Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/scripts/sb_display.php on line 376
PLATINUM STYLE
■■■■W203に275/30ZR19SET!!■■■■ 
09/10/13 - カスタム
C32の納車準備をしていると常連さんがニコニコしながら早朝来店

この常連さん、もう何台乗り換えているだろうか?

W210 E430スポーツライン から乗り換えたW203

乗り換え前のW210は希少なスポーツライン

無論スポーツラインなので必然的にAMGで武装して有る訳ですね

しかもボディカラーはオプシディアンブラック、そんなW210を惜しげも無くカスタム

そんな拘りのW210からW203へあっさり?乗り換えです。

理由は・・・「爽やかそうだから!!」ってそんな理由です。

でもってテールレンズやグリル等に加え、当社定番?スプリントブースター装着

本日はそこへ思い切ってのハイパーフォージドに変更決定!

フロント8.5JJ ミシュラン パイロットスポーツ 245/35ZR19
リア  9.5JJ ミシュラン パイロットスポーツ 275/30ZR19

サスペンションもアイバッハのプロキットへ変更!!

絶妙なスタイリングです!

フェンダーインナー加工にてツラッツラな仕上がりに!!

勝手に「完璧!!」とうなずきながら記念撮影です。

かなり迫力有ります、如何です?


AMG C32より太いっす。。。
※カールソンRS 19in.9.5JJ 255/30ZR19




  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 165 )

■■■■車じゃないんですけど・・・FOR SALE!!■■■■ 
09/10/6 - 新着
ご紹介するのは、バイクです(*^_^*)

ドゥカティ ムルティストラーダ 1000DS (DUCATIMULTISTRADA)

2002Yモデル 車検:H22年6月2日 16,900km

スペリオーレマフラー推定金額30万円オーバー

しっかりメンテナンスしてあるモトクロスなスタイルなのにオンロードなハイパーモタード

乾式クラッチでカシャカシャ言ってます!

簡単に説明しますと・・・(ウィキペディア抜粋)
「ピエール・テルブランチによるデザインで、一つ目のフロントマスクとややかち上 げ気味のテールカウルに包まれた二本出し風サイレンサーが特徴的である。 ハンド ルの操舵に合わせてウィンドスクリーン付きの上部カウルが動作するのもデザイン 上の特徴のひとつである。

フレームは同社の各車種と同様鋼管製トラスフレームである。形状は999のものとよ く似ている。

通常の燃料タンクの位置にあるのはダミータンクで、実際の燃料タンクはシート下 まで続いた特殊な形状をしている。

スイングアームはアルミニウム合金製の片持ち式で、同社の916〜998で採用されて いたものに酷似している。

 搭載されている90度V型2気筒エンジンは空冷992ccで点火プラグが1気筒あたり2本あ り、通称DS(デュアルスパーク)エンジンと呼ばれる。2001年のミラノショーでの 発表後同社のモンスターやスーパースポーツなどのモデルに搭載されるようになった。」

と、まぁ〜凄い奴です。

55万円(税込)にて販売中。

ご興味の有る方はドンドンお問い合わせ下さい。






イメージチェンジしたG500L

猛烈CLK55(W208)

セレブリティなCLK240(W209)]

とりあえずちょっぴし載せます



上記3台今週中に絶対UPします・・・します・・・頑張ります。



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.1 / 98 )

■■■■ホイールカスタムペイント!!■■■■ 
09/9/23 - カスタム
フェラーリ F360スパイダーちゃんのホイールをカスタムペイントしました。

リムとスポーク側面をファインホワイトでフィニッシュ!!

ビアンコなボディにあえてのファインホワイト!!

ホイールの方がホワイティ〜な仕上がりです。

ボディ同色よりもホイールが引き立つようにしました。

ついでに爆音だったMSレーシングマフラーを純正とMIX加工し上品かつ

フェラーリサウンドが楽しめる様にアレンジし車高も「ほんのり」上げてみました。

如何ですか?


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 164 )

■■■■スプリントブースター装着!!■■■■ 
09/9/20 - カスタム
1ヶ月ぶりです・・・

サボってた訳じゃ有りません・・・

忙しかったんです。って言い訳です。



実は・・・

以前より構想を練っていた事がいよいよ実現へと近付いてきました!

そうです只今「新社屋」建設中です!

でも今月末に完成予定のハズがずれてます。

同時に認証工場も申請しています。

10年目にしてやっと夢に1歩近付きました。

いままで店舗と工場が別々だったのですが、店舗+工場=G−STYLEになります。

そんな事で建築の打ち合わせ、認証の申請等に追われ現状の仕事もままならない状況でした。

で、やっと落ち着いてきたのでブログります。

お取引先の社長が乗っているCLSのBRABUSロケットバージョン

こいつにスプリントブースターを付けました!

今度、ロケッティ〜な走りをインプレして頂きます。


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 199 )

■■■■Cの複数形■■■■ 
09/8/18 - メンテナンス
気付けばCクラスが沢山います。

しかもAMGが3台!!

うぅ〜ん、何か素敵です。

そうそう右側のC43は先日ESPユニットAssyを交換しました。

圧送式のブレーキブリーダーじゃないと交換作業が出来ません。

無論SBCなんかも圧送式じゃないと無理です。

重整備の枠には入りませんが、それでも特殊工具が無いと出来ない作業の一つですね。

  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 124 )


戻る 進む