告点灯)

・右フォグランプ異常(バンパー破損によりフォグランプが無くなっておりました。)

・アクティブステアリング 初期位置ずれ

・・・etc

 

内容は様々でした。

水周りの作業の前に、被っているカバーを外し

スペースを確保します。

こちらがフロントフォグ

ライトユニット自体が無くなっており、カバーも無くなっておりました。

また、外れた際にフォグのカプラーが引きちぎれておりましたので

こちらも修復します。

電動ファンとラジエーターは外さないとウォーターポンプとサーモスタットが

摘出出来ないので初めに外します。

さて、水周りの作業ですが

電動ファン・ラジエーターを外して

写真中央の灰色の丸形部分がウォーターポンプ

そして隣の黒い部品がサーモスタット

今回隣同士の部品になり、どうせなら一緒にということでどちらも交換

取り外して・・・

サーモスタットも汚れ等が酷く今回予防整備して

行って正解でした。

ウォーターポンプは、ベルト駆動では無いので、ある程度脱着が簡単に出来ました。

もちろん、アッパーホースやロアホースなどは同時に交換しております。

無事に水周りは作業完了です。

ブレーキに関しては、診断機にて作動確認等を行い、エア噛みの可能性があったので

ブレーキオイル交換を行いました。

リアパッドのみ減っておりましたので、交換。

多少のエア噛みもあり、ブレーキオイルの交換にて改善されました。

 

フォグランプは、カプラーのリペアを後日行います。

 

最後にバッエリーを交換し、診断機で再度確認。

水温も安定しており、ラジエータ出口の温度もしっかり下がっており

バッチリ修理出来ました。

 

後は、LLCのエア抜きをしっかり行い作業完了。

 

内容としては盛り沢山でしたが、順調に作業が進みました。

バンパーなどに、数箇所擦り傷などがあるので

次は板金などをしましょうね!!

 

この気温の中、汗だくになりながら頑張りました!!

 

では、本日は整備についてでした!!

順調にBMWのネタで続けております。w

 

それでは、本日はこの辺で失礼致します!

G-STYLE 新井でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転に自信!?

2019-07-23

こんにちは、小林です。

今日も時より雨の降る生憎の天気となりましたが、天気予報では

明日から天候が回復する様で一両日中にいよいよ梅雨明けとなりそうですね。

暑さは辛いですが、早く夏らしい青空がみたいですね。

 

さて今日は私はBMWのオイル交換やAudiの天井張り替えの仕上げ、部品の

問い合わせ対応などしていたので、ブログ記事にするような作業は行いませんでした。

そんな訳で本日はインターネットに出ていた気になる記事を一つご紹介。

運転の自信の有無で事故遭遇率約4倍の差、というものです。

 

皆さんは運転に自信があるでしょうか?あるアンケートによると運転に自信があるかとの

質問に対し、普通がという回答が約過半数、ややあるが23.4%、非常にあるが11.5%と

約35%の人が運転に自信がありとの回答をしています。まあ自動車の運転は

ある程度自信が無いと運転することすらしなくなるでしょうから、この結果は

当然と言えば当然かもしれませんね。

ただ自信過剰は事故に繋がるようで、事故を起こした割合は運転に自信がある人が

53.9%に対し、運転に自信がない人は37.1%となり、運転に自信があると答えた人の

方が事故に遭遇する確率が高いという結果だそうです。

私はというと運転に自信が無いわけではありませんが、では上手かと問われるといささか

疑問です。運転が上手くなりたいと、若い頃から2輪、4輪を問わず様々な競技やイベントに

参加してきましたが、そのたびにまだまだだなと感じることが多くありました。

また幾度となく参加したレーシングカートのレースでは、スタートグリッドに付いたときや

ピットに入れた時に微妙にどちらかに傾いて止めてしまう癖があり、その癖は今もって

駐車場にクルマを止めるときなどに顕著になります。

最近は夜間などは目の衰えからか見えづらかったり、特にオートバイでは以前に比べ

左右の切り返しなどで軽やかにコントロールすることが少し難しくなった様に感じます。

自動車の運転は、周囲の交通もあるので心にゆとりを持って、周囲をよく見て運転するように

今まで以上に心掛けるようになりました。

もうすぐ夏休みになりますが、休日の事故遭遇率は高くなるそうなので、くれぐれも

ご注意下さい。

また事故を未然に防ぐ方法として、クルマの整備をきちんとしておくことも重要かと思います。

ガソリンを必要十分な量を給油しておく、タイヤの空気圧を適正に保つ、オイルや冷却水の

量を適正に保つなど極々基本的な事ですが、運転する上での安心材料として有効だと思います。

弊社でも車検はもちろん、定期点検や一般的な修理、最近装着車両の増えているドライブレコーダーの

取り付けなど行っておりますので、是非お声掛け下さい。

皆さんの安全運転をサポート致します!

