09/11/1 - カスタム
在庫車輌の新たな仕様変更をお伝えします。
まずはノーマルでも十分なAMG CLK55に本気な大人的カスタマイズを施しました。
ブレーキ【ブレンボ4POTキャリパーKIT】
フロント brembo GranturismoBrakeSystem F50 Caliper Kit(4POT) 355mmローター
リア brembo LOTUS Caliper Kit(4POT) 328mmローター(特注)
もちろんステンレスメッシュブレーキホースもSET
ホイール【iFORGED. Daytona】
フロント iFORGED DAYTONA 19×8.5J 2インチLIP(特注オフセットにて究極キャリパクリアランス)
リア iFORGED DAYTONA 19×9.5J 3インチLIP
最後は当社お決まりのスプリントブースター!!
お次C43 AMG スタイリング2 17in.を脱がし
AMG ニュースタイリング3タイプをカスタムペイントしたものをインストール
そこらのC43とは一味違う風貌になりましたよね?
ちなみにこれがスプリントブースターです。
お手軽なのに値段以上の性能を体感できるアイテム
ロムチューンよりはるかに安く、はっきりと体感できる弊社一押しアイテムです。
29,800円【税別】
| 0 トラックバック
| このエントリーのURL
| ( 3 / 214 )
09/10/28 - 新着
先日仕入れたAMG SLK新車価格760万円と贅沢な車がベースです。E−170A23R
エクステリア
フロント
AMG USA 後期フロントバンパー
AMG USA フォグランプ+キセノン加工(BREX HID3300Kイエロー)
AMG USA バンパー用ネット
Mercedes−BenzUSA純正 フロントモール
Mercedes−Benz純正 SLK32 Final Edition用グリル
サイド
AMG後期サイドステップ
サイドマーカースムージング
リア
AMG 後期リアバンパー(SLK32用)
Mercedes−Benz純正 リアモール
スポイラー
AMG SLK32用リアスポイラー
etc
前期より後期にする為ホースメント類加工、後期用ショートパーツ類
フェンダー前後加工、AMG SLK32仕様(フルUS後期)
バイパーセキュリティ
エンジンパーツ
AMGマフラー
SUPERSPRINTへダース
K&Nエアクリーナー
CPUチューン
ヘッドカバー、プラグコードカバーパウダーコート塗装
サスペンション
カーヴェー 車高調整式サスペンションキットVersion2
ブレーキ
W208 AMG CLK55用 AMGブレーキキット
レンズ
Mercedes−Benz純正 後期ウインカーサイドミラー
マーカー フロントUSコーナー(US点灯加工)
フロントバンパーマーカー Mercedes−BenzUSA純正
ヘッドライト キセノン加工(BREX HID7700K)
Mercedes−BenzUSA純正後期テールランプ
インテリア
アルカンターラ(赤色)にて張替 (内装&シート&ドア)
AMG USA純正 エントランスモール
オーディオ
ヘッドユニット ALPINE DVI-9990J ALPINE NVE-N555SS(HDDナビ)
プロセッサー ALPINE DAI-C990(D/Aコンバータ)
モニター
メイン
ALPINE TVI-T990(7型インダッシュモニタ) ドリンクホルダ加工にてインダッシュ取付
サブ
SAVV LBM-X5200(5インチルームミラーモニター)
ヘッドレスト
μTHEATER 3.5型TFT-LCDモニタ×8個
社外EXマニホールド、CPUチューンの特性が効いて中高速からの伸びが
2.3Lコンプレッサーとは思えない高回転にかけての吹け上がりを体感できます。
09/10/17 - 一般
新しいCAMERAで撮影しました。
うぅ〜んたまらんです!!
09/10/15 - 趣味
4年以上連れ添ったカメラ ニコン D70
在庫車輌をきれいに撮る為に、手に入れた愛機D70
ここ最近、ファインダーを覗くと綺麗なのにPCに落として画像を確認すると・・・
ゴミのような影が写りこんでる((+_+))
多分普通には気がつかないようなレベル
数ヶ月我慢して使っていたのですが、気になり始めたら気になって仕方ない
いよいよ我慢できずに近所のカメラ屋さんへ点検に出しました
慌ててサブにデジカメを購入しその場をしのぐ事に
1週間経ってカメラ屋さんから連絡が有り、結果は気になるところを部品交換で修理に約4万円
思い切って新しいボディを買う事にしました。
レンズはそのまま使いたいのでニコン D90をチョイス!!
そして本日到着!!
まだ通常に使っているレンズがD70と一緒にカメラ屋さんなので取りあえず広角でテスト撮影
嬉しくて堪りません。
新社屋は車輌を屋内撮影出来るので、使用頻度がさらに増える!!
頑張って下さい!D90!!
09/10/13 - カスタム
C32の納車準備をしていると常連さんがニコニコしながら早朝来店
この常連さん、もう何台乗り換えているだろうか?
W210 E430スポーツライン から乗り換えたW203
乗り換え前のW210は希少なスポーツライン
無論スポーツラインなので必然的にAMGで武装して有る訳ですね
しかもボディカラーはオプシディアンブラック、そんなW210を惜しげも無くカスタム
そんな拘りのW210からW203へあっさり?乗り換えです。
理由は・・・「爽やかそうだから!!」ってそんな理由です。
でもってテールレンズやグリル等に加え、当社定番?スプリントブースター装着
本日はそこへ思い切ってのハイパーフォージドに変更決定!
フロント8.5JJ ミシュラン パイロットスポーツ 245/35ZR19
リア 9.5JJ ミシュラン パイロットスポーツ 275/30ZR19
サスペンションもアイバッハのプロキットへ変更!!
絶妙なスタイリングです!
フェンダーインナー加工にてツラッツラな仕上がりに!!
勝手に「完璧!!」とうなずきながら記念撮影です。
かなり迫力有ります、如何です?
AMG C32より太いっす。。。
※カールソンRS 19in.9.5JJ 255/30ZR19
戻る 進む