Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 18

Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 24

Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 30
PLATINUM STYLE
■■■■最悪だ!!■■■■ 
11/3/19 - 3200GT SPORTIVA.ver
熱い思いを込めてブログを書いてたのに、、、

アップしたらタイムアウトですべて消えてしまった、、、

2度同じ内容を書くのには少々時間が必要です


それまで簡単な写真の説明書いときます

委託車輌にて入庫するC32 たくさんカスタムしてますよ!

ディーラーよりご用命頂き作業となるW212 E63に続く今月2台目の新車E250

来週は新車3台目となるE550入庫決定!! Y氏 ごひいきにありがとうございますm(__)m

そして在庫車輌に飛びっきりのメンテナンス マセラティ 3200GT




ご納車待ちの石川県D様 愛知県K様

22日以降陸送依頼状況が分かりましたらすぐにご連絡いたしますので今しばらくお待ちください。



部品入荷待ちのお客様

成田空港到着予定の荷物が、本日、関西空港へ到着致しました。

22日、関西空港より成田空港へ輸送し通関となります、

出荷準備の目処が立ちましたらすぐにご連絡致しますので今しばらくお待ちください。


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 127 )

■■■■■近況報告■■■■■ 
11/3/14 - 一般
G−STYLEの現在の状況をお伝えいたします

弊社では地震による怪我や損壊は有りませんので、ご心配頂いたお客様へご報告させて頂きます

現状、陸送業者も機能しておらず陸送手配が出来ず、遠方納車をお待たせする形になっています。
また部品に関しては空港規制、輸送規制により荷物が大幅に遅れています。
それに伴い、整備のスケジュールも遅れてしまっています。

弊社からの在庫商品の発送については、本日までストップしていましたが、
明日以降、ある程度、輸送ラインが回復するとの事で、明日より発送を再開させて頂きます。
しかし、しばらくは輸送ルートが安定しない為に7〜10日間掛かる場合も有るとの事です。
※東北地方への発送は、佐川急便もクロネコヤマトも引受停止しているため発送できません。
北海道はクロネコヤマトのみ可能のようです。

輸入貨物は16日ドイツより成田空港に到着予定ですが、保税倉庫、通関業務の問題で
弊社入荷まで+2〜3日間掛かる場合が有るようです。

また今週オーダー分は、状況によりドイツ出荷を見送る場合が有る事をご了承ください。
随時、状況が分かり次第ご連絡させて頂きます。






東北地方太平洋沖地震から4日が経ち、、、

業務や通常の生活に支障が出始めているのが現状です

嘘か真かガソリンが無くなるという情報に、ガソリンスタンド付近の交通渋滞
さらに給油量制限、そして燃料売切れにより閉店

スーパーやコンビニの食品、飲料系も売り切れ、陳列棚には何も無い状態
物流運送機関も燃料切れにより営業所休止など事態は思わしくないです

そして計画停電(輪番停電)もいよいよ実施され始めている

近年、稀にみる異常気象、ゲリラ豪雨、113年間で最も暑い2010年夏、関東に3月の雪、そして地震

弊社近隣は地震直後から21時近くまで、スポット的な停電に見舞われ信号機も止まる状況

本当に真っ暗闇で目の前の道路を通り過ぎる車の明かりだけという様

3時間近い暗闇から解放されテレビが映ると、、、恐ろしい光景が目に飛び込んできました

そしてルーティンされる悲惨な映像

元気を与える映像や炊き出しの情報など、誰かが目にして伝えられる情報を配信すればいいのに

東京電力の計画停電(輪番停電)が実行されない事に、「困惑の声が広がった」「拍子抜けした」って

ニュースの報道も如何なものかと・・・

事前に告知したから消費電力が少なくなり「電力が余った」とか考えられないのでしょうか?

「今ここで出来る事は何もない」ではなく、やるべき仕事をこなし

少しでも市場が活性化させられる事をする

無駄に動き回る事は自粛する事が必要だと思いますが、

ここで立ち止まっていたら動くものも動かなくなってしまうと感じています

2011年3月13日15:44 茨城県水戸市の知人から1通のメールが届きました

「ライフラインが完全麻痺、仕事にも行けない、1日1日暮らすのがやっと」と、、、

やっと通信網が復活した時に送ってくれたメールだと思います

家族と無事にいる事だけが、今は知人の救いではないかと思いました

でもその今後の生活に色々と支障が出るのは間違いないと

そこで私は知人に出来る事として、今頑張って少しでも手助けが出来るよう努めようと思います


今出来る事、

それは一人一人が今出来る事やるべき事を一生懸命行う事だと信じ行動します

無理してやる事を見つけなくとも、誰かの為にと考える事をしなくとも行動すれば誰かがあなた見ています

そのあなたを見た人が、私も行動しなければと行動をする

一人の行動が連鎖的に大きな流れになると信じ頑張りましょう



「お見舞い申し・・・」的な言葉が思いつかなくこんな形でしか表現できませんが

みなさん頑張りましょう


G−STYLEも頑張ります、



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 121 )

