Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 18

Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 24

Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 30

Warning: strpos(): needle is not a string or an integer in /home/ap877/gstyle510.jp/public_html/blog/index.php on line 36
PLATINUM STYLE
■■■■新着情報■■■■ 
09/7/7 - 新着
続々と入庫してます。

UPが間に合いませんので一先ずは文字でお知らせします/(・・)」

メルセデスベンツ
W202 1999y C240T ブリリアントシルバー
W202 1999y C43   ブリリアントシルバー
W463 2002y G500L ブリリアントシルバー
後日ホームページにてUPしますのでお楽しみに!

待ちきれない方はお問い合わせ下さい。

  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 131 )

■■■■新着情報■■■■  
09/6/9 - 新着
BMW Z4 3.0 SMG チタンシルバー

希少左ハンドル 5.8万km

オプション多数でお買い得な1台が入庫致しました!

詳しくはHPで!!



  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 155 )

■■■■入庫情報■■■■ 
09/4/19 - 新着
SL500 2002y BRABUS Package

エクステリア
・ブラバスエフェクト
・ブラバスマフラー
・ブラバスホイール(ディスク:ボディマッチペイント)
・ロワリングキット
・ダイナミックパフォーマンストランクスポイラー
・AMGテールレンズ

インテリア
・カーボンパネル
・ブラバスフロアマット



ゴルフ4 2002y グレード:E
燃費11.4kmと1600ccと言うとても経済的なゴルフです

HPは来週中にUP致します。


  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 149 )

■■■■入庫情報■■■■ 
09/4/16 - 新着
2006Y メルセデスベンツ E280ステーションワゴン

詳細は後日ホームページにて



2002Y フォルクスワーゲン ゴルフ4も後日写真アップ致します。
  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 140 )

■■■■やっぱり素敵なG!!■■■■ 
09/3/29 - 新着
昨年のブログで書いた内容G550

約1年と言う遅い2009年3月24日販売開始

V型8気筒5500cc92psパワーアップで382ps 
やっとHDDナビゲーションで地上デジタル放送(12セグ)対応テレビ
CDを録音できるミュージックレジスターなどを統合したCOMANDシステムを装備

価格はG550ロングが1327万円

でもね・・・
本国はGクラス誕生30周年を記念した特別仕様車「エディション30.PUR」がいます

エディション30.PURは、Gクラスのルーツとなった「ゲレンデヴァーゲン」の復刻版

初代ゲレンデヴァーゲンボディに、最新のクリーンディーゼルとなる3.0リッターV6ディーゼルターボを搭載

シートもレザーではなく、ファブリックになるなど、装備を簡素化して機能性を高めたモデル

価格は「エディション30.PUR」が59,381ユーロ(約772万円)

国内販売されるG550は「エディション30」とネーミングが有り97,461ユーロ(日本円で約1,267万円)

日本での「エディション30.PUR」を望んでいる人は多い気がします

何故?ディーゼルをEクラスのように導入してくれないのか?

W221も本国ではS350クリーンディーゼルのハイブリットが有るのに・・・

意欲的にディーゼルを取組まないのは寂しいですね

  |  0 トラックバック   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 134 )


戻る 進む