Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 18

Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 24

Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 30
PLATINUM STYLE
■■■■カスタム?チューニング?■■■■ 
09/11/1 - カスタム
在庫車輌の新たな仕様変更をお伝えします。
まずはノーマルでも十分なAMG CLK55に本気な大人的カスタマイズを施しました。
ブレーキ【ブレンボ4POTキャリパーKIT】
フロント brembo GranturismoBrakeSystem F50 Caliper Kit(4POT) 355mmローター 
リア    brembo LOTUS Caliper Kit(4POT) 328mmローター(特注)
もちろんステンレスメッシュブレーキホースもSET
ホイール【iFORGED. Daytona】
フロント iFORGED DAYTONA  19×8.5J 2インチLIP(特注オフセットにて究極キャリパクリアランス)
リア    iFORGED DAYTONA  19×9.5J 3インチLIP
最後は当社お決まりのスプリントブースター!!


お次C43 AMG スタイリング2 17in.を脱がし

AMG ニュースタイリング3タイプをカスタムペイントしたものをインストール
そこらのC43とは一味違う風貌になりましたよね?



ちなみにこれがスプリントブースターです。
お手軽なのに値段以上の性能を体感できるアイテム
ロムチューンよりはるかに安く、はっきりと体感できる弊社一押しアイテムです。
29,800円【税別】

  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 214 )

■■■■完成!■■■■ 
09/10/28 - 新着
先日仕入れたAMG SLK新車価格760万円と贅沢な車がベースです。E−170A23R

エクステリア
フロント
AMG USA 後期フロントバンパー
AMG USA フォグランプ+キセノン加工(BREX HID3300Kイエロー)
AMG USA バンパー用ネット
Mercedes−BenzUSA純正 フロントモール
Mercedes−Benz純正 SLK32 Final Edition用グリル

サイド
AMG後期サイドステップ
サイドマーカースムージング

リア
AMG 後期リアバンパー(SLK32用)
Mercedes−Benz純正 リアモール

スポイラー
AMG SLK32用リアスポイラー

etc
前期より後期にする為ホースメント類加工、後期用ショートパーツ類
フェンダー前後加工、AMG SLK32仕様(フルUS後期)
バイパーセキュリティ

エンジンパーツ
AMGマフラー
SUPERSPRINTへダース
K&Nエアクリーナー
CPUチューン
ヘッドカバー、プラグコードカバーパウダーコート塗装

サスペンション
カーヴェー 車高調整式サスペンションキットVersion2

ブレーキ
W208 AMG CLK55用 AMGブレーキキット

レンズ
Mercedes−Benz純正 後期ウインカーサイドミラー
マーカー フロントUSコーナー(US点灯加工)
フロントバンパーマーカー Mercedes−BenzUSA純正
ヘッドライト キセノン加工(BREX HID7700K)
Mercedes−BenzUSA純正後期テールランプ

インテリア
アルカンターラ(赤色)にて張替 (内装&シート&ドア)
AMG USA純正 エントランスモール

オーディオ
ヘッドユニット ALPINE DVI-9990J ALPINE NVE-N555SS(HDDナビ)

プロセッサー ALPINE DAI-C990(D/Aコンバータ)

モニター
メイン
ALPINE TVI-T990(7型インダッシュモニタ) ドリンクホルダ加工にてインダッシュ取付

サブ
SAVV LBM-X5200(5インチルームミラーモニター)

ヘッドレスト
μTHEATER 3.5型TFT-LCDモニタ×8個


社外EXマニホールド、CPUチューンの特性が効いて中高速からの伸びが
2.3Lコンプレッサーとは思えない高回転にかけての吹け上がりを体感できます。





  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.1 / 157 )

■■■■撮影終了■■■■ 
09/10/17 - 一般
新しいCAMERAで撮影しました。

うぅ〜んたまらんです!!


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 133 )

■■■■NEW CAMERA■■■■ 
09/10/15 - 趣味
4年以上連れ添ったカメラ ニコン D70

在庫車輌をきれいに撮る為に、手に入れた愛機D70

ここ最近、ファインダーを覗くと綺麗なのにPCに落として画像を確認すると・・・

ゴミのような影が写りこんでる((+_+))

多分普通には気がつかないようなレベル

数ヶ月我慢して使っていたのですが、気になり始めたら気になって仕方ない

いよいよ我慢できずに近所のカメラ屋さんへ点検に出しました

慌ててサブにデジカメを購入しその場をしのぐ事に

1週間経ってカメラ屋さんから連絡が有り、結果は気になるところを部品交換で修理に約4万円

思い切って新しいボディを買う事にしました。

レンズはそのまま使いたいのでニコン D90をチョイス!!

そして本日到着!!

まだ通常に使っているレンズがD70と一緒にカメラ屋さんなので取りあえず広角でテスト撮影

嬉しくて堪りません。

新社屋は車輌を屋内撮影出来るので、使用頻度がさらに増える!!

頑張って下さい!D90!!




  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 215 )

■■■■W203に275/30ZR19SET!!■■■■ 
09/10/13 - カスタム
C32の納車準備をしていると常連さんがニコニコしながら早朝来店

この常連さん、もう何台乗り換えているだろうか?

W210 E430スポーツライン から乗り換えたW203

乗り換え前のW210は希少なスポーツライン

無論スポーツラインなので必然的にAMGで武装して有る訳ですね

しかもボディカラーはオプシディアンブラック、そんなW210を惜しげも無くカスタム

そんな拘りのW210からW203へあっさり?乗り換えです。

理由は・・・「爽やかそうだから!!」ってそんな理由です。

でもってテールレンズやグリル等に加え、当社定番?スプリントブースター装着

本日はそこへ思い切ってのハイパーフォージドに変更決定!

フロント8.5JJ ミシュラン パイロットスポーツ 245/35ZR19
リア  9.5JJ ミシュラン パイロットスポーツ 275/30ZR19

サスペンションもアイバッハのプロキットへ変更!!

絶妙なスタイリングです!

フェンダーインナー加工にてツラッツラな仕上がりに!!

勝手に「完璧!!」とうなずきながら記念撮影です。

かなり迫力有ります、如何です?


AMG C32より太いっす。。。
※カールソンRS 19in.9.5JJ 255/30ZR19




  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 164 )


戻る 進む