Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/scripts/sb_display.php on line 376
PLATINUM STYLE
■■■■近頃のコンパクトサイズ!?■■■■ 
08/4/20 - 一般
近頃G−STYLEはユーロっぷりに?!


てな事でビックサイズもさる事ながらコンパクトサイズにも興味津津なんです。


BMWの1シリーズに登場した「半端ない!!」135i!!


私思うにモンスター級です!!


だって135iに搭載されているエンジンは2979cc直列6気筒ツインターボで、


最高出力306ps/5800rpm・・・


最大トルクは1300rpmから5000rpmの間で400Nm(40.8kg・m)



つまり3シリーズのトップモデル335iと同じパワーユニット!!!


しかも538万(6MT) 549万(6AT)と335iよりも150万近く安くてお買い得!?


でもねメルセデスの新型CLCも素敵!これのカブリオレなんか結構なお手前で!


AUDIもA3カブリオレがGOOD!!





勢い余ってのむさんのA4がとんでもない事に・・・


4/19(土)に完成予定は追加作業で延期になりました(@_@)


来週末?A4は斬新にカスタマイズされご帰還予定ざんす。


G−STYLE的ちょっとやり過ぎな仕上がりにご期待下さい。




  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.1 / 124 )

■■■■進化してます!!■■■■ 
08/4/17 - カスタム
のむさんのA4は着々と進化してます。


手始めにスプリントブースター投入!


これ本当に凄いです!!


確実にレスポンスが上がります!(^^)!


例えると 『ん〜もわ〜』 が 『ぷわっっ!!』 って感じです。


とにかく凄いです、当社のライトチューンの定番になりそうです。





お次にWEITEC(ヴァイテック)の車庫調


一生懸命組んでます!


組んでます・・・


悩んでます・・・


悩んで解決したみたいです。


チョッとだけ悪戦苦闘したみたいです。


写っていませんが実は、ホイールももう履いちゃってます!!


只今、エアロ取付、腰下同色ペイントでお色直し中!!


早ければ土曜日にはお披露目出来るかな〜?



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 162 )

■■■■お得なアイテム!?■■■■ 
08/4/12 - カスタム
商品車のBORAに、こんなインダッシュ&DVDプレーヤーステレオを入れました!!


今回初めて取り付けたメーカーなんですが、イマドキのMADE IN CHINA!!


なかなかどうしてこれで30,000円を切るならとっても素敵!?


今回は試験的に仕入れ取り付けを致しましたが、値段以上に宜しいかと思う次第です。




それはある日の出来事・・・


のむさんがネットサーフィンをしていると眼を疑うプライスでこの商品を発見!!


「凄いね〜!この価格でこんなのが買えるんだ〜!」と半信半疑(@_@)


「百聞は一見にしかず」と取りあえずオーダーしました。


待つ事3日?


箱を開けると「へ〜っ」ってな具合で


取付前のテストで


「あっそ〜!!」


「これ良いね〜!!」


さすがはCHINA、お見事でやんす!!これはこれで有りです。








今日はBMW740Iのパワーシート修理で苦戦中!?





  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 117 )

■■■■いよいよ最終段階 1歩手前!?■■■■ 
08/4/11 - カスタム
エンジン点火系をリフレッシュし、エンジンマウント、ミッションマウントを交換し機関は好調。

そこで足廻りもリフレッシュ!!

ショック交換は大前提ですが、ブッシュ関係も交換しちゃいます。

アッパーマウントからロアアームまでガッチリと!

今回は足廻りの前にボディのリフレッシュ!!

元色のダークグリーン(ソリッド)に粗いメタリックを配合しオールペイントします!!

ウェザーストリップは勿論ですが、なんとフロントガラスも新品にしちゃいます!

この250CEの部品は国内在庫が数少ないので本国より取り寄せが多いです。

本国オーダーは1週間〜10日で届くので不便は感じませんよ!

6月には完成する予定ですのでお楽しみに!



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 168 )

■■■■まだまだ発展途上!?■■■■ 
08/4/8 - カスタム
バタバタとして久々のブログになってます。

書くネタ結構沢山有るんですけど時間が中々ねっ(-。-)y-゜゜゜


本題です!

バービーレンジにオーディオをSET UPしようとカロッツェリア DEH-P530 を購入。

これってば定価22,050円と激安なんですけど音質の調整が結構細かく出来るんです!!

でもね、それ以上にこれを選んだ理由は・・・・

なんとまぁ〜3色LEDによりディスプレイとキーイルミネーションが125色通りに変更可能!!

かなりお勧めです!

メルセデス、BMWのオレンジ

アウディのレッド

ワーゲンのブルー

ランドローバーのグリーン

このように、どのメーカーにも合わせられるんです!!

こんなの待ってました!!!

完全なコーディネートが可能なオーディオのイルミネーションカラー。



早々にバービーレンジにSET UPしナビ同様にイルミネーションをPINKに設定!!

いよいよ音を出してみると・・・・


「あれっ?」



「んっ?!」



「配線つなぎ間違えた?!」



もしかしてと思い調べると・・・



「やっぱり!!」



喜びもつかの間2NDレンジは純正でアンプ背負ってるんです!

これ問題です、大問題です!!

他のショップでは配線新規引直しとか言ってますけど、ふむふむっ・・・

配線引直し???????

面倒です、とっても面倒です!!

最悪です、とっても最悪です!!

純正コネクターを加工したんで元に戻すのも「嫌っ!!!」になってます。

ドアの内張りを外しリアの純正ウーファーを探り・・・

試行錯誤、30〜60分

全てのスピーカーから奇麗な音が鳴り響きました!!!!!

純正アンプを使っているので音も良い!!

Harman/kardon(ハーマンカードン)最高です!(^^)!

のむさんお疲れでやんす(^−^)



〜1999yまでの2NDレンジ社外オーディオ取付工賃31,500円でお受けします。



そうそう、新企画『A4 2.0SE』も進んでます!

後日、UPしますのでお楽しみに。




  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 124 )


戻る 進む