Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/scripts/sb_display.php on line 376
PLATINUM STYLE
■■■■急遽!!■■■■ 
09/6/23 - 告知
海外主張となりました.

本日23日から26日まで臨時休業にて、27日から通常営業となります。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致しますm(_ _)m
  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 138 )

■■■■体感出来る定番メンテナンンス!■■■■ 
09/6/15 - メンテナンス
意外と最後の最後に後回しにされることの多いメンテナンス

エンジンマウントとミッションマウントこの2点

酷くなるとエンジン始動時の車体のフレに留まらず、走行時にも変速時にショックが出たりと

体感出来るほどへたってしまいます。

今回は当社のデモカーであったSLの納車整備でエンジンマウントを行ないました。

右がOLD、左がNEW

形状は若干異なりますが、どちらも純正部品です。

高さが1cm近く違います。

7年目 4万kmなんで当然といえば当然。

この後ミッションマウントとキャタライザー2本も交換してすこぶる好調になりました!!

先月にスラストアームやロアアームブッシュなども入れ替えたので走りがシャキッとしました。


今週には旅立って行ってしまうSL・・・

次は何で創ろうかな〜





  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.1 / 115 )

■■■■新着情報■■■■  
09/6/9 - 新着
BMW Z4 3.0 SMG チタンシルバー

希少左ハンドル 5.8万km

オプション多数でお買い得な1台が入庫致しました!

詳しくはHPで!!



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 132 )

■■■■早速?!■■■■ 
09/6/3 - カスタム
先日、旅立っていったW211

早速カスタムで入庫となりました。

まずはホイール。

当社お気に入りにのスポーツテクニック マルチピース20in.AWクローム

そして当社オリジナルのロワードセッティング工賃込42,000円(税込)〜

ずいぶんと印象変わりましたよね?


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 107 )

■■■■些細な事から大惨事?!■■■■  
09/5/24 - メンテナンス
お得意様のお車がキャタライザー交換で入庫しました。

キャタライザーを交換し無事作業終了と思いきや・・・

フロア浸水が発覚!!!

でもこのお車は水害車じゃございません。

じゃ〜何故?

実はボンネットのエアインテークルバー下にあるエアダクトの詰りが原因

エアダクトのドレンに誇りや砂埃が堪り詰まってしまったのです。

例えると洗面器

栓をして水を貯めると、ある一定の所にある水抜き穴(溢れるの防止)が有りますよね?

W220はその水抜き穴の代わりに、室内への外気取り込み口からお水が侵入となりました。

内装はシートを外しフロアを捲って、3日間程度「日向ぼっこ」してもらう事に。

安全を取り濡れて錆が少々出ている、ブロアモーター、レジスターも交換

以外と気付かない場所なので、皆さんも気にしてみては如何でしょうか?








そう言えば・・・

SL500で関越を爆走中BMW6シリーズと追越車線(3車線)を爆走?していた時

W221がBMW6シリーズの後ろに追尾?

と思いきやそのW221の後ろからAMGの鎧をまとったW204がちらっと顔を覗かせる

「もしや?!」と思い追越車線から外れ右ミラーで確認するとそれは記憶に新しいC63でした

この時点でメルセデス BMW メルセデス メルセデスでの高速巡航

C63こちらに気付いたのか追越車線から左車線へとずれフルスロットル!!

高速巡航の中、左からC63ブチ抜かれました。

速い、確かに速い

先日試乗したC63は記憶に新しい私

ものは試しにC63をSL500で追尾

2台はBMW6シリーズとW211を後に外環へと流れ

熱いバトルになったとか、ならなかったとか・・・


安全運転にはC63は不必要と言い聞かせ、高速道路を後に会社へと戻りました。

やっぱり速いC63

でもSL500も結構良い線いってましたよ(-。-)y-゜゜゜







  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 166 )


戻る 進む