■■■■怒涛のお仕事?!■■■■ 
11/3/9 - 3200GT SPORTIVA.ver
納車整備待ちのSL500

なんだかんだとABCポンプから始まりABCバルブブロック

しまいにはトランクモジュールと60万円を超える整備内容に・・・

2002も、もう10年落ち

いくら距離が走ってないとはいえ、もろもろ修理個所は増えてくる年頃です

ABCサスペンションは最高なサスペンション

でもその分コストも掛かりますよね

修理、メンテナンスも含めここは「G−STYLE」

新品部品で安く修理出来るよう努力させて頂きます

納車まで今しばらくお待ち下さいm(__)m


そして在庫のバネ太郎はフロントハブベアリングの交換

これで文句の付けようが無い?グッドコンディションな状態になりました!!


さらにE63の新車もメイク(後日その全貌をお伝えします)


最後は在庫のマセラティ 3200GT

まだまだ大丈夫なのですがせっかく部品が輸入できるのでどうせならと

壊れると費用がかさむタイミングベルトを筆頭にガッツリと部品オーダーしちゃいました

そんな荷物が昨日、海の向こうから届き、こちらもそろそろ作業準備に入ります

作業内容は後日UPしますね。



あとは今月中に車輌バックオーダー分が見つかれば良いのですが・・・




  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 133 )

■■■■最近・・・■■■■ 
11/2/25 - 新着
仕事も踏まえ行動に対してのスピード感を考えるようになりました

色んな事に取り入れるようにしています、なかなか良い感じです

でもブログ更新なかなか出来て無いです

時間が無い訳じゃないと思いながらも、

撮った写真の整理が出来ずに写真だけが溜まってく

そこで、ここ最近のG的お仕事な車達をちょこっとUPします



順番に解説するとですね、

まずは伝統のマスコット"スピリット・オブ・エクスタシー"別名「フライング・レディ」が乗ってる車

お次は超希少なAMG E320T 3.6 ディーラー物

そんでもって、うちの3200GTとO様の3200GT 2ショット

最後は911TURBOと縦目な280SL

来週911はご納車です、お待たせしてスイマセンでしたm(__)m



画的にも実際にも魅力的な車達ばかり

こんな車の仕事が出来るって幸せです






最後は最近お色直しをした在庫車輌のBMW 735i

結構、綺麗に撮れたと満足しています

如何ですか??

でもいくら良く撮れたと言っても現車の方がもっと良いので

ご興味のある方は現車をご覧になって下さいね!




  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.1 / 149 )

■■■■うぉぉ〜!!■■■■ 
11/2/5 - 3200GT SPORTIVA.ver
在庫車輌の撮影が溜まりまくってます

気が付けば7台も

今週はニュースタッフが撮影してくれました

金曜日に寄せてまとめて3台撮影終了

残り4台は来週には必ず!!と思ってます


整備も溜まってます

続々と整備車輌が入庫してきます、

溜めてるつもりは有りません

ヘヴィーな整備が多いだけ

多いだけ

多すぎだろ?!

って、嬉しいことです、AZS!!

本日の整備は午前中ご予約頂いていた個人タクスィ〜なW220が入庫

メニューは足廻りのリフレッシュ&プラグ交換

がっ・・・想定していたラジアスアームに止まらずロアアームまで交換する事に

部品の用意が無かった為、足廻りは後日に予定変更

残ったメニューはV6エンジンのツインプラグ 計12本

このW220は年間走行距離8万キロ!!

凄いですよね??

それだけ走ると色々とデータ取りも出来ちゃいます

前回、弊社の興味で中国製タイヤを履いて頂いて現在データ取り中とか

ブッシュの耐久テストとか、うふふっ。



そしてお次の整備メニューは500E

合間にポルシェを入れながら時は流れていきました



私と言うと、久々の作業

MASERATI 3200GT様のプラグ交換

いやぁ〜結構、面倒くさいでした

ちなみにディーラーでの作業工賃は0.8H×8本ってことでお幾ら万円?? 

簡単に交換させてくれない凝った造りをしてます

何時間経った?と時計を眺めると「うぅ〜ん」なかなか良いタイムフィニッシュ!

ついでにエンジンオイルとミッションオイルも交換

あっ!そろそろイタリアンなオイル頼まないと無くなってきてる

次回1カ月or1000kmでもう一度オイル交換して

ついでにデフオイルも交換しちゃおうかな?

そしたらタイミングベルトとウォーターポンプも交換して、

そんでもってアラゴスタかKWかクアンタムの車高調に入れ替えて、

あそこのマフラー入れちゃおうかな?



って、妄想して仕事終わってから洗車しちゃいました

夜は寒いっす

今宵はカメラ持ってどっか流しに行こうかな♪





近頃、マセちゃんよく出てくるな(^_^;)
  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 113 )


戻る 進む