Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 18

Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 24
PLATINUM STYLE
■■■■うぉぉ〜!!■■■■ 
11/2/5 - 3200GT SPORTIVA.ver
在庫車輌の撮影が溜まりまくってます

気が付けば7台も

今週はニュースタッフが撮影してくれました

金曜日に寄せてまとめて3台撮影終了

残り4台は来週には必ず!!と思ってます


整備も溜まってます

続々と整備車輌が入庫してきます、

溜めてるつもりは有りません

ヘヴィーな整備が多いだけ

多いだけ

多すぎだろ?!

って、嬉しいことです、AZS!!

本日の整備は午前中ご予約頂いていた個人タクスィ〜なW220が入庫

メニューは足廻りのリフレッシュ&プラグ交換

がっ・・・想定していたラジアスアームに止まらずロアアームまで交換する事に

部品の用意が無かった為、足廻りは後日に予定変更

残ったメニューはV6エンジンのツインプラグ 計12本

このW220は年間走行距離8万キロ!!

凄いですよね??

それだけ走ると色々とデータ取りも出来ちゃいます

前回、弊社の興味で中国製タイヤを履いて頂いて現在データ取り中とか

ブッシュの耐久テストとか、うふふっ。



そしてお次の整備メニューは500E

合間にポルシェを入れながら時は流れていきました



私と言うと、久々の作業

MASERATI 3200GT様のプラグ交換

いやぁ〜結構、面倒くさいでした

ちなみにディーラーでの作業工賃は0.8H×8本ってことでお幾ら万円?? 

簡単に交換させてくれない凝った造りをしてます

何時間経った?と時計を眺めると「うぅ〜ん」なかなか良いタイムフィニッシュ!

ついでにエンジンオイルとミッションオイルも交換

あっ!そろそろイタリアンなオイル頼まないと無くなってきてる

次回1カ月or1000kmでもう一度オイル交換して

ついでにデフオイルも交換しちゃおうかな?

そしたらタイミングベルトとウォーターポンプも交換して、

そんでもってアラゴスタかKWかクアンタムの車高調に入れ替えて、

あそこのマフラー入れちゃおうかな?



って、妄想して仕事終わってから洗車しちゃいました

夜は寒いっす

今宵はカメラ持ってどっか流しに行こうかな♪





近頃、マセちゃんよく出てくるな(^_^;)
  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 103 )

■■■■SPORTIVAに本気?!■■■■ 
10/12/1 - 3200GT SPORTIVA.ver
最近、手に入れたSPORTIVA

SPORTIVA?

そう登山靴

拘りの逸品です

この登山靴はアクティブな刺激を頂き続けているお客様O氏のご推薦

イタリア製の登山靴

イタリアってだけでたまらんです

しかもO氏と色違い

そんなO氏の愛車は弊社で販売させて頂いたマセラティ 3200GT

ネロにタバコのコンビネーションのレアな1台

販売してから更に愛おしくなってしまった3200GT





やっちゃいました

もう一つのSPORTIVAを手に入れちゃいました

とてつもなく変態なSPORTIVAを手に入れてしまいました

最終型2002y 3200GT SPORTIVAバージョン 6MT

ロッソにタバコのコンビ

しかもSPORTIVAバージョン(150万円)になってます

コーンズのS氏によれば

新車時よりSPORTIVAバージョンにして

6MTで2台しか創っていないとの事

しかもSPORTIVAバージョンにするのに150万円

購入動機の決め手は「お買い得ですよ」と言われ・・・



いまこの手に!




余談ですが・・・

アセットコルサの6MTは日本に4台輸入されたといろいろ書かれていますが

実際は3台しか輸入されていないとの事である意味こいつはかなりレア

アセットコルサよりも高くなっている3200GTって凄いですよね?





  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 170 )


戻る