Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 18

Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 24

Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 30

Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36
PLATINUM STYLE
■■■■最高ですわw■■■■ 
11/3/26 - 3200GT SPORTIVA.ver
マセラティ 3200GTのタイミングベルト、ウォーターポンプ等交換終了!!

試乗すると驚異の変貌を遂げていた、本当に驚くほど乗り味の違いを体感出来ました!

タイミングベルトでエンジンレスポンスやシフトフィールにココまで影響するなんて

驚きです!

驚きすぎて朝から走りに行ってしまいました!(^^)!

アクセルの「ツキ」が変わり、クラッチミートまでも変わりました


以前はツインターボなのにアンダーがスカスカな感じで、完全にピーキーな感じだった

でも今は下からバッチリと過給が効いてピーキー感はゼロと驚くばかり

今までは4速までしか使わなかったのに、今は下からモリモリしてくるので

6速まで入れてます、というか6速まで入れないとゆっくり乗れない感じです、ハイ

走りが楽しすぎ!!!

やっぱり最高ですな3200GTって!


ここで以前より検討していたサスペンション関係もやろうかな?

なんて妄想も膨らみつつ、やはり悩み所はエクステリア

お気に入りののチューナーで4200GT用のエアロを出しているが、

純正流用でグランスポーツで武装するのも有りだと思ったりと妄想フルスロットル!!

ブラックにオレンジのラインの4200GTとその下のレッディな4200GTは同じチューナーエアロ

そしてその下がグランスポーツ

グランスポーツはちょっと画像をいじってバックビューを3200GT風にしてみた

たまりません、ヨダレもんですと、どんどん妄想が膨らむ中で事件が、、、、




エンジンから何やら異音???

取りあえずヘッドカバーを捲るとソコに見えたものは?!

詳細は後日、UPします!

お楽しみに!!


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 188 )

■■■■やっぱり広い!!■■■■ 
11/3/26 - 一般
必要十分な動力性能、広大な室内空間 そしてヨーロピアンな雰囲気!

ボディサイズは全長4205mm×全幅1740mm×全高1845mm
コンパクトなのに背の高さはホンダ・ステップワゴン並みでファンカーゴより100mm以上、ルノーカングーより35mm高く、
さらにホイールベースの2900mmは、なんとトヨタアルファードと同じとコンパクトながらクラス破りの数値を誇ります。
参考までにメーカースペックは燃費:10.6km/1L 最高速:177km/hです。

リアシートは脱着可能で取り外せば完全なフラットフロア(荷室)になり、後席不要の使い方をする人には絶対的なメリットが有ります。
ラッゲージの容量は驚きの3,000L!!
天井の高さも十分で、特にリア開口部の天地が実測で110cm 車内部分で127cm有ります。
奥行きも片側シートを倒し対角線で180cm シートを外して真っ直ぐで180cm確保でき、リアゲートの開口横幅は115cmですが、スライドドア部分は147cm有ります。

ファミリーユーザー ビジネスカーゴに適していますが、もっともお勧めしたいユーザーは??

そうです!!これはまさに自転車を車内に乗せて走るサイクルトランポ(自転車トランポ)として最適!!

ラッゲージのサイズ的にはロードバイクならリアシート2人乗り側を外し、3台積んで3人乗れると思います。
リアシートを全部取れば4台または5台積めるかも?

マイナートラブル、AT故障等、マイナス面が取り沙汰されるバネオですが、
シッカリとメンテナンスでとてもコンディションの良い状態ですよ

「外車の修理代は高い!」「壊れやすいんでしょ?」

機械ものですし、壊れないとは言いません。

でも普段から大切に乗り、きっちりメンテナンスしてあげることでずいぶんリスクは軽減できます。

それでも壊れたら、当社に遊びに来てください。

そんなあなたの概念を変えてみせます。




  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 112 )

■■■■初体験?!■■■■ 
11/3/23 - 一般
生まれて初めて食当たりになりました。

「なりました」で良いんですかね?

2日前の夜中にある物を飲んでしまった事がはじまり、、、

30分後に腹痛、そして上から下からと激しく責められ極めつけは寒気!!

そして38度のお熱と最高なコンディションになっていました。

翌日、自力で病院に行き点滴打ってもらって治るかと思いきや

全く駄目で1日寝たきりでした。

辛かった、ビックリした、ホント気を付けた方がいい、賞味期限切れの牛乳、、、

って、賞味期限切れてるの分かってて飲む自体問題ですよね

地震の影響で大好きな牛乳が1週間以上どこもかしこも売り切れ状態で

備蓄のつもりで残りの1本をチビチビと・・・もうしません!


と余談が続きましたが、今月3台目の新車E550の入庫

今は純正でフロントポジションにLEDが有るんですよね

何故かライセンスランプは無いんですけどねw

こいつもサクッと作業終了!

と思いきや、今月中にW204も入庫決定!!

あざ〜っす!!





3200GTの脇では在庫車輌の500Eポルシェラインをガッつりメンテに着手

仕上がりは来月上旬かな?

来月からE36Tのメンテナンスも始まりますのでお楽しみに!!




