Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/scripts/sb_display.php on line 376
PLATINUM STYLE
■■■■近頃のお気に入り!!■■■■ 
07/1/23 - 一般
ここ最近、愛用している安全靴DIADORA【ディアドラ】
サッカーシューズやテニスシューズを作っているシューズメーカーです。
デザインや機能性がGOOD!!トゥ部分やソール部分に特殊プラスチックを使用。
普段履きから作業までオールマイティにこなす優れもの!!
価格も驚きの8,800円ぐらい?!だったような気がします。


こちらのモデルはあまり数が出ないので取り寄せにて購入。


ソール先端のカラーリングもGOOD!!
こちらは2007yモデルとの事でした。
ヒール部分はこれまたドライビングシューズのようなソールになっています。


安全靴として出なく普段履きにお勧めします。


いつもの余談ですが・・・
本日の夜中から知人たちと夜釣りでシーバスを狙いに行きます。
ぬぉ〜〜絶対に1匹は釣りたい!!!

そうそう、悲しい事が有りまして・・・
いつも使用している一眼レフのレンズマウントが破損、ボディは異常無いのですがマウント交換で1〜2万との事。
破損状況はデスクから落下でした。
この際だから追加で魚眼レンズも買おうかな?

  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 148 )

■■■■珍車?!とハーレーの修理■■■■ 
07/1/22 - 一般
1/20(土)に知人の車とバイクの修理へ行ってきました。
知人のガレージにて修理開始PM8:00〜

はじめにバイクから修理開始!!
この車輌はこう見えても1996Yのダイナベースです。ダイナには見えないですよね?
この車輌に興味のある方はご一報を!!走行10,000km 130万が希望だそうです。
プリムス(下の車)のカスタム費用にしたいとの事でした。

1ヶ月ぐらい乗らなかった為エンジンが掛からないとの事。
フューエルコックをひねりキーをオンにして軽くアクセルを3回開けてセルを回し...あれっ?!初爆も無くセルは軽く周りエンジン掛からず。
エアクリやプラグの点火を確認し再度セルを回すも無念。プラグを換えもう一度・・・やっぱり駄目。
もう一度プラグを点検しなおし、かぶるぐらい5回アクセルを開け・・・
パスッパスッ、バリバリバリバリッ!!
おぉ〜!掛かった!!カブリをとる為に軽く試乗し終了、原因は単純なことでした。
所要時間60分強・・・結構掛かりました(ーー;)


お次はこちら!!!
この車何?とお思いになる方が99%ではないでしょうか?
まずお目に掛からない車・・・plymolh(プリムス) 1933Y 希少の4drなんです!!


修理開始PM9:00ぐらい
ドアはこんな風に開きます、面白いですよね〜。
修理内容はドア4枚のアウターハンドルとインナーハンドルの修理。
これがまた簡単な構造なのですが、フロントドアは知恵の輪状態で悪戦苦闘しました。
開閉不能な箇所や動きが悪い部分を修理しました。
修理が終わったのは作業開始から、6時間後・・・気づけばAM3:00!!
途中、ご好意で寄せ鍋をご馳走になりました。
知人はPM11:00頃帰宅し、作業を終えたハーレーをセコセコ磨いていました。
ちなみに知人の職業は美容師(オーナー)さんです。


マフラー直管です!!もうバリバリうるさいの何の!!でもカッコいいです。
そうそう、しかも重ステなのに「馬鹿かッ?!」と思う小径ハンドルです。


本当はもう1台バイクの修理があったのですが、あまりにも疲れ後日日を改めて・・・
  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 113 )

ホイールペイント出来ました!! 
07/1/19 - カスタム
日産純正パールにペイントが出来上りました!!
クロームメッキを剥離した下地をフィニッシュしたので仕上がりは完璧です!!
Giovannaの文字をレッドにペイントする予定なのですが、
あまりの綺麗な仕上がりに「このままでも有り?!」と迷っています(ーー;)


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 134 )

本年もよろしくお願い致します!!!!! 
07/1/13 - 新着
遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます!
今年もG-STYLEを宜しくお願い致します。
当社は1月決算にて年末から年始とバタバタしてます(^_^;)
バックオーダーや年末に出来なかった仕事がしわ寄せ状態です。

