Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/scripts/sb_display.php on line 376
PLATINUM STYLE
■■■■高いのか安いのか?■■■■ 
11/4/5 - 一般
我孫子市暮らしの便利帳

市内限定の地域情報誌

営業さんがとっても良い人で・・・

負けちゃいました

7.5CM×5.8CMで73,500円

2年に1度の更新で今年発刊年のようでした

高いのか安いのか



広告サンプル

・まず広告サイズが小さい

・インターネットを見ない人地元の方がターゲット
 ※参考までに発行部数6万5千部 インターネットアンケート回答者31人

・スタイリッシュよりも内容が明確にわかるチラシ的要素

そ〜するとこんな感じ??







でもって掲載されるとこんな感じ、、、


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |  関連リンク   |   ( 3 / 180 )

■■■■今度は売れる気がする?!■■■■ 
11/4/4 - 一般
来年本国で発売される?新型バネオ?!

これイケてると思いませんか?

海外の記事から抜粋した内容に1人つぶやきですが、、、

なんとルノーカングーのプラットフォームを共有し、コンセプトは

打倒フォルクスワーゲンのキャディーという狙いみたいです

AクラスやBクラスよりも居住性が有り、Vクラスまで大きくないというボディサイズ

ヨーロッパの設定ですが、、、

排気量はガソリン1600ccと1900cc、そしてディーゼル1900cc

そしてデュアルクラッチシーケンシャルギアボックス

4MATICや7人乗りなんて設定も有ったりするかも

こんなバネオなら日本市場への展開も上手く行くんじゃないでしょうか?

メルセデスベンツジャパン様

出来れば190CDIのディーゼルを日本に投入して下さい!

ダメならG−STYLEで予約受け付けて並行輸入で10台入れちゃいますか?



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 120 )

■■■■最高ですわw■■■■ 
11/3/26 - 3200GT SPORTIVA.ver
マセラティ 3200GTのタイミングベルト、ウォーターポンプ等交換終了!!

試乗すると驚異の変貌を遂げていた、本当に驚くほど乗り味の違いを体感出来ました!

タイミングベルトでエンジンレスポンスやシフトフィールにココまで影響するなんて

驚きです!

驚きすぎて朝から走りに行ってしまいました!(^^)!

アクセルの「ツキ」が変わり、クラッチミートまでも変わりました


以前はツインターボなのにアンダーがスカスカな感じで、完全にピーキーな感じだった

でも今は下からバッチリと過給が効いてピーキー感はゼロと驚くばかり

今までは4速までしか使わなかったのに、今は下からモリモリしてくるので

6速まで入れてます、というか6速まで入れないとゆっくり乗れない感じです、ハイ

走りが楽しすぎ!!!

やっぱり最高ですな3200GTって!


ここで以前より検討していたサスペンション関係もやろうかな?

なんて妄想も膨らみつつ、やはり悩み所はエクステリア

お気に入りののチューナーで4200GT用のエアロを出しているが、

純正流用でグランスポーツで武装するのも有りだと思ったりと妄想フルスロットル!!

ブラックにオレンジのラインの4200GTとその下のレッディな4200GTは同じチューナーエアロ

そしてその下がグランスポーツ

グランスポーツはちょっと画像をいじってバックビューを3200GT風にしてみた

たまりません、ヨダレもんですと、どんどん妄想が膨らむ中で事件が、、、、




エンジンから何やら異音???

取りあえずヘッドカバーを捲るとソコに見えたものは?!

詳細は後日、UPします!

お楽しみに!!


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 190 )

■■■■やっぱり広い!!■■■■ 
11/3/26 - 一般
必要十分な動力性能、広大な室内空間 そしてヨーロピアンな雰囲気!

ボディサイズは全長4205mm×全幅1740mm×全高1845mm
コンパクトなのに背の高さはホンダ・ステップワゴン並みでファンカーゴより100mm以上、ルノーカングーより35mm高く、
さらにホイールベースの2900mmは、なんとトヨタアルファードと同じとコンパクトながらクラス破りの数値を誇ります。
参考までにメーカースペックは燃費:10.6km/1L 最高速:177km/hです。

リアシートは脱着可能で取り外せば完全なフラットフロア(荷室)になり、後席不要の使い方をする人には絶対的なメリットが有ります。
ラッゲージの容量は驚きの3,000L!!
天井の高さも十分で、特にリア開口部の天地が実測で110cm 車内部分で127cm有ります。
奥行きも片側シートを倒し対角線で180cm シートを外して真っ直ぐで180cm確保でき、リアゲートの開口横幅は115cmですが、スライドドア部分は147cm有ります。

ファミリーユーザー ビジネスカーゴに適していますが、もっともお勧めしたいユーザーは??

そうです!!これはまさに自転車を車内に乗せて走るサイクルトランポ(自転車トランポ)として最適!!

ラッゲージのサイズ的にはロードバイクならリアシート2人乗り側を外し、3台積んで3人乗れると思います。
リアシートを全部取れば4台または5台積めるかも?

マイナートラブル、AT故障等、マイナス面が取り沙汰されるバネオですが、
シッカリとメンテナンスでとてもコンディションの良い状態ですよ

「外車の修理代は高い!」「壊れやすいんでしょ?」

機械ものですし、壊れないとは言いません。

でも普段から大切に乗り、きっちりメンテナンスしてあげることでずいぶんリスクは軽減できます。

それでも壊れたら、当社に遊びに来てください。

そんなあなたの概念を変えてみせます。




  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 113 )

■■■■初体験?!■■■■ 
11/3/23 - 一般
生まれて初めて食当たりになりました。

「なりました」で良いんですかね?

2日前の夜中にある物を飲んでしまった事がはじまり、、、

30分後に腹痛、そして上から下からと激しく責められ極めつけは寒気!!

そして38度のお熱と最高なコンディションになっていました。

翌日、自力で病院に行き点滴打ってもらって治るかと思いきや

全く駄目で1日寝たきりでした。

辛かった、ビックリした、ホント気を付けた方がいい、賞味期限切れの牛乳、、、

って、賞味期限切れてるの分かってて飲む自体問題ですよね

地震の影響で大好きな牛乳が1週間以上どこもかしこも売り切れ状態で

備蓄のつもりで残りの1本をチビチビと・・・もうしません!


と余談が続きましたが、今月3台目の新車E550の入庫

今は純正でフロントポジションにLEDが有るんですよね

何故かライセンスランプは無いんですけどねw

こいつもサクッと作業終了!

と思いきや、今月中にW204も入庫決定!!

あざ〜っす!!





3200GTの脇では在庫車輌の500Eポルシェラインをガッつりメンテに着手

仕上がりは来月上旬かな?

来月からE36Tのメンテナンスも始まりますのでお楽しみに!!




今日牛乳2本貰ったから沢山飲もっと!!



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 106 )


戻る 進む