Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/scripts/sb_display.php on line 376
PLATINUM STYLE
■■■■ようやく仕上がったと思ったら・・・■■■■ 
07/4/9 - カスタム
ようやく仕上がったと思ったら・・・
カールソンRSリップを擦ってしまい取り外して修理中(-_-;)

2Drの醍醐味「ロングノーズショートデッキ」を強調する為に
ロリンザーロワリングKITを組込み、あえてAMGサイドステップを
取り外しWALDのサイドステップを組みました。

カールソンRSリップを組んでいるとフロントが強調されサイドが寂しく見えてしまい・・・

思案し幅広シンプルで全体のバランスが良さそうだったのでWALDをチョイス。
仕上がりを見て大満足!!

更に、リムを強調するGFGホイールも、サイドビューに立体感を出してくれました(^^♪

ついでにグリルも同色にしました。



画像はカールソンRSリップ取り外し後の写真
想像して下さい、これでリップが付いたら素敵!!!!

ホイールディスクをボディ同色にペイントするか悩んでいます。
ペイントしたら「ナイス」なスタイリングになると創造しつつ
高価なホイールゆえに勿体無い気持ちが・・・


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 210 )

■■■■来月には?!■■■■  
07/3/29 - 告知
続々と入庫しているのですがHPにUPする時間が無く・・・
レンジローバーも2台コンプリート製作中です。

この2台も4月上旬にはUPしますのでお楽しみに!

MercedesBenz A190アバンギャルド 01y 女性ONEオーナー 44,000km



BMW 320i 00y 女性ONEオーナー 45,000km

  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 129 )

■■■■スタイリッシュなボルボV70入庫!!■■■■ 
07/3/18 - 新着
ブラックボディでカスタマイズされたV70が入庫致しました。
この車輌は取引先自動車部品商社長の愛車!!です。
シートはレカロを奢り、ナビやETCも付いています。
詳しくは今週中にSTOCKへUP致しますのでお楽しみに!




  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.1 / 100 )

■■■■お仕事で芸能人と?!■■■■ 
07/3/17 - 新着
多忙な日々、休む暇?!も無く過ごしている今日この頃。

車とは無縁なお話ですが・・・



先日、取引先の依頼で歌手の平松愛理さんとお会いしました。

そうです「部屋とYシャツと私」を歌われている方です。

小柄でとても「チャーミング」、テレビで「見たまま」のイメージでした。

ふんわりとした話し方で何だか癒されてしまいました。



仕事の話に戻り再来週、BMW320i(E46)が入庫致します。

ワンオーナーの程度の良い車輌です、入庫次第UP致しますのでお楽しみに!!


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 114 )

■■■■究極のWHEEL?!■■■■ 
07/3/10 - カスタム
久しぶりなブログです。
今月は例年に比べブログも書く暇がない位、バタバタしています。
結構疲れていますが・・・
やっと組みあがったWHEEL!!

GFGのホイール:TRENTO7!!
フロント:10JJ リア:11JJ

タイヤは
フロント:255/30ZR20 リア:305/25ZR20

ここまでには悲しいエピソードが有りました。
お気に入りのコンチネンタル スポーツコンタクト2で組んだら
リアタイヤが組めない事になっていました。



知人のショップから電話が鳴り


ショップ「こんにちは、今日は良い天気ですね〜」

私「こんにちは、そ〜ですね〜暖かいですよね」



しばらく沈黙の後
ショップ「・・・すいません、言い難いのですがタイヤ切っても良いですか?」

私「え”っ?!」

ショップ「コンチ(タイヤ)とホイールのマッチングが悪くて履かす事も脱がす事も出来なくなりました」

私「なぬっ?!そんな事が有るんですか?」



心の中で『あんたプロやないけ』と叫んでいましたが



私「分かりました、で今後はどの様にします?」

ショップ「ピレリで組まないと駄目みたいです」



ふんふん、様は買い替えれば良いのか!と一安心。


ぬあ”っ!!!!!またタイヤのブランドチェンジ!!!!高すぎる〜!!
(全てを揃えないと気がすまないタイプなので)


その後はご想像にお任せします。

現在はすべて上記サイズのピレリでバッチリ組み上がっています。



どーです?!このリム幅!!素敵ですね!!




後はSL君に履かせるだけ。
「待ってろSL」と時間に追われ中々車を触る暇がない今日この頃


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 3272 )


戻る 進む