今日牛乳2本貰ったから沢山飲もっと!!



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 106 )

■■■■最悪だ!!■■■■ 
11/3/19 - 3200GT SPORTIVA.ver
熱い思いを込めてブログを書いてたのに、、、

アップしたらタイムアウトですべて消えてしまった、、、

2度同じ内容を書くのには少々時間が必要です


それまで簡単な写真の説明書いときます

委託車輌にて入庫するC32 たくさんカスタムしてますよ!

ディーラーよりご用命頂き作業となるW212 E63に続く今月2台目の新車E250

来週は新車3台目となるE550入庫決定!! Y氏 ごひいきにありがとうございますm(__)m

そして在庫車輌に飛びっきりのメンテナンス マセラティ 3200GT




ご納車待ちの石川県D様 愛知県K様

22日以降陸送依頼状況が分かりましたらすぐにご連絡いたしますので今しばらくお待ちください。



部品入荷待ちのお客様

成田空港到着予定の荷物が、本日、関西空港へ到着致しました。

22日、関西空港より成田空港へ輸送し通関となります、

出荷準備の目処が立ちましたらすぐにご連絡致しますので今しばらくお待ちください。


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 120 )

■■■■■近況報告■■■■■ 
11/3/14 - 一般
G−STYLEの現在の状況をお伝えいたします

弊社では地震による怪我や損壊は有りませんので、ご心配頂いたお客様へご報告させて頂きます

現状、陸送業者も機能しておらず陸送手配が出来ず、遠方納車をお待たせする形になっています。
また部品に関しては空港規制、輸送規制により荷物が大幅に遅れています。
それに伴い、整備のスケジュールも遅れてしまっています。

弊社からの在庫商品の発送については、本日までストップしていましたが、
明日以降、ある程度、輸送ラインが回復するとの事で、明日より発送を再開させて頂きます。
しかし、しばらくは輸送ルートが安定しない為に7〜10日間掛かる場合も有るとの事です。
※東北地方への発送は、佐川急便もクロネコヤマトも引受停止しているため発送できません。
北海道はクロネコヤマトのみ可能のようです。

輸入貨物は16日ドイツより成田空港に到着予定ですが、保税倉庫、通関業務の問題で
弊社入荷まで+2〜3日間掛かる場合が有るようです。

また今週オーダー分は、状況によりドイツ出荷を見送る場合が有る事をご了承ください。
随時、状況が分かり次第ご連絡させて頂きます。






東北地方太平洋沖地震から4日が経ち、、、

業務や通常の生活に支障が出始めているのが現状です

嘘か真かガソリンが無くなるという情報に、ガソリンスタンド付近の交通渋滞
さらに給油量制限、そして燃料売切れにより閉店

スーパーやコンビニの食品、飲料系も売り切れ、陳列棚には何も無い状態
物流運送機関も燃料切れにより営業所休止など事態は思わしくないです

そして計画停電(輪番停電)もいよいよ実施され始めている

近年、稀にみる異常気象、ゲリラ豪雨、113年間で最も暑い2010年夏、関東に3月の雪、そして地震

弊社近隣は地震直後から21時近くまで、スポット的な停電に見舞われ信号機も止まる状況

本当に真っ暗闇で目の前の道路を通り過ぎる車の明かりだけという様

3時間近い暗闇から解放されテレビが映ると、、、恐ろしい光景が目に飛び込んできました

そしてルーティンされる悲惨な映像

元気を与える映像や炊き出しの情報など、誰かが目にして伝えられる情報を配信すればいいのに

東京電力の計画停電(輪番停電)が実行されない事に、「困惑の声が広がった」「拍子抜けした」って

ニュースの報道も如何なものかと・・・

事前に告知したから消費電力が少なくなり「電力が余った」とか考えられないのでしょうか?

「今ここで出来る事は何もない」ではなく、やるべき仕事をこなし

少しでも市場が活性化させられる事をする

無駄に動き回る事は自粛する事が必要だと思いますが、

ここで立ち止まっていたら動くものも動かなくなってしまうと感じています

2011年3月13日15:44 茨城県水戸市の知人から1通のメールが届きました

「ライフラインが完全麻痺、仕事にも行けない、1日1日暮らすのがやっと」と、、、

やっと通信網が復活した時に送ってくれたメールだと思います

家族と無事にいる事だけが、今は知人の救いではないかと思いました

でもその今後の生活に色々と支障が出るのは間違いないと

そこで私は知人に出来る事として、今頑張って少しでも手助けが出来るよう努めようと思います


今出来る事、

それは一人一人が今出来る事やるべき事を一生懸命行う事だと信じ行動します

無理してやる事を見つけなくとも、誰かの為にと考える事をしなくとも行動すれば誰かがあなた見ています

そのあなたを見た人が、私も行動しなければと行動をする

一人の行動が連鎖的に大きな流れになると信じ頑張りましょう



「お見舞い申し・・・」的な言葉が思いつかなくこんな形でしか表現できませんが

みなさん頑張りましょう


G−STYLEも頑張ります、



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 121 )


戻る 進む