11/5/10 - 一般
昨日ふと視線を上にあげると、見たことない光景が、、、
初めて見ました、横長の虹
分かります??
この虹を見た人いるのかな?
| 0 トラックバック
| このエントリーのURL
| ( 3.1 / 161 )
11/4/24 - 一般
待ちに待った
待ちすぎちゃった??
あいつがいよいよ出来上がる!!!!
あいつって???
こいつです!!
堪りません、このフェンダーライン
こいつを知ったのは20年前、まさにデビューの年
このフェンダーなんだろ?って思ってました
如何でしょ?
完全オリジナルに拘って仕上げて来ました!!
ミッションO/Hも終わり最終調整
これぞまさに映画[TAXI]に出てきた500E!?
オリジナルに拘ってますが唯一マフラーだけ違います
エンドはAMG 中間も社外のが入ってます
奏でる音色は野太くジェントルなエキゾーストノート
拘って程度の良い1992y 500Eを仕上げました
本当に好きな方へ乗って頂きたい
そして最愛のパートナーとして連添って頂きたい
そんなオーナーに巡り合える事を望む1台です
順調に整備が進むSLちゃん
今月も予定通りに整備が進まない車輌も有りますが、お客様に喜んで頂ける良い仕事が出来てます
今月も残り僅かですが頑張りますヽ(^o^)丿
11/4/5 - 一般
我孫子市暮らしの便利帳
市内限定の地域情報誌
営業さんがとっても良い人で・・・
負けちゃいました
7.5CM×5.8CMで73,500円
2年に1度の更新で今年発刊年のようでした
高いのか安いのか
広告サンプル
・まず広告サイズが小さい
・インターネットを見ない人地元の方がターゲット
※参考までに発行部数6万5千部 インターネットアンケート回答者31人
・スタイリッシュよりも内容が明確にわかるチラシ的要素
そ〜するとこんな感じ??
でもって掲載されるとこんな感じ、、、
11/4/4 - 一般
来年本国で発売される?新型バネオ?!
これイケてると思いませんか?
海外の記事から抜粋した内容に1人つぶやきですが、、、
なんとルノーカングーのプラットフォームを共有し、コンセプトは
打倒フォルクスワーゲンのキャディーという狙いみたいです
AクラスやBクラスよりも居住性が有り、Vクラスまで大きくないというボディサイズ
ヨーロッパの設定ですが、、、
排気量はガソリン1600ccと1900cc、そしてディーゼル1900cc
そしてデュアルクラッチシーケンシャルギアボックス
4MATICや7人乗りなんて設定も有ったりするかも
こんなバネオなら日本市場への展開も上手く行くんじゃないでしょうか?
メルセデスベンツジャパン様
出来れば190CDIのディーゼルを日本に投入して下さい!
ダメならG−STYLEで予約受け付けて並行輸入で10台入れちゃいますか?
11/3/26 - 一般
必要十分な動力性能、広大な室内空間 そしてヨーロピアンな雰囲気!
ボディサイズは全長4205mm×全幅1740mm×全高1845mm
コンパクトなのに背の高さはホンダ・ステップワゴン並みでファンカーゴより100mm以上、ルノーカングーより35mm高く、
さらにホイールベースの2900mmは、なんとトヨタアルファードと同じとコンパクトながらクラス破りの数値を誇ります。
参考までにメーカースペックは燃費:10.6km/1L 最高速:177km/hです。
リアシートは脱着可能で取り外せば完全なフラットフロア(荷室)になり、後席不要の使い方をする人には絶対的なメリットが有ります。
ラッゲージの容量は驚きの3,000L!!
天井の高さも十分で、特にリア開口部の天地が実測で110cm 車内部分で127cm有ります。
奥行きも片側シートを倒し対角線で180cm シートを外して真っ直ぐで180cm確保でき、リアゲートの開口横幅は115cmですが、スライドドア部分は147cm有ります。
ファミリーユーザー ビジネスカーゴに適していますが、もっともお勧めしたいユーザーは??
そうです!!これはまさに自転車を車内に乗せて走るサイクルトランポ(自転車トランポ)として最適!!
ラッゲージのサイズ的にはロードバイクならリアシート2人乗り側を外し、3台積んで3人乗れると思います。
リアシートを全部取れば4台または5台積めるかも?
マイナートラブル、AT故障等、マイナス面が取り沙汰されるバネオですが、
シッカリとメンテナンスでとてもコンディションの良い状態ですよ
「外車の修理代は高い!」「壊れやすいんでしょ?」
機械ものですし、壊れないとは言いません。
でも普段から大切に乗り、きっちりメンテナンスしてあげることでずいぶんリスクは軽減できます。
それでも壊れたら、当社に遊びに来てください。
そんなあなたの概念を変えてみせます。
戻る 進む