それでは明日もご安全に!

 

 

 

切れる30代

2019-07-22

みなさまこんにちは、G-STYLEの石川です。日常生活を送る上でやはりやり場のない怒り、

憤りを感じることはあると思います。それが家庭なのか仕事なのか、はたまた抗う力を

持たない自分に対してなのかはわかりませんが、生きている上では必要不可欠とも言える

感情だと思います。人間の感情を表す言葉で喜怒哀楽とありますが、それぞれがやはり

人間を人間たらしめることなのでしょう。人にはそれぞれ自分の正義や自分の理念などが

あります。これらを他人に押し付けるのはあまり良いことでないと考えておりますが、

それぞれが自分の考えと正対してよろしくやっていくことが望ましいかと思います。

自分の正義とよろしくやっていく上で私も人間なので切れてしまった案件がこちらです。

 

はい、ついに切りました!フレームを!いやーなんというかスマートな感じが出ていていいです。

仕様前のフレームはこんな感じです。

ヘッドライトの小ささ、そこから隆起したガソリンタンクの形状はドゥカティSS900の

アイデンティティを感じさせながらもハーレーダビットソンのシートに流れる形になっております。

ガソリンタンクのラインからシートの頂上のラインが一直線になるのがカフェレーサーらしさを演出しております。

リアビューはテールレンズを小型化し、ナンバーを取り付けておりますが、後々ループフレームを溶接出来ればと

思っております。とりあえず全体的な形状はまとまりましたが、もっと薄いシートを取り付けたいと考えていたのですが、

現状のフレームでは不格好なので、走れる形を優先してこちらで組みました。

 

薄いシートを取り付けるにはリアサスを延長してフレーム加工をする必要があるので、これらは後々かなと考えております。

この後はスピードメーターのカスタムそしてイグニッションキーの移設が控えています。また、空冷であるが故、

夏場の熱対策を考えなければいけません。油温計も無いのでスピードメーターにタコメーターと油温計、などが一体に

なっているものがあれば幸いですが、なんか無いですかねぇ。

オートバイのカスタムだけでは怒られそうなので、外装関連でこんな作業を行いました。

アウディのグリル交換です。定番とも言えるRS4のグリルの装着です。ものによってはフィッティングに難がありますが、

今回は比較的すんなり進みました。作業風景だけですのでどんな感じに変わったかがわからないのが石川クオリティです

(作業中携帯電話を携帯するとよく落としてしまい本日携帯電話がお亡くなりになりました)。

外装関連の取り付けも受け付けますのでお声掛けください。

 

といった感じでオートバイネタがメインのブログは石川がお届けしました。

ちなみに!このバイクが欲しい人がいたら販売しますのでお声かけください!

メンテナンス部分もしっかりやっています!的安心して乗れます!ドゥカティの中では目立ちますよ…多分。

車検も再来年の6月までありますから!(切実)

 

展示会に参加させて頂きました

2019-07-20

こんにちは小林です。

相変わらずぐずついた天気が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?

幸いまだ猛暑にはなっていませんが、梅雨が明け暑くなると、暑さに慣れていない

身体が悲鳴を上げることもあるそうなので体調管理には注意したいですね。

今週水曜日から金曜日まで、私は展示会出展参加の為、奈良県まで行って参りました。

途中大雨が降ったりと、奈良県も生憎の天候でしたが、ご来場されたお客様には

じっくりとご説明させて頂くことが出来ました。

*いつもより小じんまりとした展示ブースでしたが、貴重な機会を頂きました!

