Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 18

Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 24

Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 30
PLATINUM STYLE
■■■■あらためて感じる■■■■ 
10/2/5 - 新着
MercedesBenz W140

ただただ懐かしいと思い出に浸る

最終型から12年以上経っても未だ色褪せる事のない魅力

過去の思い出に時代の流れが止まっているかのように感じてしまう

W140はW124と共にメルセデスの名車だと思っています

この年代を名車と思うのは年齢的なものでしょうか?


個人的にはS320が好き

車体に非力と思われる直列6気筒DOHC 3200cc

231PSで7.9km/1Lは伊達じゃない

必要にして十二分なスペックを持つ車だと未だに思っています


そんなW140 S320が現れました!

しかも最終型1998yモデル S320

そして驚異のカスタム?付きで!

見た目は「ローダウンで大きいホイール?」ってぐらいの感じですが

なんとホイールサイズは20インチ フロント9JJ リア11JJ

リアはとってもディープリム

そいつは高級ブランドホイール ハイパーフォージド HF102R

さらにタイヤも高級なコンチネンタルスポーツコンタクト2

サイズはフロント255/30R20 リアは最強の305/25R20

普通じゃ考えられません!

「ハンパねぇ〜」と古い言葉が出てきてしまうほど普通じゃないんです。

W140に有りえないサイズ設定


よく見て下さい・・・・

分かります?

ほら・・・

リア周り・・・


そうです、W124 E500のようなワイドオーバーフェンダーになっているのです

そうじゃなきゃこんなサイズのホイールにタイヤは飲み込めません!!

分かる人にしか分からない拘りはG−STYLE的に堪りません!!

「車高の低さは知恵の低さ」と言われているとか、いないとか

でも、チョッと低すぎますよね?

兎にも角にもW140のS320良い車です

そんなW140 S320がさらに拘りのカスタマイズされちゃってます。

詳しくはホームページ で!!





  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 114 )

■■■■新着です(*^_^*)■■■■ 
09/11/6 - 新着
SLK230コンプレッサー カールソンエディション

カールソン フロントスポイラー
カールソン リアスポイラー
カールソン マフラー
カールソン EVO2 19in.ホイール
カールソン スカッフプレート
カールソン フロアーマット
カールソン カールソンロールバー
全て本物です!!

そして・・・
ガングリップカーボンタイプコンビステアリング
ユピテルGPSレーダー
インダッシュナビ(Panasonic)
CDチェンジャー
後期ウィンカーミラー
ETC
サスペンションキット

更にワイドフェンダー構造変更済み

如何でしょ?





先日の某陸運支局

ふぇらぁ〜りのトラックにチャレンジストラダーレが3台も・・・

絶景に携帯でパシャリ!!

ウラヤマすぃ〜です。

  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 103 )

■■■■完成!■■■■ 
09/10/28 - 新着
先日仕入れたAMG SLK新車価格760万円と贅沢な車がベースです。E−170A23R

エクステリア
フロント
AMG USA 後期フロントバンパー
AMG USA フォグランプ+キセノン加工(BREX HID3300Kイエロー)
AMG USA バンパー用ネット
Mercedes−BenzUSA純正 フロントモール
Mercedes−Benz純正 SLK32 Final Edition用グリル

サイド
AMG後期サイドステップ
サイドマーカースムージング

リア
AMG 後期リアバンパー(SLK32用)
Mercedes−Benz純正 リアモール

スポイラー
AMG SLK32用リアスポイラー

etc
前期より後期にする為ホースメント類加工、後期用ショートパーツ類
フェンダー前後加工、AMG SLK32仕様(フルUS後期)
バイパーセキュリティ

エンジンパーツ
AMGマフラー
SUPERSPRINTへダース
K&Nエアクリーナー
CPUチューン
ヘッドカバー、プラグコードカバーパウダーコート塗装

サスペンション
カーヴェー 車高調整式サスペンションキットVersion2

ブレーキ
W208 AMG CLK55用 AMGブレーキキット

レンズ
Mercedes−Benz純正 後期ウインカーサイドミラー
マーカー フロントUSコーナー(US点灯加工)
フロントバンパーマーカー Mercedes−BenzUSA純正
ヘッドライト キセノン加工(BREX HID7700K)
Mercedes−BenzUSA純正後期テールランプ

インテリア
アルカンターラ(赤色)にて張替 (内装&シート&ドア)
AMG USA純正 エントランスモール

オーディオ
ヘッドユニット ALPINE DVI-9990J ALPINE NVE-N555SS(HDDナビ)

プロセッサー ALPINE DAI-C990(D/Aコンバータ)

モニター
メイン
ALPINE TVI-T990(7型インダッシュモニタ) ドリンクホルダ加工にてインダッシュ取付

サブ
SAVV LBM-X5200(5インチルームミラーモニター)

ヘッドレスト
μTHEATER 3.5型TFT-LCDモニタ×8個


社外EXマニホールド、CPUチューンの特性が効いて中高速からの伸びが
2.3Lコンプレッサーとは思えない高回転にかけての吹け上がりを体感できます。





  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.1 / 157 )

■■■■車じゃないんですけど・・・FOR SALE!!■■■■ 
09/10/6 - 新着
ご紹介するのは、バイクです(*^_^*)

ドゥカティ ムルティストラーダ 1000DS (DUCATIMULTISTRADA)

2002Yモデル 車検:H22年6月2日 16,900km

スペリオーレマフラー推定金額30万円オーバー

しっかりメンテナンスしてあるモトクロスなスタイルなのにオンロードなハイパーモタード

乾式クラッチでカシャカシャ言ってます!

簡単に説明しますと・・・(ウィキペディア抜粋)
「ピエール・テルブランチによるデザインで、一つ目のフロントマスクとややかち上 げ気味のテールカウルに包まれた二本出し風サイレンサーが特徴的である。 ハンド ルの操舵に合わせてウィンドスクリーン付きの上部カウルが動作するのもデザイン 上の特徴のひとつである。

フレームは同社の各車種と同様鋼管製トラスフレームである。形状は999のものとよ く似ている。

通常の燃料タンクの位置にあるのはダミータンクで、実際の燃料タンクはシート下 まで続いた特殊な形状をしている。

スイングアームはアルミニウム合金製の片持ち式で、同社の916〜998で採用されて いたものに酷似している。

 搭載されている90度V型2気筒エンジンは空冷992ccで点火プラグが1気筒あたり2本あ り、通称DS(デュアルスパーク)エンジンと呼ばれる。2001年のミラノショーでの 発表後同社のモンスターやスーパースポーツなどのモデルに搭載されるようになった。」

と、まぁ〜凄い奴です。

55万円(税込)にて販売中。

ご興味の有る方はドンドンお問い合わせ下さい。






イメージチェンジしたG500L

猛烈CLK55(W208)

セレブリティなCLK240(W209)]

とりあえずちょっぴし載せます



上記3台今週中に絶対UPします・・・します・・・頑張ります。



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.1 / 102 )

■■■■新着情報■■■■ 
09/8/6 - 新着
ここ最近ブログ連発してます。

稀にこんなことも有ります。

C43に続き新たにC32が入庫致しました。

カスタム満載です!

程度も良くV6コンプレッサー炸裂です。

近日ホームページにUP致します。

待ちきれない方はお電話下さい。

早い者勝ちですよ〜




  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.1 / 129 )


戻る 進む