Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/scripts/sb_display.php on line 376
PLATINUM STYLE
■■■■長かった?!■■■■  
09/1/21 - カスタム
長かった〜

本当に長かった〜

在庫?の250CE

けして状態が悪い訳ではなかったんです。

ちょっと手直しだけのハズが・・・

これ着手前の画像です。





毎回打ち合わせの中で

「同色オールペイントしちゃおう!」

ってな事になり

気付けば

思い切って「カラーチェンジしちゃおう!!」

って事で作業内容変更

手を着け始めると・・・



ココ気になる!

あっ!

ココも気になる

あ”っ!!

ココんとこも気になるよ〜


気付けばレストアになってしまいました

フロントガラス新品

フェザーストリップ新品etc・・・・

前後ガラス外して

ドア外して

ボンネット外して

トランク外して

フロアの錆取りして

細かい所錆取りして

・・・・して

・・・・・・して



当初は去年の夏頃に完成予定だったのに・・・




来週やっと帰ってきます。

本当に長かった〜


帰って来たら今度は整備

でもね・・・


調子は悪くないのでまだ検討中なんですけど

エンジン、ミッション O/Hまでしちゃおうかと考えている次第です。

ココまで来ると「売りたくない」という思いが出てきそうで悩んでいます


更に内装を張り替えなんかも考えたりして・・・

うぅ〜ん


嬉しい悩みです









  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.1 / 124 )

■■■■ 本年も宜しくお願い致しますm( _ _ )m ■■■■  
09/1/6 - 一般
明けましておめでとうございます。

月曜日は定休日なのですが、5日から仕事始めとなりました。

現在、部品の商品コメント作成、写真撮影、画像取出しと1人2台のPCを操り健闘中!!

初お披露目?!の「おふぃす」です。

いつもココからG的情報が発信されてますです。

ココはデスクに5台のPC・・・

デスクの下がめっさ熱気ムンムンです・・・

蛸足配線で怖いです・・・

写っていない所に「壊れかけのPC」がもう1台います・・・

電磁波で頭がどうにかなってるかも知れません・・・


兎にも角にも本年も宜しくお願い致しますm( _ _ )m





  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 171 )

■■■■本格的に!!■■■■  
08/12/26 - 告知
2008年7月より取扱いをスタートした輸入車用補修部品

部品消費の多い当社では「レスポンス良く供給をしたい」「より安く提供したい」と考えた末

2009年より本格的に輸入車用部品全般を輸入する事になりました。

今まで以上に重整備にも力を入れ、メルセデスベンツ、BMWをメインに取り扱いをして行きます!

お気軽にお問い合わせ下さい。


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 125 )

■■■■これって?!part2■■■■ 
08/12/24 - 一般, 新着


これってマッハGOGOGO?

でもベンツマーク付いてる・・・

こんなのベンツに有った?












答えは、有りました!!と言うより誕生しちゃいました。

ダイムラーは12/19にメルセデスベンツ『マクラーレンSLR』の最終モデル

「スターリングモス」を発表しました。

ウインドスクリーンのない専用設計のフルオープンボディで0―100km/h加速3.5秒以下

最高速度350km/hの性能を有し限定75台

見た通りルーフのないスピードスターで当然気になるのが、気雨天時や駐車時

写真から察するに室内部分を覆うカバーが用意されているのが伺えるけど電動かどうかは分からず・・・

しかもそのカバーは運転席と助手席側で独立して、1名乗車時にも対応していますね。

SLRマクラーレンスターリングモスは2009年1月のデトロイトショーで正式公開された後、

2009年6ー12月にかけて75台を限定生産

75万ユーロ(約9,450万円:1ユーロ=126円)と驚きのプライス!!

でもその希少性を考慮すると、すでに予約台数は埋まっているかも・・・




世界的に不況な中、日本に何台来るのでしょうか?


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 113 )

■■■■これって?!■■■■ 
08/12/23 - 一般


これってSL(R230)?

こんなの有った?












答えは、無いです。


これはイタリアのカロッツェリア「スタジオトリノ」がSLをベースにした『クーペトリノ』です。

「ワールドデザインキャピタル2008」に出品するために製作した4分の1のスケールモデル

スタジオトリノはこれまで、フィアット『500』やポルシェ『ケイマン』に

独自のドレスアップを施したモデルを発表してきました。

マセラティ『クアトロポルテ』をステーションワゴン化したモデルを提案するなど

その感性の高さには定評があるようです。

今回のクーペトリノは「イタリアンテイスト漂うエクスクルーシブクーペ」をコンセプトに開発

メルセデスSLの特徴であるバリオルーフは、SL65AMGブラックシリーズ同様クローズドルーフ

でも全然違います。

太いCピラーはベースのSLとはまったく異なるデザインで、マセラティのような美しいクーペスタイル

さらに、ルーフ後端を垂直に切り落とし、フェラーリのミッドシップモデルを思わせるような仕上がり

アルミ製燃料キャップやセンターマフラーもメルセデスにはないスタイル

イタリアが手を掛けると意外や意外、変わるものですね〜

近日、現車がお目に掛かる事が来るのでしょうか?




  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 109 )


戻る 進む