 

期間中、ご成約、ご来場頂きましたお客様におかれましては、この場をお借りして

改めて御礼申し上げます。

今回の展示会で弊社は、AUTEL社製各種スキャンツール及びオプション製品、

GYS社製多機能充電器 GYSFLASH 121.12、HLSC(ヘッドランプスチームコート)を

展示させて頂きました。

AUTEL社製スキャンツールは発売以来大変ご好評を頂いている製品で、各地の

展示会に参加した際は「うちも使っているよ!」と良くお声を掛けて頂きます。

GYS社多機能充電器 GYSFLASH は各種バッテリーに対応した製品になり、

プログラミング・コーディング時等の安定電圧供給にもお使い頂けるので、AUTEL社製

スキャンツールと併せて、安全・確実に作業を実施して頂くことが可能です。

*弊社が輸入販売するGYS社製多機能バッテリーチャージャー。性能もさることながら

クールな外観も魅力ですね。Made in France

 

HLSC(ヘッドランプスチームコート)はこのブログでも何度か紹介させて頂いて

おりますが、ヘッドランプカバー表面の黄ばみなどの劣化補修にお使い頂くもので

展示会でデモンストレーションをさせて頂くと、その補修能力の高さにご覧頂いた多くの方に

驚いて頂ける商品です。実際弊社でもお客様のお車に多く施工させて頂いておりますが

ヘッドランプを交換するより遥かに安価にキレイに補修することが出来るので

大変ご好評を頂いております。

ヘッドランプ以外にも、フォグランプやウィンカーレンズなどの補修にもお使い頂けます。

 

展示会に参加させて頂くと、普段お会いすることが出来ないお客様やお取引先の方々と

直接お会い出来て、色々なお話しをお伺いできるので勉強になることが多く、

また密にコミニュケーションを取ることが出来る大変貴重な機会だと思っております。

これから秋口にかけて様々な展示会に参加させて頂きますが、そんな貴重な機会を

日々の業務に生かせる様従業員一同心して参加させて頂きます。

それではこの週末もご安全に!

タイヤとバッテリー

2019-07-19

こんにちは

G-STYLE 新井です。

 

日中はもう、夏入りしたようなジリジリと暑い日差しが出てきました。
昨日もそうでしたが、夜中に豪雨の注意報が出ていたりと・・・
まだまだ梅雨の期間なのだなぁと思う今日この頃。
ニュースでは、「京都アニメーション」での火災など、とてつもなく凶悪な
事件が起きていたり。30人以上の死者が出ているとのことでした。

事故ではなく、ガソリンを撒いて火をつけたそうです。

本当に酷い事件です。

記事などで、令和に入ってから起きた事件で一番酷い事件と報道もされていました。
なぜ、こんな事になってしまったのでしょうか・・・。恐ろしい限りです。

さて、本日の業務後にマイカー整備をしようと思っております。

・タイヤ交換 (4本)
・バッテリー交換

この2本立てでいきます。w

まずはタイヤですが、中古でアルミセットで購入して半年以上は使用した形です。
ミシュランの「パイロットスポーツ3」とても良かったですが、履き替えとなると
やはり高めで御座います。

今回は、ルッチーニ を選びました。
ルッチーニHP

 

 

リンクを貼って置きますので是非御覧下さい。

もちろん弊社で取り扱っておりますので
ご要望が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい!!

ふと先日、タイヤの溝をみたらスリップサインを超えていて
焦りました。通勤で乗っているのでタイヤの消耗はやはり早いです。。
出費はかさみますが、パンクなんてしたら目も当てられないですからね。。。

そしてバッテリーですが
車を買ってから、点検をしておらず・・・
下手したら、新車時からずっと付いているかもしれません。w
あえて、バッテリーの年式は見ないようにします。w

これから、夏本番になるので良いタイイングかなと・・・。

いざ、自分の車となると今度やろうと後回しになっているので
今日は意を決して作業をしたいと思います。w
ついでに、細かい部分も点検しておきます。

 

今月に入って、E91にふれる機会が多く、自分のもやらないとなぁと
心を動かされました。。
来年には、車検が待っているのでタイヤは今年に替えておけて良かったです。

あまり放置しているとバーストの原因などにも繋がりますし、乗り心地も悪くなります。

 

釘などが刺さってパンクをしてしまうのは、防ぎようが無いですが・・・。

皆様も、タイヤ・バッテリー・オイル 等の点検は小まめにしてくださいね!!
私が言っても説得力がないかも知れませんが・・・w

では、本日はこのへんで・・・

G-STYLE 新井でした

次のページ>>

  • "この度は, G-STYLE, のHPにお越し頂きありがとうございます!!."

  • "宜しければ一度立ち寄って下さい."楽しい車談議に華を咲かせましょう -

  • "お見積もりは. 無料サービス.気兼ねなくお問い合わせ下さい" -

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。