Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/scripts/sb_display.php on line 376
PLATINUM STYLE
■■■■お知らせ■■■■ 
08/11/22 - 告知
12月9〜12日まで海外出張の為、臨時休業となります。

13日より通常営業となります

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 145 )

■■■■下回り確認良し!?■■■■ 
08/11/19 - 一般
友人のとある日の出来事



休日、海へ波乗りに出かけたそうな

楽しく波乗りを終え帰路へと車を走らせている時

事件は起きた!!




前の車がやたらとゆっくり走行中

前方に「何だか変な運転してるな〜」なんて思いながら走っていると

行き成り見えなくなるなるほどBダッシュ!!

「ホントになんだ!?」なんて言いながら

タイヤの山があんまり無いから「のんびり行こう」と思っていると

目の前にゆる〜い下り坂のカーブ



「あ”れっ!?」



「車滑ってる?」



「ぬおぉ〜ぉ!」なんてカウンター当てながら勝手にドリフト



体制がたて直ったと思うと《ガツンッ!!》と側溝に右フロントタイヤがハマり・・・・


気づけば地球が倒れ掛かってきて運転席の窓の隣に・・・・




何が起きたか状況の把握出来ぬまま、ステアリングを握り続けていたそうな



その数分後、潜水艦のように助手席側のドアを開け無事帰還!!


やっと状況が理解できてこちらに報告の電話


「あのさ〜地球がね、倒れてきたのよ」って、何言ってんだよおい!!


お前バカかっ!!


いつも口うるさい友人も、状況を理解し珍しく凹んでいました


完全に1回転はしてる事を否定し続けていましたけど


屋根も助手席側もベコベコ!!


でも「怪我しなくて良かったね〜」なんて話をしていたら


最後に落ちが有りました


お巡りさんと現場検証中に目の前でもう一台が電柱に激突しクルクル回って田んぼにDON!!


地元の人曰く良く事故がある不思議なポイントだそうで・・・


ゆる〜い下り坂のカーブに濡れていた路面


そんなところに面白いスリップ痕を残した友人に一言


「タイヤは早めに交換しようね!!」


みなさんは友人のようになる訳無いんですけど、気お付けて下さい!







  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 167 )

■■■■最近プジョーに乗ってます!?■■■■ 
08/11/14 - 一般
ここ最近お気に入りのプジョーに乗ってます!

そんなお気に入りのプジョーのグレードは・・・

pacific(パシフィック)

そぅチャリです、BD−1と同じボディの奴

こいつを軽快に乗り回しています

小径折りたたみで8段ギアなんですけど本格的に速いです









  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.1 / 115 )

■■■■ついにデビュー!!■■■■ 
08/11/2 - 一般
待ちに待った?!GLKが10月24日に待望のデビュー!!


GLKはMやGLよりも価格を低めの設定で、ボディサイズもコンパクトで
全長:4530mm 全幅:1840mm 全高:1685mm
最小回転半径は5.4mと取り回しも良く国内ではとても使い勝手の良いサイズ。

エンジンは、3.0リッターV型6気筒DOHC、最高出力:231ps最大トルク:300Nm

電子制御7速ATトランスミッション「7Gトロニック」との組み合わせにより
カタログスペックは10・15モード燃料消費率は9.0km/lと納得の燃費で経済的

サスペンションは、走行状況に応じて減衰特性が変化する「セレクティブダンピングシステム」を採用し
車速に応じてステアリング操作トルクを調節する「パラメーターステアリング」も装備しちゃってます。

4WDシステムは、フルタイム4WDシステムを採用するだけでなく、4エレクトリックスタビリティプログラムや4エレクトリックトラクションシステムを装備することでタイヤの空転や横滑りを防止し、安定した走行を実現。

安全面の装備では、同社の包括的安全コンセプト「プロセーフ」に基づいて、事故を未然に防ぐEPSやブレーキアシストのほか、危険を察知すると直ちに乗員保護の措置をとる「プレセーフ」新開発のSRSニーバッグを含めた9つのエアバッグが採用。

また走行状態でもヘッドライトの照射をコントロールする「インテリジェント・ライトシステム」も標準装備。

現在は左ハンドルのみの設定で気になるプライスは675万円(税込)

現在は1グレードですが、いずれ何タイプかのバリエーションが出ること思います。

プライス的にも装備的にも魅力的な1台ですね。








そうそう・・・

先日、渡航してまいりました。

G−STYLEの新たな事業展開の為に!

結果は予想をはるかに上回り良い結果となりました!!!

この事業展開に全力投球する為、今年はSEMAショー行きません。

知り合いが出展するので行きたかったのですが・・・

うぅ〜ん、本当に行きたかったな〜(-。-)y-゜゜゜


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 166 )

■■■■ホイールリペア!■■■■  
08/10/23 - 一般
お取引先より依頼を受けましたホイールリペア

AMGスタイリング4 3ピース 19in.

ちょっとした小さいガリ傷

でもお客さまにとっては大きな傷

AMGはヘアライン(ダイアモンドカット)によりリペアが難しいんです。

仕上がりは如何でしょう?

よーく見ると薄っすらリペアが分かりますけど・・・

21,000円(税込)

通常ホイールリペア:10,500円(税込)〜



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 122 )


戻る 進む