Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/scripts/sb_display.php on line 376
PLATINUM STYLE
■■■■入庫情報■■■■ 
09/4/19 - 新着
SL500 2002y BRABUS Package

エクステリア
・ブラバスエフェクト
・ブラバスマフラー
・ブラバスホイール(ディスク:ボディマッチペイント)
・ロワリングキット
・ダイナミックパフォーマンストランクスポイラー
・AMGテールレンズ

インテリア
・カーボンパネル
・ブラバスフロアマット



ゴルフ4 2002y グレード:E
燃費11.4kmと1600ccと言うとても経済的なゴルフです

HPは来週中にUP致します。


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 139 )

■■■■入庫情報■■■■ 
09/4/16 - 新着
2006Y メルセデスベンツ E280ステーションワゴン

詳細は後日ホームページにて



2002Y フォルクスワーゲン ゴルフ4も後日写真アップ致します。
  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 135 )

■■■■やっぱり素敵なG!!■■■■ 
09/3/29 - 新着
昨年のブログで書いた内容G550

約1年と言う遅い2009年3月24日販売開始

V型8気筒5500cc92psパワーアップで382ps 
やっとHDDナビゲーションで地上デジタル放送(12セグ)対応テレビ
CDを録音できるミュージックレジスターなどを統合したCOMANDシステムを装備

価格はG550ロングが1327万円

でもね・・・
本国はGクラス誕生30周年を記念した特別仕様車「エディション30.PUR」がいます

エディション30.PURは、Gクラスのルーツとなった「ゲレンデヴァーゲン」の復刻版

初代ゲレンデヴァーゲンボディに、最新のクリーンディーゼルとなる3.0リッターV6ディーゼルターボを搭載

シートもレザーではなく、ファブリックになるなど、装備を簡素化して機能性を高めたモデル

価格は「エディション30.PUR」が59,381ユーロ(約772万円)

国内販売されるG550は「エディション30」とネーミングが有り97,461ユーロ(日本円で約1,267万円)

日本での「エディション30.PUR」を望んでいる人は多い気がします

何故?ディーゼルをEクラスのように導入してくれないのか?

W221も本国ではS350クリーンディーゼルのハイブリットが有るのに・・・

意欲的にディーゼルを取組まないのは寂しいですね

  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 132 )

■■■■軽作業のハズが!?■■■■ 
09/3/29 - メンテナンス
軽作業で入ったR230 BRABUSバージョンのSL500

ブレーキパットとボールジョイントとスラストアームの交換のハズが・・・

ローターに異様な摩耗が、外せばブレーキパットもナミナミしてます

レコード盤みたい

通常であればローター交換するのですが、今回は研磨しました

ローターを外す時にハブが「なんか変・・・?」バラしてみたらベアリングが焼けて茶色に変色

これも交換しなきゃという事で2〜3時間の作業が日をまたいでの作業に

ハブは純正部品ではAssyでしか部品供給が無いのですが、そこはG−STYLE

本国メーカーのハブO/Hキットを用意して片側純正55,545円(税込)の50%OFFで作業

なんで近年の車輌は純正部品O/Hキットが無いんでしょ?

Assy交換はお財布に痛いですよね(-。-)y-゜゜゜





今だ中を浮いたままの250CE
もう少しで着地出来るのかな?


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 136 )

■■■■1933yのセダン!?■■■■ 
09/3/20 - メンテナンス
以前にも紹介したことの有る車なんですが・・・

1928年にクライスラーが開始した自動車ブランド

その名はプリムス

その5年後のプリムスセダンを乗っている友人
※ちなみにこの友人ブログの何処かでEXILEのHIROのマネしてる人です。
 美容室のオーナーで何かそれなりに有名みたいですけど私はあまり知らない・・・

そんなプリちゃんの車検の日が来ました。

フロントブレーキ、リアブレーキのO/Hをしたりと整備し車検終了!

コンディションも良く快調に爆音を轟かせクルーズしている雄姿を見ていた数日後・・・



仕事で打ち合わせをしていると、そこに一本の電話が鳴った

携帯を見ると友人からの電話だった

打ち合わせ中だったので、後で掛け直そうと思い電話をテーブルに置こうとした時

【なにか有ったような気がする〜】と心の中で思い

テーブルに置きかけた電話に出た


受話器の向こうで【バリバリッバリンッ、バリンッ】とけたたましい音が聞こえてくる

直ぐに察する

【ありゃ?エンジン不調じゃない?・・・絶対そうだ!!】

そして声が聞こえてくる

「ね〜エンジンが、エンジンがっ!!」って大声で

昨日まで快調だったのに何で?と2人心で感じつつ


私:「今どこ?」

友人:「近所!」

私:「じゃ〜早く来て!!」

友人:「分かった!!!」


この会話で打ち合わせが終わった事は言うまでも無い

そして今週末より入院する事となった




250CEも同時進行してます

デフはこんな感じでバラバラです

こんな状態なのに内装の張替準備をしようとしている私

止まらない

この病気

困ったもんです


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 127 )


戻る 進む