Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/scripts/sb_display.php on line 376
PLATINUM STYLE
■■■■G−STYLEなエンブレム!!!■■■■ 
07/9/25 - 新着
やっと出来上がりましたですよ!

G−STYLEのエンブレムが!(^^)!

ロゴ1種類とマーク2種類を作りました。クロームメッキ仕上げでとてもQualityが高いです。


マークは直径50mm(6,800)と70mm(7,800)


ロゴは幅130mm×高さ35mm×厚み4mm(7,300)



購入希望の方はお問い合わせ下さい。

今度、車輌にSETした写真をUPしますのでイメージを膨らませていて下さい。






  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 116 )

■■■■XK8にGiovanna ATHENS■■■■ 
07/9/21 - カスタム
JAGUAR XK8にGiovanna ATHENSを入れました!!

ソリッドブラック、オートクチュールフルエフェクト、

FINISHはGiovanna ATHENS!!!!

如何でしょうか?

ブリンブリンな仕上がりで大満足です。

あとはレンズ類のスモークフィニッシュをすれば最高にCOOLな1台になるのでは?!

スモークフィニッシュは、日本ではあまり受けない?していない?カスタム。。。

悩んでいます。

テールレンズ、マーカー、ヘッドライト・・・・

想像するだけでもよだれが出ます。



だれか可愛がってあげて下さいm(__)m










只今、もう1台のレンジローバーがUP出来るように頑張ってます!!

お楽しみに〜







  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 101 )

■■■■かる〜くカスタム?!■■■■  
07/9/13 - カスタム
E39の思いっきり前期・・・

・レンズ類 ・Mタイプバンパー ・18in.ホイールを交換

これでけでこんなにもイメージが変わっちゃいます。

幾ら掛るかって?!

パーツ代、塗装、組付で367,500円(税込)

なんとモール同色ペイントスペシャルサービス!!!!しちゃいます!!!!

安いと見るか高いと見るかはあなた次第。


う〜ん、イメージがかなり変わります。

別の車?!と思えてしまうぐらい変わります。


しかし変な天気ですね〜暑いんだんだか寒いんだか。。。。。





  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.4 / 154 )

■■■■そろそろ?!■■■■ 
07/9/7 - 告知
ここ最近ブログの更新が出来ませんでした。

でも・・・

今月はUPして行きますよ〜(^^♪

仕様変更を2度程したレンジが戻って来ました。

来週にはUP出来ると思います。

更に、マセラティに20in.ホイール、ジャガーXK8に20in.ホイールをSET UPしていきます。

お楽しみに。


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |  関連リンク   |   ( 3 / 145 )

■■■■しかし暑い(@_@!i)■■■■ 
07/8/12 - 一般
汗が滝のように流れるぐらい暑いです(@_@)

お盆前より相変わらず以上にバタバタでしばらく更新出来ませんでした。

ようやく巷はお盆休みのシーズン到来ですね!

当社の電話も昨日から落ち着きました(-。-)y-゜゜゜

バタバタしていた理由は、ちょっとした異変?が有りました。

今までであれば7〜8月は暇な筈だったのですが、

今年は何かが違います。

愛知、大阪、兵庫、香川と西側からのお問合わせ、ご成約が続いています。

お盆休みは・・・有りません。

通常通り営業しています。

バックオーダーに、車輌制作に追われています。

ビヤガーデンで、屋形船で美味しい生ビールで喉を潤したい今日この頃です。


そうそう、今度は今までと違う仕様で!!

2度ほど仕様変更をしたレンジローバー制作の打ち合わせも最終章を迎えました。

今月末にはお披露目が出来ると思います。

とっても素敵な1台になるのではと期待が膨らみっぱなしです。

現在の2台のG−STYLEコンプリートRANGE ROVER!!






しかし暑い。。。



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.1 / 139 )


戻る 進む