Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 18

Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 24
PLATINUM STYLE
■■■■新着情報■■■■ 
10/2/25 - 新着
メルセデスベンツ 2002y A160 ブリリアントシルバー

メルセデスベンツ 1995y E320T ミッドナイトブルー

BMW 2003y 735i ブラックサファイア

グランドチェロキー 2006y ラレード ブリリアントブラック




そうそう在庫車輌のアイスブルーなCLKちゃん

ダッシュ周りから何やらカタカタ?変な音が聞こえてくる・・・

そうです、W203 W209の定番「フラップモーターのコマたち」がやらかしてます

結構、欠ける事多いです

コマは直径2cmぐらい?そのコマがコマ欠けしてました

というかかなりの確率で欠けてくれちゃいます・・・

最終的にDAS診断の結果、ブロアケースのチャコールフラップと足元のフラップもダメ(*_*;

という事で、ケースも交換しフラップも交換してこんなにバラバラ

結構な大仕事になっちゃってます

でも、この作業は普通なんです

知らない人ならビックリしますよね


まだ完全稼働ではない工場風景です


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 2.9 / 120 )

■■■■新着情報■■■■ 
10/2/19 - 新着
BMW 2003y 530i Mスポーツ アルピンホワイト

メルセデスベンツ 2004y S500L(7AT) オプシディアンブラック


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 116 )

■■■■あらためて感じる■■■■ 
10/2/5 - 新着
MercedesBenz W140

ただただ懐かしいと思い出に浸る

最終型から12年以上経っても未だ色褪せる事のない魅力

過去の思い出に時代の流れが止まっているかのように感じてしまう

W140はW124と共にメルセデスの名車だと思っています

この年代を名車と思うのは年齢的なものでしょうか?


個人的にはS320が好き

車体に非力と思われる直列6気筒DOHC 3200cc

231PSで7.9km/1Lは伊達じゃない

必要にして十二分なスペックを持つ車だと未だに思っています


そんなW140 S320が現れました!

しかも最終型1998yモデル S320

そして驚異のカスタム?付きで!

見た目は「ローダウンで大きいホイール?」ってぐらいの感じですが

なんとホイールサイズは20インチ フロント9JJ リア11JJ

リアはとってもディープリム

そいつは高級ブランドホイール ハイパーフォージド HF102R

さらにタイヤも高級なコンチネンタルスポーツコンタクト2

サイズはフロント255/30R20 リアは最強の305/25R20

普通じゃ考えられません!

「ハンパねぇ〜」と古い言葉が出てきてしまうほど普通じゃないんです。

W140に有りえないサイズ設定


よく見て下さい・・・・

分かります?

ほら・・・

リア周り・・・


そうです、W124 E500のようなワイドオーバーフェンダーになっているのです

そうじゃなきゃこんなサイズのホイールにタイヤは飲み込めません!!

分かる人にしか分からない拘りはG−STYLE的に堪りません!!

「車高の低さは知恵の低さ」と言われているとか、いないとか

でも、チョッと低すぎますよね?

兎にも角にもW140のS320良い車です

そんなW140 S320がさらに拘りのカスタマイズされちゃってます。

詳しくはホームページ で!!





  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 110 )

■■■■新着です(*^_^*)■■■■ 
09/11/6 - 新着
SLK230コンプレッサー カールソンエディション

カールソン フロントスポイラー
カールソン リアスポイラー
カールソン マフラー
カールソン EVO2 19in.ホイール
カールソン スカッフプレート
カールソン フロアーマット
カールソン カールソンロールバー
全て本物です!!

そして・・・
ガングリップカーボンタイプコンビステアリング
ユピテルGPSレーダー
インダッシュナビ(Panasonic)
CDチェンジャー
後期ウィンカーミラー
ETC
サスペンションキット

更にワイドフェンダー構造変更済み

如何でしょ?





先日の某陸運支局

ふぇらぁ〜りのトラックにチャレンジストラダーレが3台も・・・

絶景に携帯でパシャリ!!

ウラヤマすぃ〜です。

  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 101 )

■■■■完成!■■■■ 
09/10/28 - 新着
先日仕入れたAMG SLK新車価格760万円と贅沢な車がベースです。E−170A23R

エクステリア
フロント
AMG USA 後期フロントバンパー
AMG USA フォグランプ+キセノン加工(BREX HID3300Kイエロー)
AMG USA バンパー用ネット
Mercedes−BenzUSA純正 フロントモール
Mercedes−Benz純正 SLK32 Final Edition用グリル

サイド
AMG後期サイドステップ
サイドマーカースムージング

リア
AMG 後期リアバンパー(SLK32用)
Mercedes−Benz純正 リアモール

スポイラー
AMG SLK32用リアスポイラー

etc
前期より後期にする為ホースメント類加工、後期用ショートパーツ類
フェンダー前後加工、AMG SLK32仕様(フルUS後期)
バイパーセキュリティ

エンジンパーツ
AMGマフラー
SUPERSPRINTへダース
K&Nエアクリーナー
CPUチューン
ヘッドカバー、プラグコードカバーパウダーコート塗装

サスペンション
カーヴェー 車高調整式サスペンションキットVersion2

ブレーキ
W208 AMG CLK55用 AMGブレーキキット

レンズ
Mercedes−Benz純正 後期ウインカーサイドミラー
マーカー フロントUSコーナー(US点灯加工)
フロントバンパーマーカー Mercedes−BenzUSA純正
ヘッドライト キセノン加工(BREX HID7700K)
Mercedes−BenzUSA純正後期テールランプ

インテリア
アルカンターラ(赤色)にて張替 (内装&シート&ドア)
AMG USA純正 エントランスモール

オーディオ
ヘッドユニット ALPINE DVI-9990J ALPINE NVE-N555SS(HDDナビ)

プロセッサー ALPINE DAI-C990(D/Aコンバータ)

モニター
メイン
ALPINE TVI-T990(7型インダッシュモニタ) ドリンクホルダ加工にてインダッシュ取付

サブ
SAVV LBM-X5200(5インチルームミラーモニター)

ヘッドレスト
μTHEATER 3.5型TFT-LCDモニタ×8個


社外EXマニホールド、CPUチューンの特性が効いて中高速からの伸びが
2.3Lコンプレッサーとは思えない高回転にかけての吹け上がりを体感できます。





  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3.1 / 157 )


戻る 進む