Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/scripts/sb_display.php on line 376
PLATINUM STYLE
ついにマフラー装着完了!! 
06/8/14 - カスタム
ようやく完成しました。
見た目、音質、性能 どれを取っても申し分のない仕上がりです!!
下品ではないスポーツマフラーよりもやや大きめなエキゾーストノート!!
低速の野太い音質、中高速はスパルタンな音質と感動ものです。
中高速からは伸びが驚くほど変わり体感できました。

触媒以降で切断し取り外したノーマルマフラー


ワンオフマフラーを仮組みして、点付け仮溶接
それにしてもなんと美しいアールなのでしょうか、惚れ惚れします。
機械曲げではなく、手曲げにしか出来ないアール。
炙って曲げたステンレスは、なんとも綺麗な青色に変色


集合部からタイコまでワンオフで芸術的です。


タコ足以降のフランジから取り外し仮溶接から最終溶接へ


装着後のディテール
たまりませんね〜、
こちらは特別にあつらえた物で金額は・・・言えません。
また造ることも容易ではなく、日数、金額、製作者のご機嫌取りと
市販されている高級なマフラーの倍はします。
もっと安く出来れば受注生産したいのですが・・・



テスターで最終チェックをしました。

  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.1 / 123 )

今時のレーダー探知機とiPod 
06/8/3 - カスタム
ちょっと高いけど取付ました、商品明細はHP:INFOよりご覧下さい。


見た目もスマートで操作はリモコン(多機能なのにとっても簡単操作)


分かり難いのですが、フロントバンパー部分に取り付けたセパレート検知部分。
取付は綺麗に取り付けるのが大前提なので全て取付所要時間:2時間位
ビックリするぐらい良い働きをしてくれます。
取付後、夜中に国道を走っているとレーダーが感知!見れば並走追尾と表示。
ミラー越しに後続車輌が回転灯を回していないパトカー!!
更に無線受信と表示。他県ナンバーだから照会を掛けたのかな?
静かに5分並走してたら別の道へ曲がっていきました。
本当に「これ良いな〜」と実感。
これが有れば罰金8万近く払わないでも済んだのにと1年前を思い出し・・・


並行車には社外ナビがつき物!
そこでカロッツェリアのHDD(ZH900MD)と更に専用iPodアダプターを取付。
快適な空間を満喫できると思いきや・・・ビーコンを忘れていたので再度注文。



シフトノブ


やっぱり素適な
キーレスGO〜!!!

  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 111 )

SL500 AMGcarlsson CompleteSTYLE 
06/7/27 - 新着
ようやく完成に近づいて来ました。
ベースはSL500 2002yMODEL 新車並行
AMGフルキット+カールソンリップスポイラー+AMGテールランプ
カールソン 1/16クローム(19in.)
ワンオフステンマフラー(お盆頃までには装着予定?)


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 120 )

JAGUAR Stype it's so cool!!!! 
06/7/24 - 新着
JAGUAR Stype
SolidBlackにCollarChangeが終わり帰って来ました。
19in.wheelもbody同色にfinish!!
今後、Custom!!
・fullTint
・LowDown
更なるCustom?!
・SportsMuffler
・SportsAirCleaner
・FullHID
StypeでのCustomはいないような気がします。
GoodconditionなNormalBaseより仕上げています。
あとはこの車輌をcustomizeしてくださるOwnerが・・・



RangeRover
ZORA 22in.AWをSetUp!!
来週よりSolidBlackにCollarChange致します。
finishは8/8頃の予定です。
お楽しみに。

7/27
時間と手間を掛けPartsをSelectしSetUpした車輌が帰ってきます!!
後日up予定です。
  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 135 )


戻る