Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/scripts/sb_display.php on line 376
PLATINUM STYLE
■■■■本格的に!!■■■■  
08/12/26 - 告知
2008年7月より取扱いをスタートした輸入車用補修部品

部品消費の多い当社では「レスポンス良く供給をしたい」「より安く提供したい」と考えた末

2009年より本格的に輸入車用部品全般を輸入する事になりました。

今まで以上に重整備にも力を入れ、メルセデスベンツ、BMWをメインに取り扱いをして行きます!

お気軽にお問い合わせ下さい。


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 120 )

■■■■これって?!part2■■■■ 
08/12/24 - 一般, 新着


これってマッハGOGOGO?

でもベンツマーク付いてる・・・

こんなのベンツに有った?












答えは、有りました!!と言うより誕生しちゃいました。

ダイムラーは12/19にメルセデスベンツ『マクラーレンSLR』の最終モデル

「スターリングモス」を発表しました。

ウインドスクリーンのない専用設計のフルオープンボディで0―100km/h加速3.5秒以下

最高速度350km/hの性能を有し限定75台

見た通りルーフのないスピードスターで当然気になるのが、気雨天時や駐車時

写真から察するに室内部分を覆うカバーが用意されているのが伺えるけど電動かどうかは分からず・・・

しかもそのカバーは運転席と助手席側で独立して、1名乗車時にも対応していますね。

SLRマクラーレンスターリングモスは2009年1月のデトロイトショーで正式公開された後、

2009年6ー12月にかけて75台を限定生産

75万ユーロ(約9,450万円:1ユーロ=126円)と驚きのプライス!!

でもその希少性を考慮すると、すでに予約台数は埋まっているかも・・・




世界的に不況な中、日本に何台来るのでしょうか?


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 109 )

■■■■これって?!■■■■ 
08/12/23 - 一般


これってSL(R230)?

こんなの有った?












答えは、無いです。


これはイタリアのカロッツェリア「スタジオトリノ」がSLをベースにした『クーペトリノ』です。

「ワールドデザインキャピタル2008」に出品するために製作した4分の1のスケールモデル

スタジオトリノはこれまで、フィアット『500』やポルシェ『ケイマン』に

独自のドレスアップを施したモデルを発表してきました。

マセラティ『クアトロポルテ』をステーションワゴン化したモデルを提案するなど

その感性の高さには定評があるようです。

今回のクーペトリノは「イタリアンテイスト漂うエクスクルーシブクーペ」をコンセプトに開発

メルセデスSLの特徴であるバリオルーフは、SL65AMGブラックシリーズ同様クローズドルーフ

でも全然違います。

太いCピラーはベースのSLとはまったく異なるデザインで、マセラティのような美しいクーペスタイル

さらに、ルーフ後端を垂直に切り落とし、フェラーリのミッドシップモデルを思わせるような仕上がり

アルミ製燃料キャップやセンターマフラーもメルセデスにはないスタイル

イタリアが手を掛けると意外や意外、変わるものですね〜

近日、現車がお目に掛かる事が来るのでしょうか?




  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 109 )

■■■■年末年始営業日のお知らせ■■■■ 
08/12/21 - 一般
年末年始の営業につきまして、下記のとおりご案内させて頂きます。

■年末年始休業期間:2008年12月28日(日)〜2009年1月4日(日)

・最終営業日:2008年12月27日 (土)〜19:00
・営業開始日:2009年  1月5日 (月)10:00〜

宜しくお願い致します。
  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 141 )

■■■■日本は何故??■■■■ 
08/11/25 - 一般
DIESELを意欲的に考えなのでしょう?

黒い黒鉛をまき散らすイメージ

今はそんなこと無いのに、商業的イメージが強いですね

欧州じゃポピュラーなのに・・・


ポルシェは20日『カイエン』にディーゼル仕様を投入すると発表

2009年2月に欧州で発売されるようです

注目のDIESELはアウディ「Q7」などに積まれる3リットルV6直噴ディーゼルターボ

240psの最大出力も十分以上で驚くのはその最大トルク

なんと56.1kgmを発生

この数値は4.8リットルV8ガソリンを積む「カイエンS」の51kgmを上回っちゃってます

ディーゼルならではの環境性能の高さもメリット

燃費は欧州複合モードで10.75km/リットル、CO2排出量は244g/kmを達成

ミッションはティプトロニックSを搭載

ガソリン車との内外装の違いはほとんどなく、ボンネットを開けた時、

エンジンカバーに「3.0V6TURBODIESEL」のロゴが確認できる程度

販売開始は2009年2月

まずは欧州市場限定からみたいですけど「順次、他のマーケットでの発売も計画している」との事



MercedesBenzの現行Eクラス 先代Mクラスぐらいですよね・・・

本国にはBMWやVOLKSWAGENもちろんのこと

AUDIはR8がDIESELで500psオーバーのスペック

本国のW221ディーゼルのハイブリットが導入されれば必ず買うのにな〜


なぜ日本にはメーカーから強くアプローチして導入を意欲的にしないのでしょうか?

DIESELのトルクを求めるユーザーは少なくないのでは?




  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 115 )


戻る 進む