今月も残り半期となりました、在庫処分という訳では無いのですが
徐々に車種構成変更も兼ね決算お決まりお値引を頑張ります!!!
乗り出し価格で勝負します!!!!
気になる車輌が有りましたら、お電話、商談フォーム、メールでドンドンお問い合わせ下さい。
冷やかし大歓迎です(^^♪

余談ですが・・・
当社の提案で現行シーマ(F50)へホイール ジオバンナ:カプリのメッキを剥離しボディ同色パールにペイント組み付けのカスタムオーダーを頂きました。
ジオバンナロゴをレッドにペイントするのですが、出来上りが非常に楽しみです!!
出来上り次第、写真UPします。


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 100 )

■■■■G-STYLE的ビジネス■■■■ 
06/12/18 - 一般
今年も残りあと僅か・・・
年末恒例の忘年会シーズン到来!!!
飲んだら乗るな!飲むなら乗るな!と心に決めて、電車とタクシーを多用してる今日この頃。
先日、業者との忘年会で、ふと思った事を書いてみます。


これが当社の基本としたスタイルです。
次に売ると同等にメンテナンスとカスタムに力を入れています。
閑静な住宅街の一角(でも・・・一応駅前です)
車は「場所で買うのではなく、質で買うもの」と思っています。
人件費、店舗コストを削減し、お客様へ還元!!
良い仕事が出来るよう、お客様に喜んで頂けるよう、日々努力!!


■■■■メンテナンス■■■■
G-STYLEは重整備に比重を置き、お客様の立場になりメンテナンスプランを提案します。
多くお客様が悩まれる、メンテナンスのポイントは予算。
何でも「新品交換」では無く、O/Hを取り入れられコストを抑える、
お客様の使用頻度に合わせた提案を致します。
例えればディーラーで交換と言われた部品
G-STYLEでは点検し悪い部分だけを交換、26万の部品もO/Hで6万円の修理で済んでしまう事も。
すべて新しいもので交換すれば済む話ですが、コストもそれなりに掛ります。
O/Hはコストを抑える一つの手段、だからと言って何でもO/Hとは行きません。
新品のメリット、デメリット
O/Hのメリット、デメリット
明確にお伝えしお客様にセレクトして頂く、こんなスタイルがG-STYLE的メンテナンスです。


■■■■車輌仕入れの拘り(我侭?!)■■■■
商品としてだけではなく「あんな車が有ったらカッコいいだろうな〜」
「この車をカスタマイズしたら目立つだろうな〜」と妄想を抱き、
G-STYLE的趣向で車輌を仕入れてしまう傾向に・・・もちろん商売っ気は有ります!!
が、しかし、・楽しい・気になる・カスタマイズ前提・程度が良いなどと考えながら、
車達を探してしまうのです。
時に在庫が少なくなり困る事が有ります。
妄想車輌が無い時は、仕入れをしないからです。
在庫が少ないのは車屋としては大問題ですが、納得の出来る車輌が無い時は我慢。
納得出来る車輌は、本気で車輌説明(熱いトークになってしまう事も・・・)やセールスが出来るというものです。
当たり前ですが興味の無いものは、本気でセールス出来ません。
それゆえに仕入れを拘ってしまいます。
新旧問わず、ドイツ車、イタ車、アメ車・・・時として国産も仕入れます。
独断と偏見の車種構成で、基本的にカスタマイズをして販売する事が大好きなG-STYLEです。
もしもお気に召す車が無い時は、オーダーカスタマイズで如何でしょう?!


■■■■商品になった車達■■■■
商品車輌の走行距離が増える(若干)のは当然。
店舗〜工場の試乗はもちろん、日常的に試乗(市街地、高速走行)して
程度を把握し、不具合箇所を見つけ整備して商品車に仕上げます。
しかもこれをしないと車輌1台1台のインプレッションが出来ません。
仕入れてから成約されるまで、店舗にディスプレーされている事は有りません。
必ず試乗しています。
徐々に変化する車輌たちは入庫時はノーマルが多く、日が経つにつれ勝手な趣向でカスタマイズして行く事が多いです。
玄人受けする様なスタイリングをとても好みますが、やはりそこまでは出来ないので適度にカスタマイズ!!


簡単な説明ですがこれがG-STYLE的ビジネススタイルです。
賛否両論と思います、こんなスタイルの車屋ですが宜しくお願いします。

  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 116 )


戻る 進む