Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/scripts/sb_display.php on line 376
PLATINUM STYLE
■■■■お知らせ■■■■  
07/10/6 - 告知
10/28〜11/3まで研修の為、お休み致します。

色々とお勉強してまいります。


http://www.semashow.com

11/4より通常営業になります。m(__)m
  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 177 )

■■■■チョイ悪なCL55?!■■■■ 
07/10/3 - カスタム
先日成約になったCL55にLOWENHARTのLSRをSET。

LOWENHARTのカタログまんま?!になってしまいましたが

かなり締った感じでGoodLooking!!!

ノワールで更にボディカラーとの相性がGOOD!!!!

ちょっと危ない仕上がりに・・・大満足!!!!!

新オーナーの喜ぶ顔が楽しみです!(^^)!





  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 140 )

■■■■E65がお色直し?!■■■■ 
07/9/28 - 新着
うちのE65がお色直しに出かけました。

G−STYLE的なアレンジを加えてイメージチェンジして来週には帰ってきます。

定番じゃぁつまらないので色々小技を利かせる予定です。

お楽しみに!



そういえば・・・

うちの働き者SUNNY TRACKもフルスムージングしてオールペイントしに旅に出ています。

カラーリングに悩みまくっています。

普通のサニトラ的じゃないスタイルにしたいので悩んでいます。

想像もしていなかったバーバリーチェック柄?!も候補に上がったのですが・・・

何か良いアドバイスが有ればご享受下さい。

  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 122 )

■■■■Barbie STYLE見参!!!■■■■ 
07/9/26 - カスタム
ようやくお披露目になったRANGE!

まだ未完成ですが、我慢できずにUPしちゃいます!!!!!

その名も『Barbie RANGE』!!

Barbieをイメージして、キュートでポップな仕上りを求めました!

ボディカラーはパールホワイト。

もちろんオリジナルのパールで、シルバーな質感が出るように調合。

そこへBarbieカラーのピンクを投入!!

エンブレム、ホイールの一部、ブレーキキャリパーだけですが、バービーらしい演出に大満足。

更にワンオフグリルを制作!

2nd RANGEにはないカスタムでは?!

ボディカラーとシンプルなカスタムですが如何でしょうか?

こんな車をさらっと女の子に乗って頂ければ嬉しいですね〜。

ちなみにこの車輌はDEMONSTRATIONとして制作。

先日車検も取得しましたのであとは・・・

・サイドステップ(現在ペイント中)

・ナビゲーション(バックカメラもね)

・パーキングセンサー(PTS)

こんなものを取り付けて女の子でも安心して運転できる仕様になる予定です。

カスタムing系で随時UPして行きます。

お楽しみに!!!!!!(^^)!




グリルはオーダーにて制作致します。

純正グリル下取りにて58,000円で承ります。

またRANGEROVERのウィークポイント・ルーフライニング張替・ピラー張替も承ります。

・ルーフライニング張替78,000円

・ピラー1本:12,000円
 2本の場合:通常24,000円→20,000円
 3本目以降1本:9,000円となります。
 1台分8本:通常74,000円→68,000円となります。

ルーフライニング、ピラーSETの場合:通常146,000円→140,000円

JAGUAR、BMWの内装張替も承ります。

オーディオインストールやセキュリティ取付もご相談下さい!(^^)!



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 106 )

■■■■G−STYLEなエンブレム!!!■■■■ 
07/9/25 - 新着
やっと出来上がりましたですよ!

G−STYLEのエンブレムが!(^^)!

ロゴ1種類とマーク2種類を作りました。クロームメッキ仕上げでとてもQualityが高いです。


マークは直径50mm(6,800)と70mm(7,800)


ロゴは幅130mm×高さ35mm×厚み4mm(7,300)



購入希望の方はお問い合わせ下さい。

今度、車輌にSETした写真をUPしますのでイメージを膨らませていて下さい。






  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 112 )


戻る 進む